2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.08 (Sat)

肉球はぷにょぷにょです

だいすけです。

今月の浅草の里親会にオイラも参加することになりました。
よろしくお願いします。


オイラの肉球、とっても柔らかいんだって。


笑の肉球を見てみたんだけど、ホントだ。笑のは父ちゃんの雪駄の裏みたいに硬かったよ。


ジャニス姐さんは笑にも優しいけど、オイラにも優しいんだ。


そうそう。
最近時々紙のパンツ履かされてる写真があるけど、いつもじゃないよ。

オイラ、オシッコもウンチもちゃんとトイレでできるもん。

トイレは完璧!っていつも褒められるんだ。

だけどトト兄貴って、オシッコしたいわけじゃないのにちょっと印をつけたくなることがあって…

そうすると、なぜかオイラもその上から印をつけたくなっちゃうんだ。不思議なんだよ。

父ちゃんは「トトが先にしなければだいすけはしないはず」って庇ってくれるんだけど…。

兄貴もオイラもこのパンツそんなに嫌じゃないし、父ちゃんは「いいね、これ!」って大喜び。この間アマゾンってとこからたっくさん送られて来たよ(^^)

これは少し前の写真なんだけど












このニット、TとかJとかDとかってイニシャルまで入ってるよ。

おもちゃや美味しいものや、こんなに心のこもったプレゼントをくださったのに、ブログに書かないで~…って、照れ屋さんなのかな?

父ちゃん、それでも写真を載せないのはもったいないって、結局写真だけ出しちゃった(^^;;名前言わなきゃ、大丈夫だよね?

ありがとうございました。



今日のおまけ

オイラにも優しいジャニス姐さん。笑には特に優しいんだ。オイラも兄貴もこんなことできないよ。ジャニス姐さんはすごいや。



.


20:13  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

手編み素敵

みんなお似合いですよ。(^^)手編みはあったかいですよね~~~。送ってくださった方の気持ちも沢山詰まった
お洋服ですね。
あみ |  2014.03.09(日) 07:03 | URL |  【編集】

素敵な姉妹ですねぇ♪

もう・・・
ジャニスったらお姉さんぶっちゃって~v-411
甘える笑の可愛いこと!
ちゃんと咥えていい場所を分かっているし。
身をもって教育するジャニスも凄いけど
ちゃんと理解して対応できる笑も偉いぞぉv-424

0:29あたりの大声に二人とも
あ、私もびっくりしました~ v-391
バーバMIKO |  2014.03.09(日) 08:30 | URL |  【編集】

きゃわわ♪

ニットかわいいですね!
おもちゃもカラフルたくさんで、とっても賑やか!
春っぽいですね~(*´ω`*)
相変わらず仲良しの女子コンビにメロメロです(*≧∀≦*)

ウチの仔は実は関東出身なので、同じブリーダー(繁殖業者?)から別々に売られてたらもしかして…と思ったのです(^^)

関東から新潟のボランティアさんが引き受けて、長野県のウチに来ました。長旅。
だいすけと笑にも、ひとりじめできるご家族が現れますように!
おやつ |  2014.03.09(日) 10:19 | URL |  【編集】

あみ様

そうなんですよ。
手編み自体もあったかいけど、お気持ちが一番あったかいです。
名前出して、もっと大々的にお礼言いたいんですけどね…。
くださった方の強い希望で…。
けいせつ |  2014.03.09(日) 21:24 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

すみません、おどかしちゃって(^^)

ジャニスがもう、いい子でいい子でたまらないっ!
最初は僕にとって、ただの気の毒なガリガリっ子だったのに、ジャニスってどんどん魅力が増してきて、今も毎日毎日素敵なレディーに変身中です。

今日なんて、トイレでウンチしたんですよ。
ミラクルです!
え?今頃?

いやいや、これで失敗率99.99%くらいには減少したんじゃないかな(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2014.03.09(日) 21:34 | URL |  【編集】

おやつ様

そう、春らしい、ウキウキするニットですね。

そうなんですか。
そしたら決してあり得ない話じゃないですね。

DNA鑑定するなら、まず大沢樹生氏に相談相談。
なんか詳しいらしいですよ(^^)
けいせつ |  2014.03.09(日) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/668-56ba7c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
