2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.06 (Thu)

だいすけ おまたせ

昨日は県立高校の入試でした。

試験が終わった受験生達の顔を見に、今年も鹿島高校に行きました。


ここから出てきます。


雨が降っていたので2号はここ


イヤでも気がつく位置なのだ(^^)


出てきた(^o^)/




13日の発表を見るまで何とも言えませんが、いろんな声を総合すると、まあ悪い感触じゃなかったようです。


昨日、ブログをアップしようと思ってました、夜、すごく早く寝てしまいました。

もう29回目の入試ですけど、やっぱり目に見えない重圧との戦いは、目に見えない形の疲れとなっていたのかな?

今日はいい天気でしたね。






お待たせ。
だいすけの番だぞ(^^)


.

16:11  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

だいすけ君の番だ!!!

凛々しくて、気合を感じるだいすけ君の眼差し。

笑も本格的に動ける時期も近いですね。
2匹とも 素敵な家族を!!!頑張ろう!!
あみ |  2014.03.06(木) 17:07 | URL |  【編集】

あみ様

そうそう
あの元気な「おとしもの」、もうすぐ法律上僕のになって、ホントのご家族探しが始められます。

元ホントの家族だった人、やっぱり迎えに来ませんでしたねぇ。
そんな元ホントの家族は、今やウソの家族と認定してやったので、ホントのホントの家族を見つけましょう。

だいすけを待たせてしまって、申し訳ない。
暖かくなるし、頑張りますよ。
けいせつ |  2014.03.06(木) 17:23 | URL |  【編集】

おわぁ!!

最後の写真のだいすけが、ウチの仔に似すぎててビックリしました…。
年も近いし、きょうだいだったら面白いなぁ。

教え子の大勝負は、やっぱり先生も緊張するものなんですね(^^)
みなさまひとまずお疲れさまでした!

次はだいちゃん、えみちゃん、活躍期待してます!
おやつ |  2014.03.06(木) 23:24 | URL |  【編集】

おやつ様

そうなんですか!
だいすけとソックリ?

だいすけは茨城のセンターにいましたし、うーうー言ってる言葉もどことなく茨城弁なので(ほんとか?)、兄弟の可能性は低いと思いますけどね。

ほっといたら緊張しちゃう生徒たちを前にして、僕が先に震えるわけにはいかないので、結構強気に胸張ってますけど、まあ何回やっても慣れたりはしませんね。

慣れて平気になったら逆にヤバイとも思ってます。

生徒たちの緊張感が僕にとって他人事になったら、多分塾をたたむ時だと思います。

けいせつ |  2014.03.08(土) 01:49 | URL |  【編集】

もしかして・・・

前祝と称して吞んだくれてるのか v-411


年に一度の重圧「アッって叱るべし」
・・・?
なんちゅう変換 v-405

とりあえず、飲み過ぎに効くものと
万が一に備えての風邪防止のものを送りましたから v-510

バーバMIKO |  2014.03.08(土) 10:56 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

いえいえ
酒なんか呑んでませんよぉ。

5日が入試で、クタクタになって寝ちゃって。

6日7日には、来年度の3年生が早くもスタートを切りました。

まあ、姐さんの今の多忙ぶりと比べたら、屁みたいなもんですけどね(^^)

今日届きましたよ。
ありがとうございます。

ちょうどハマグリ屋さんに用事があったので、早速仕返ししておきました(^○^)

明日食べてくださいね。
けいせつ |  2014.03.08(土) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/665-44caa4e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
