2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.17 (Mon)

誰だ?

これまたトトにそっくりな、毛色の違う可愛い・・・いや、悪いことをした後の悪~い顔したワンコですね。

何でこの子はこんなに黒いんでしょうね?

薄汚さが逆にキュートですね。

CA3G0259_convert_20110117120230.jpg

CA3G0264_convert_20110117120324.jpg

どしたの?どしたの?・・・というところで今日はやめときましょうね。

これははっぴーさんのブログから学んだ手法ですね(笑)

いや、このアホが壊れたようにブログ更新するので、大阪の姉まで「無理のない程度に頑張ってください」とメールしてくる始末。

昨日、ぽち様から

> ブログが毎日更新されてトトさんに毎日会えるのはとっても楽しみですが、お仕事や生活に差し支えない程度に頑張ってくださいね。

なんて優しいコメントもいただきましたし、これからは少し、ブログに差し支えない程度に仕事や生活を頑張っていかないと・・・。


・・・って違ぁぁぁぁう!!!

逆っ!

12:35  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

これは間違いなく、何かをしでかしたトトという名のわんこに違いない!!

中途半端なガングロね!って、すすだらけに見えますが。。

はっぴーさん手法を身につけたけいせつさん・・・おぬし、なかなかやるの~e-264


うしろの赤い車v-448も気になる・・・
ずっきー |  2011.01.17(月) 22:49 | URL |  【編集】

ずっきー様

これねぇ、すすみたいなドライなヤツじゃなくて、とってもオイリーなやつなんですよ。

2枚目の写真なんかベタッとしてるでしょ?

大変でした。

ところで、赤い車ですか?

ああ、あれはフェラーリによく似た色のTOYOTAのPassoですよ。ご近所のです。
けいせつ |  2011.01.18(火) 01:29 | URL |  【編集】

えっ 違うんですかぁ?

う~ん。
かなり情けないお顔をしてらっしゃいますが・・・

果たして何をしでかしたのでしょうか?
まさか溝にでも、はまった訳ではないですよね?

あぁ、はまったのは私の方か!
してやられたり♪

ところで・・・
ブログに差し支えない程度に他の諸々を頑張るのが
正道ですよね~
ええっ!逆って・・・・
何を頑張ればいいのかしら?
バーバMIKO |  2011.01.18(火) 16:55 | URL |  【編集】

これ、トトさんですよねえ?
マズルの曲がり具合と耳毛の感じが・・・。

これで別犬だったら・・・

いや、何もないですけどね。

はっぴー |  2011.01.18(火) 18:40 | URL |  【編集】

バーバMIKO様

まろんと一緒に どっこいしょ!の賑わいを見れば、なるほど逆の方が実は逆で正道だから僕が逆といった方は逆の逆・・・

どっちが正しいんでしたっけ?
けいせつ |  2011.01.18(火) 22:46 | URL |  【編集】

はっぴー様

はい、もちろんトトです。

> これで別犬だったら・・・
>
> いや、何もないですけどね。

って気になるぅ

せっかくはっぴーさんの手法をパクったのに

これじゃまるで、矢吹ジョーのクロスカウンターをダブルクロスで返した力石徹じゃないですか

でもその後、ジョーはトリプルクロスを繰り出すんですけどね(0ノ*)オーホホッ

・・・って、しょうもな
けいせつ |  2011.01.18(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/7-b7ed92d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
