2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.29 (Sat)

久しぶり!





なんだ?…っていうジャニスの目(^○^)


じゃーん!


大学に進学する娘の通学の足、電動アシスト自転車なのだ!

やっぱり一漕ぎめは感動ですね(^^)
娘も、わざと坂道登って来たり、珍しくお使いを志願したり(^○^)

昨日は近所の城山公園に行きました。






だいすけも気持ち良さそう
















のんびりしてたら電話が…
誰だ?

うわっ!久しぶり!
今、城山公園にいるよ。そう桜の。おいでよ~

実は僕、オーストラリア人と一緒に住んでたことがありまして。
何年くらい一緒にいたのかなぁ…
会うのは久しぶり。
何やってたんだろう?

よし、そしたらテーブルを出して、急遽ここでランチにしましょう。

良かった、電動アシスト自転車買っておいて。
家にいる娘にコンビニまでお使いを頼んだら「喜んで!」ってなもん(^^)







よっ!久しぶり!
何照れてんの


トムです。
トーマス・リチャード・モーリスさん。

どうしたの今日は?
え?本書いた?


へ~、分厚いじゃないの


なんだ、本に載ってる写真は出していいんだ(^^)




なになに?
僕の名前書いちゃったけどいいかって?
いいよいいよ、全然OK!


おっ、Shinichi Sumi…本当だ!
って、本名バレたやんか!
special thanks…って、照れるなぁ、もう(^^;;

トムに日本の技術の最先端を見せてあげよう。
すごいでしょ?これ(^^)








ああ~
思いがけず楽しいランチになりました。

実はこの昨日の記事、今日も城山公園に来てて、今城山公園で書いてますからね(^^;;

これ、なう画像(^○^)







11:34  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あ〜!

昨日についで、気持ちいいお天気ですものね〜( ^ω^ )
写真みてて、お弁当?と思ってましたがなるほど( ^ω^ )
いいですね〜(≧∇≦)
きっちゃん |  2014.03.29(土) 13:25 | URL |  【編集】

きっちゃん様

そうそう。
突然だったのでお弁当だったんです。

それと、桜まつり期間中は、炭火とかカセットコンロとかの加熱器具の使用は禁止されてるので>_<

もっとも2号の中なら何にも文句言われませんけど。

今日からはお店が出ていたので、焼き鳥やらモツ煮込みやら、ずいぶんたくさん食べました(^_^)v
けいせつ |  2014.03.29(土) 18:55 | URL |  【編集】

みんな可愛いなぁ~

近所に素敵な桜見所があって羨ましいです(o^O^o)
それぞれが、のんびり~ゆったりしていてこっちまで心穏やかな気持ちに(о´∀`о)

笑ちゃんがテーブルに前足をかけてトムさんのことをジィ~っと見つめているのを見て、「ちゃぷるとソックリ~」と主人と思わず微笑ましく思いました(*´∀`)♪

トムさんの special thanks  とても心温まるエピソードでした(о´∀`о)ノ
(主人に訳してもらったんですが)

けいせつさんの人柄が伝わってきました。

また、トト君、ジャニスちゃん、だいすけ君、笑ちゃんに会いにジョワッチしようかなぁ~!!!

勝浦のF |  2014.03.30(日) 22:49 | URL |  【編集】

勝浦のF様

あ、ちゃぷるは正式にはひらがなでしたか(^^;;

まあ、春は特に暇なシーズンですが、今度ジョワッチする時は、ちゃんといることを確認してくださいよ(^^)
けいせつ |  2014.04.01(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/684-c15bffda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
