2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.16 (Sun)

里親会 なんっちゅう素敵なご家族の巻

幸せはぁ~
歩いて来ない
だぁから歩いて行くんだよぉ~

今日のところはだいすけを訪ねて来てくれる方もいないみたいだし~

ブラブラ歩いてみるかな。

あ、一人おられた。
でもお名前聞くの忘れた(^^;;

僕がとてもご機嫌だったあの時、同じ気持ちを共有してくださって声をかけてくださった、あなた!

僕も嬉しくって握手した、あなた!

コメント待ってますよ(^^)

いやぁ
こんなにいい日になるとは思わなかったなぁ。

いや、まだ何も大喜びする段階じゃないんですよ。

ただすごく素敵なご家族にお会いできたというだけ。

まだ僕とだいすけが勝手に片想いしてるようなもんなんですが、ああ…もう一度お会いしたいなぁ、あのご家族。

もうね、ここからは写真だけ。
写真だけ見たら言葉は要らないわ。

僕がどんだけニヤついてたことか(^^)

6

8

10

写真選ぶの勿体無くて、パラパラ漫画レベルの貼りですみません(^^;;
15

17

18

21

22

23

29

36

38

45

47

48

52

53

60

61

63

65

70

75

76

78

79

85

86

ああ~
このご家族にもう一度会いたい。
神様
仏様
どうかお願いします(^人^)


(お子様の顔出しについてはご了解をいただいています)
00:34  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

いい感じ~♪

本当に言葉はいらないですね☆

とっても素敵な写真でした(*^▽^*)

やっぱり・・
春がくるのかも・・
るい&こうき |  2014.03.16(日) 08:36 | URL |  【編集】

けいせつさーん~!おはようございます^^

約束どおりのお写真いっぱい!
優しい手がいっぱい写ってますね~
お姉ちゃんと弟くんの優しさが伝わります~
そして・・けいせつさんのニヤニヤした顔も
想像できます~
だいちゃんはワンコも人間にも社交性バッチリですね。
さすが!けいせつファミリーです~トトくんの教育的指導かな?

あの・・私のストーカー情報・・やーめーれー!
らる☆マナーベルト・・まだ預かりさんから応募が1件も
ないのですが・・LaMu☆さんとけいせつさんの
営業のお陰で・・1件は作れそうです!!
これでまたひとつ・・・アルマのメンズの下半身は
支配できそうです!

あ!先ほど・・「仕返しのブツ」が届きました~スイマセン~
また仕返しすると思いますでよろしくデス~^^

春が来ますようにー☆

らる |  2014.03.16(日) 12:06 | URL |  【編集】

笑顔で握手

こんにちは。初めてコメントいたします。
けいせつさんからご指名をいただき出てまいりました。

保護犬応援団の一人として昨日の里親会にうかがい、
だいすけくんのとても素敵な光景を目にしました。
最初はけいせつさんの娘さん?(もっと大きいですよね)
預かり親仲間さんのお子さんたち?と思っていたのですが、
今日いらしたご家族とのこと。
小さい娘さんに抱っこされて目を細めてリラックスする
だいすけくんを見ていたらこちらも嬉しくなりました。

生で見るだいすけくんは、スレンダーなハンサムボーイ。
生で見るけいせつさんは、握手した手と同じで温かくて
大きくて分厚かったです。

いつもブログを拝読して、笑顔や勇気をもらったり
考えさせられたりしています。

これからもトトの間とけいせつさんを応援させていただきますね。
だいすけくんと笑ちゃんに素晴らしいご縁がありますように。

ひょう |  2014.03.16(日) 13:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.03.16(日) 16:45 |  |  【編集】

楽しみにしてます(*^_^*)

楽しみにしてます(*^_^*)
昨日、だいすけ君に会いに行った者です☆

素晴らしい写真ありがとうございましたm(__)m

******************

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
etyu(けいせつによるなりすまし) |  2014.03.16(日) 16:54 | URL |  【編集】

ふふふ・・・

自主規制しましたよ~ v-421
バーバMIKO |  2014.03.16(日) 18:51 | URL |  【編集】

etyu様

こんにちは。トトの間へようこそ(^o^)/
里親会でetyu様ご家族にお会い出来て、本当に嬉しかったです。
そして今朝いただいたコメントを拝見して、また更に嬉しくなって飛び上がってしまいました。

実は今、相模原に来ています。
娘がこの春に進学するので、引越しです。

鹿嶋に戻ってからコメントのお返しをしようと思っていましたが、取り急ぎetyu様にお返事させていただきます。
他の皆さんはのちほどね(^^;;

だいすけは本当にありがたいことに、皆さんに愛され、多くの方が応援してくださっています。
だから、今朝いただいたようなコメントを見ちゃったりなんかすると、僕ももちろん、皆がはしゃいでしまって、このままだと気の早いお祝いコメントが殺到しちゃうかも…と、急に心配になり、大変失礼かと思いましたが内容の一部をこっそり
******************
に変えさせていただきました。

