2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.08 (Tue)

支度しなきゃ

今日、笑はジャニスと2人でシャンプーしてもらってきました。

とてもいい香りです。




先日送っていただいたベッドとオモチャと服


昨日あみさんにいただいたおやつ


こちらもあみさんが


フタ閉まるかな(^^;;


病院に行ったときの書類


ボンバーさんにいただいた服


fufuさんからいただいたユニフォームも


これもボンバーさんが作ってくれた4ワンズお揃いの服。明日はこれで出かけます。













なんか、これ聴きたくなる



別に笑が
明日花嫁衣装着るわけじゃないし
味噌汁作るわけないし
帰っておいで~なんて、怒られちゃうけど…

このでっかい妹

ホントに可愛い妹でした。



22:57  |  えみ(笑)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

いってらっしゃい~♪

笑ちゃん出発ですね・・
この前の記事で泣いてしまいましたぁ~!

あの写真を見ているだけで
ストーリーがありますよねぇ~(涙)

けいせつさん、危ないので
くれぐれも運転中は泣かないようにして下さいね(^◇^)
るい&こうき |  2014.04.09(水) 07:05 | URL |  【編集】

やだ、泣いちゃう(>_<)
笑は、全寮制の学校で、お嫁に行くための勉強をして、お嫁に行くんです。お別れじゃありません。
これから先は幸せしかないのです。
わかってるけど、泣けてくる(T ^ T)

きっちゃん |  2014.04.09(水) 07:59 | URL |  【編集】

とてもいい天気になりましたね。

笑ちゃんのダブルお手が忘れられません(´ー`)
本当に笑ちゃん可愛いですね。
トトの間にいたことで、元々の可愛さが何倍にも増したのだと思います。

お揃いの服で出発の記事がアップされたら、号泣してしまいそうです(^o^;
うさぱん |  2014.04.09(水) 08:57 | URL |  【編集】

けいせつさん~~おはようございます~

なんか・・泣けてきて。翔ママさんも気が悪い
ですよね~いや~私ってばっ!!
でも、「ジャニスお姉ちゃんと笑」シリーズから
「幸お兄ちゃんと笑」シリーズも見たいです~
昨晩から翔ママさんのブログをいちいち探察してる
私デス・・・。
笑ちゃんは性格が本当にいい子ですから、
翔ママさんのところでみんなに愛され、ステキな
里親さまが現れると思います^^♪

あ!fufuさんへ

いつかは私も朝まで一緒に飲みたいです~
負けへんから!!ふふふ^^
らる |  2014.04.09(水) 10:45 | URL |  【編集】

これからも笑顔

笑ちゃん!
本当の家族が出来るまでの!
花嫁修行!頑張ってね*\(^o^)/*
沢山の笑顔を!!
ありがとうm(_ _)m
笑顔の笑ちゃん!
きっと、素敵な家族が見付かります★
笑ちゃんの笑顔は!
沢山の人を幸せにします( ´ ▽ ` )ノ

けいせつさんありがとうございました。
トトくん、ジャニスちゃん、だいすけくんも!
ありがとうm(_ _)m
ボンバーママ |  2014.04.09(水) 11:03 | URL |  【編集】

るい&こうき様

車の運転中であろうがなんであろうが、この涙って奴は、時と場をわきまえずに勝手に出てきますからね。

目こすりすぎて赤くなっちゃいました(;^_^A

けいせつ |  2014.04.09(水) 21:43 | URL |  【編集】

きっちゃん様

ほっといたって泣けてくるのに、あんな歌わざわざ聴かなくてもいいのにね(;^_^A

娘の引越しと笑の卒業が重なったからかな…
けいせつ |  2014.04.09(水) 21:45 | URL |  【編集】

うさぱん様

ここ最近ずっと、そして昨日の晩、今朝あたりまでは、目が壊れたかと思うほど涙が勝手に出ましたが、今日はもう大丈夫(^^)

手術がなかったおかげで、泣き要素の最後にして最大のものがスルーできたのは大きかったです(^∇^)アハハハハ!

僕もあのお手は、今でも何度も見返すんですよ(^^)
けいせつ |  2014.04.09(水) 21:52 | URL |  【編集】

らる様

笑はまだ幼いくせに経験豊富ですからね。
翔ママさんのところで犬生第何幕になるんだろう?
「幸お兄ちゃんと笑」シリーズもいい幕になりそうですね(^^)

fufuさ~ん、またご指名だよ~!
こちらのお客さん、負けへんって~(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2014.04.09(水) 21:57 | URL |  【編集】

ボンバーママ様

笑の顔!
あの笑顔!
実は一度、違う名前がついたのですが、僕にはどうしても「笑」にしか見えなくて。

これからも周囲を笑顔にさせる笑でいてくれると思います。
けいせつ |  2014.04.09(水) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/695-a0817e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
