2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.03.23 (Sun)

ARChさんの里親会

土曜日は一人でコペンに乗ってました。

そう、トトもジャニスもだいすけも笑もお留守番です。


だって、ここは連れて行けないんだもんね~(^^)


ARChさんの里親会に行ってきたんですよ。

ミニピンのロミちゃんの預かりさんになったララさん。


なんか誰かの✌️が写り込んでますね。誰やこんな「心霊写真~」みたいなことするヤツは(^^)

ララさんには、僕らALMAの預かりボラもいっつもお世話になってて。

ララさんにとって初めての里親会ですから、絶対に行こうとずっと前から決めてました。

これ、ロミちゃん。
ちっちゃ~いの(^^)


ずっきーさんも来てましたよ。

袖口に見覚えが…気のせい気のせい(^^)

大阪のらるさんからは、写真をいっぱい頼まれてて


しかもご指名!名指しで「◯◯ちゃんと◯◯ちゃんと…」ってリクエストしてくるから


なぁ~んでそんなに詳しいんでしょね(^O^)




















ARChさんの里親会は大盛況!
保護犬がたくさんいる現実は困ったことですが、保護犬とホントのご家族とのご縁を繋ぐこのような機会がたくさんあり、またたくさんの方のご来場者があることは、本当に嬉しい事です。

けいせつさんですよね?…ってお声をかけてくださった方もいました(^^;;
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

帰りもいい天気で気持ちいい~
v(^_^v)♪


なんとこの日のこの時間、RUNママさんもこの辺に来てたようですね。さっきブログ見てビックリしました。


夕方には鹿嶋に着いて、お留守番のワンズとイチャイチャしたり、お散歩したり


写真に写っているのは、春休みで帰ってきてる息子と、もうすぐ相模原に引っ越す娘です



実はこの日の夜、fufuさんとLINEで話してたら、明日から某半島の南の方にお出かけだとか。

そしたらポロッと「レンタカーが借りられなかったので電車で移動です…」みたいなことを言うので

それはいかん。あの辺で遊ぶのに車がないのはキツ過ぎる。おいせがれ、今からfufuさんにコペンをお届けしに行くぞ!

ってなわけで、息子にコペンを運転させて、昼行った道をもう一度(^O^)




fufuさん.お待たせ~


いえ、僕が今からコペン届けるって言ったら、fufuさんは固辞されましたけどね。だけど、あの辺旅行するのにレンタカーがないって聞いて、僕が黙ってられるわけないでしょ、fufuさん。


幸い今日はいい天気で、fufuさんから楽しそうな写真が送られてきました




fufuさん、コペンの屋根を開けた時の写真に
「コペン、トランスフォーム❗️」


って書いてた(^O^)
童心に帰ってたっぷり遊んで来てください(^o^)/





23:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

コペンはシルバーがかわいい。

ARChは魅力的なシーズーさんがいっぱい…というイメージでしたが、他にもこんなに可愛い仔たちが!
春は出会いの季節。たくさんの赤い糸が見つかるといいですね(*´`*)

迎える事はできないけれど、一度行きたい里親会…。

そしてけいせつさんの行動力にまたまた脱帽です!
“車”を届けるって!(゜ロ゜ノ)ノ!
おやつ |  2014.03.23(日) 23:53 | URL |  【編集】

会ってきたのですね!

アーチの里親会に行かれたのですね!
先日お邪魔させていただいた時に、『今度ララさんに会うから』とおっしゃっていたので、もしかしたら、、、と思っていたのですが、私も行きたかったなぁ~(o^O^o)
ララさんのブログにもけいせつさんが写っていて、とっても「会いたかった~」って気持ちが伝わってきました(о´∀`о)
ずっきーさんもいらしたのですね!
主人が休みだったら、里親会に行きたかったなぁ~今さら言っても遅いですが(涙)

行動あるのみですね!!!



勝浦のF |  2014.03.24(月) 00:13 | URL |  【編集】

けいせつさーん!お写真いっぱい~ありがとうございます*^^*

今、↓笑&ジャニスお姉ちゃんにコメントしようと
思ったら・・更新されてましたー^^;あははー
笑ちゃんって・・カメラ目線上手いですよね!
ジャニスちゃん、本当にお姉ちゃんって感じ^^
私は今、このシリーズが熱いですっ!!
トト兄ちゃんが意地悪するのって!うける~
笑ちゃんとばぁちゃんのお写真も好きです~
その後、、ちゃっかりジャニスちゃんが、ばぁちゃんの
お膝に座ってお手手揃えてるとこ、萌。

昨日はララさんの監視・・いえ、ロミロミの応援!ぐふふ
ありがとうございましたー☆
ナラちゃん~ジャックくんと麻呂くんも~(怖いから)
アーチさんの最後の写真は・・アザラシちゃんで
しょうか?チワワちゃんでしょうか?可愛過ぎますけど!
みんな、キレイに可愛くしてもらって預かりさんの愛がいっぱいですね。
みんなにステキな家族ができますように~☆
今日も大阪からこっそり地味に応援してます~

車、届けたんですか~スケールが違うわ!男らしー!

今からストーカーじゃなく・・パトロールして来なくっちゃ♪
らる |  2014.03.24(月) 00:36 | URL |  【編集】

けいせつさんも、ずっきーさんもいらしてたんですね(*^^*)
いやいや、浅草寺付近もスカイツリーも尋常じゃない混み方でした。
Archさんのワンコさん達も皆可愛い子ばかりですね。
本当に里親会自体があってはならない事とはいえ、一部の不甲斐ない人間のせいで何の落ち度もないこの子達がおかれた環境の元、これからの幸せを思えば、来場なさる方が多いのは嬉しい事ですね。
RUNママ |  2014.03.24(月) 07:30 | URL |  【編集】

すごい!