僕はそこの部分こそが一番嬉しかったので、本当に口惜しかったのですが、なんせだいすけ応援団は大応援団で、しかも心の底から遠慮なく喜んでくれちゃう、本当にいい人ばかりなもので(^^)

だいすけの幸せを祈ってくださる方がたくさんいるからこそのことですので、どうか気を悪くなさらないで下さい。

正式にきちんとした形で、大応援団に安心してもらえる日が早く来るといいなぁ。
近々またお会いすることになりそうですね。

僕はetyu様のご家族に一目惚れですからね。
よろしくお願いします。

大応援団の皆さん、もうちょっとだからね〜(^○^)
けいせつ |  2014.03.16(日) 21:46 | URL |  【編集】

けいせつさ〜ん、早く教えてぇ!
つ〜くん |  2014.03.16(日) 22:29 | URL |  【編集】

胸が熱くなりました☆

1日に何度も「けいせつさん」のブログを見ていたら、素敵な画像がいっぱいで、、、だいすけくんが身体をあずけているのを見たら、幸せが来そうなのが感じられました\(^o^)/ ダックス繋がりではない私ですが、一ファンとして応援していますヽ(*´▽)ノ♪ 
勝浦のF |  2014.03.16(日) 22:41 | URL |  【編集】

まあまあ(^^♪

とっても、素敵な写真ばかりですね。
コメント読んで、思わずニヤニヤ
いやいや、まだまだ、待ちますよ。
正式発表まで。

でも、大応援団としては・・・・・。

いやいや、まだまだ、おさえて、おさえて。

だいちゃんの笑顔と、お子さんの笑顔。

本当に、素敵だなぁ~。
きっちゃん |  2014.03.17(月) 13:08 | URL |  【編集】

22番目の写真が好きです。だいすけ君の瞳。

応援しています。

お引越し頑張ってくださいね。
あみ |  2014.03.17(月) 18:48 | URL |  【編集】

だいすけくんのこと
4人の生徒さんたちのこと

いろいろと、お祈り申し上げておりますe-459
麦酒 |  2014.03.17(月) 19:05 | URL |  【編集】

るい&こうき様

確かこのコメントをいただいたときは、写真が90枚くらいあったんですよ。
すみませんでしたm(_ _)m
疲れたでしょ?(^^)

僕もあれだけ貼るのクタクタになりましたが、さすがのこの量を見てもらうのは申し訳ないなと思い、ずいぶん減らしました。

だけどこちらのお姉ちゃんと弟くんが素敵すぎて、結構残っちゃいましたけど(;^_^A

たくさん見てくださってありがとうございました。
けいせつ |  2014.03.17(月) 22:15 | URL |  【編集】

るい&こうき様

あれ?

いつの間に…ブログ始めたのぉ?

じゃ、いつもの…ふふふ( ̄▽ ̄)
けいせつ |  2014.03.17(月) 22:25 | URL |  【編集】

らる様

やーめーれー! …って、はははヾ(^▽^*

関東預かりさん情報は、らるさんに勝る人はいないですよ。
ALMAだけじゃないんだもんなぁ。

明日は食いもんの方が届きますからね。
お楽しみに(^^)
けいせつ |  2014.03.17(月) 22:30 | URL |  【編集】

ひょう様

これはこれは、トトの間へようこそ(o^∇^o)ノ

すみません、厚かましくも呼び出したりして。
だけどよく声をかけてくださいました。
誰かと一緒に喜びたかったから(^^)
ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。

僕が言うのもなんですが…いいもん見ましたねぇ(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2014.03.17(月) 22:37 | URL |  【編集】

鍵コメ様・・・っつうかバーバMIKO姐さん

お気遣いありがとうございます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
けいせつ |  2014.03.17(月) 22:39 | URL |  【編集】

つ~くん様

だからぁ(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2014.03.17(月) 22:50 | URL |  【編集】

勝浦のF様

いい画ですよね、ホント。
ウーウー唸るはずのだいすけが、あんなにうれしそうに…。
僕もすごく幸せな気分でした。

それと、今日は遠くから大変でしたね。
4時間って…(^∇^)アハハハハ!

たくさんのご支援までいただいちゃいました。
ありがとうございました<(_ _*)>
けいせつ |  2014.03.17(月) 22:57 | URL |  【編集】

きっちゃん様

そうそう
おさえて、おさえて(^^)

僕「の」じゃないからなぁ…そこは悲しき預かりの立場。
僕「の」だったら1秒も躊躇しないんだけど(*^-^)
けいせつ |  2014.03.17(月) 23:00 | URL |  【編集】

あみ様

引越しは、2回目で完成させるつもりで行ったので、娘はあの日一緒に帰ってきてるんですよ。
目いっぱい色んなもの買わされました(T_T)

この日のだいすけ、いい顔してますよね(^^)
けいせつ |  2014.03.17(月) 23:03 | URL |  【編集】

麦酒様

ありがとう、麦酒さん。
なんだか遠くから見守られている気がするぅ(^^)
けいせつ |  2014.03.17(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/675-941fa46a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
