2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.12 (Sat)

カシマスタジアムに行ってみた

翔ママさんの元、花嫁修業中の笑を、たくさんたっくさんの皆さんが応援してくださっています。

三度の飯よりワンがすき 番外編で笑の姿に元気をもらい、皆さんのコメントに毎日ジーンとさせられています。

本当にありがとうございます。

笑も頑張ってるんだからね。
だいすけもやるぞ~v(^_^v)♪

さて、4月11日も行ってきました。




今日は、よく行く「卜伝の郷運動公園」にお散歩に出かけたら、駐車場がいっぱい。

ああ、今日はアントラーズのデーゲームか!
確か2号にユニフォームが…あった!

そんならだいすけ達もユニフォームに着替えて




スタジアムの周囲に出ているお店は、桜まつりで城山公園にお店を出している人たちと同じ人たち


ここに来ても、焼き鳥やらモツ煮やらをいただいてました。

スタジアムに向かうサポーター達が、だいすけを可愛い可愛いって











だいすけのトイレはトトが教えたんですけどね。
どうやって教えたかの証拠動画がこれ



ホーホケキョ!



そうそう。
雨で延期になった、きっちゃんさんとのBBQ、4月20日(日)にすることにしました。

場所は成田ゆめ牧場ではなく、彩湖・道満グリーンパークです。

前回の時に「いけたらなぁ~」っておっしゃってた、るい&こうきさんもお誘いし…

あと翔ママさんにも声かけたら、そしたらベルママさんも呼ぼうよって…

ミニBBQの予定が、結構普通サイズのBBQになりそうです(^^;;

彩湖・道満グリーンパークって言うと、あの人もこの人も、お声をかけたい人がいっぱいいるんだよなぁ。

おそらく皆さんにとって成田ゆめ牧場よりもうんと便利な場所のはずなので、もしご一緒できる方がいたら、トトの間に鍵コメか、僕のメールかLINEに連絡ください。

僕には、大勢を仕切る経験も能力もないので、ただ集まって、何か焼いて食って飲んで、ワンコ談義するだけですからね。

な~んにもおもてなしはできませんが、悪しからず(^^;;

.
21:35  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

わぁー
野球もサッカーもテレビでは観るものの、実際に観戦しに行った事はないのでわからなかったのですが…
スタジアムの外でもサポーターさん達の声援がすごく聞こえるんですねー(^∇^)


サッカーファンが集まる場所で、あんなに可愛い3ワンがあんなに似合うお揃いのユニフォームを着て散歩しているのを見かけたら、そりゃー声かけて撫でまくっちゃいますね!

ジャニスちゃんが画に入って行った時「あ!クネる?」と思ったら、出たー( ´艸`)
クネりましたねー

だいすけくん、可愛くてフサフサだって!
よかったね!
うさぱん |  2014.04.13(日) 00:26 | URL |  【編集】

うさぱん様

サポーターの声、すごいでしょ?
サッカーのことわかんなくても、スタジアムに入ってとりあえず応援してるだけで、大いに盛り上がりますよ(^^)

ジャニスのクネクネは、期待を裏切りません。
やるな?…と思ったらほぼやってくれます。

ただ、ユニフォームの文字や背番号が…

接着剤で修理しました_| ̄|○
けいせつ |  2014.04.13(日) 20:50 | URL |  【編集】

ホーホケキョ

わ〜い( ^ω^ )4月20日嬉しい!
翔ママさんに会えるんですね!!!
絶対に、晴れて欲しいです(>_<)

それにしても、けいせつさんのホーホケキョ(笑)それ、鳴け!って、バスの中で笑ってしまいました( ^ω^ )
ジャニスもだいちゃんも本当に人が好きなんですね!私にもクネクネ見せてくれるかな〜( ^ω^ )
きっちゃん( ^ω^ ) |  2014.04.14(月) 08:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.04.14(月) 08:25 |  |  【編集】

よっしゃ!!!!笑

いただきました、ホーホケキョ♪♪♪って感じですね。

モモちゃんにもユニホーム作ろうかな・・・と真剣に悩んでいます。もちろんまったくのお揃いで。(^^)
あみ |  2014.04.14(月) 20:54 | URL |  【編集】

きっちゃん様

それが…
ちょっと天気が怪しそうですね(T△T)

ワンコもいることですし、天候が怪しかったらスパッと延期しましょうね。
順延で27日でもいいし、そのへんはまた相談しましょう。

うぐいすに「鳴けっ!」って、思わず言ってしまいましたが、アホですね。
言ったから鳴くもんでもないのにね(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2014.04.15(火) 22:40 | URL |  【編集】

鍵コメ様

ご連絡ありがとうございました。
試行錯誤になると思いますが、現場の声を吸い上げながらいいものを目指していきましょう。

…って、僕は何もしないんですけどね(;^_^A
けいせつ |  2014.04.15(火) 22:42 | URL |  【編集】

あみ様

「鳴けっ!」の声に反応したかのようにホーホケキョ…だったので、なんかいい気分でした(^∇^)アハハハハ!

ボンバーさんに電話電話!

けいせつ |  2014.04.15(火) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/698-6d827df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