一足先にララさんのブログで自分撮りしてるけいせつさん見てきました(笑)
ARChさんの里親会、お疲れ様でした( ^ω^ )大体、けいせつさんのブログに登場する方のブログにはお邪魔してまして、コメントもして来ましたよ( ^ω^ )
らるさんのお洋服もすごいですね!
可愛い( ^ω^ )コペンお届けって、すごい行動力ですね(笑)
fufuさんのトランスホーム!気持ちがわかります(笑)
今度の日曜日は成田ゆめ牧場ですね( ^ω^ )けいせつさんも、もしどなたかいたら誘ってください( ^ω^ )
私はちょっとブログでアピールしようかな。
きっちゃん |  2014.03.24(月) 08:16 | URL |  【編集】

最高❗️

コペン最高❗️
オープンカーになるし、以外と馬力もあるしこんなに良い物頂いてありがとうございます(白目)。

冗談はさて置き、遥々鹿嶋から阿佐ヶ谷までわざわざコペンを届けて頂き本当に感謝ですm(__)m

今日は勝浦の朝市からマザー牧場に行く予定です^_−☆

夜にコペンをお返しにあがります。
事故を起こしてコペンがペコンとならないよう安全運転で使わせて頂きます。


取り急ぎ御礼まで。
fufu |  2014.03.24(月) 08:32 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

土曜日はARChの里親会へ、わざわざ遠くからお越しいただきありがとうございました。
先生が、ずっと前から私とロミの里親会デビューは応援しに行くって決めてたなんてv-237
もう感激で胸がいっぱいですv-222
緊張がほぐれました・・・
緊張している人がいれば応援に行き、困っている人がいれば車だって届けるってv-13
どんだけいい人なんでしょう。
生徒さんたちが先生を慕ったり、
お友達が多いのも先生のお人柄ですねv-237
ちゃんと寝てくださいね~。
それから日曜日はスミマセンでした・・・
ララ |  2014.03.24(月) 18:38 | URL |  【編集】

おやつ様

ARChさんの里親会も、たくさんのご来場者さんでにぎわってました。

本来にぎわってちゃいけないのはブログにも書きましたが、でも、現実に保護犬がこれだけあふれている以上、尊い命をつなぐこの活動を理解してくださる方が一人でも多くいてくださることは本当に素晴らしいことです。

おやつさんも一度出てこられたらいいのに。
みーんなで歓迎しますよ(^^)
けいせつ |  2014.03.25(火) 23:52 | URL |  【編集】

勝浦のF様 

ホントはトトの間で「明日行くよ~」って書こうかとも思ったんですが、ララさん、時間を自由にすることが最近難しい状況だったので、僕が先に言っちゃって無理をされると困るなと…そう思って突然行ってみました。

可愛い子たちがたくさんいましたよ(^^)
けいせつ |  2014.03.25(火) 23:58 | URL |  【編集】

らる様 

ララさんの監視(^∇^)アハハハハ!
ちゃんとカメラも持ってたし、監視しなくてもちゃんとロミをアピールしてましたよ(^^)

ALMAだけでもビックリなのに、ARChのワンコまで詳しいとは…って僕はもう慣れましたが、世間は驚いてますよ、きっと。

でも、なんでそんなに覚えられるの?
凄すぎますよ(゚ー゚;A
けいせつ |  2014.03.26(水) 00:12 | URL |  【編集】

RUNママ様

あんなすぐ近くにいたなんて、ね?
RUNママさんは、近くにも遠くにも幅広くいいお友達がいますが、ワンコが繋いだご縁が多いようですね。
あの子達が遺していってくれたご縁。
僕に今あるものも、ほとんどトートが遺してくれたものです。
大切にしたいと思います。
けいせつ |  2014.03.26(水) 00:18 | URL |  【編集】

きっちゃん様 

ははは
先に恥ずかしいところを見られてましたか(;^_^A

ええ、ええ
きっちゃんさんが残しているコメント、僕も大概見てるはずですよ(^^)

ブログに書かなきゃならない順番の都合で、僕もなかなか言い出せないのですが、誰かいたら是非是非誘ってください。
10名前後のBBQなら、2号には常時その用意ができてますから(^^)
すごいでしょ?
けいせつ |  2014.03.26(水) 00:23 | URL |  【編集】

fufu様

2日ともいい天気でよかったですね。
こんな良い物頂いて…って、ちゃんと給油して返してもらいましたから(^∇^)アハハハハ!

こちらこそ勝浦の干物、早速頂きましたよ。
乾かしてるのにみずみずしい!
旨かったです。ご馳走様でした。

コペン、またいつでも乗ってくださいね(^o^)/
けいせつ |  2014.03.26(水) 00:27 | URL |  【編集】

ララ様 

そりゃね、行きますよ、ララさんの初里親会だもの。
今まで、ご自身は時間がなくて参加できないのにBBQに差し入れしてくれたりとか、オフ会のときでもほんのわずかの時間を割いて駆けつけてくれたララさんなのに、ほっとけるわけないでしょ?
ロミに良いご縁がつながりますように。
けいせつ |  2014.03.26(水) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/679-2e7b217b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
