2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.18 (Fri)

だいすけが人気者だった件

明日は里親会です。

いつも本気ですが、明日はいつもの3倍くらい気合を入れて臨みたいと思います。

ところで今日YouTubeを何気に見ていたら、面白いことに気付きました。

つい先日、カシマスタジアムで同じ日に撮った動画、「ホーホケキョ」と「トトがしたら、だいすけもするよなぁ」なんですが、これ、再生回数が全然違うんですね。

「ホーホケキョ」が再生回数80回
それに対して
「トトがしたら、だいすけもするよなぁ」がなんと再生回数179回!

2倍以上も違う!

あのマーキング動画は、あとになって「要らんもん見せたかなぁ・・・」とやや後悔していただけに、そんなもんに限って2倍も見られてしまう現実を知って、ビックリしたのでした。

もっとも、今は全然後悔してませんよ。

むしろあのあと、マナーベルトや尿取りパッドについてずいぶんと考えるようになったし、むしろ「簡単な対策さえ講じればそんなもの全く気になりませんよ・・・」という主張を声高にできるようになったので、むしろ良かったと思っています。

そこで再生回数というものに興味がわき、ちょっと調べてみました。

僕は全部で176個の動画をアップロードしてるようなのですが、再生回数の多い順に並べ替えてみたら…

第1位「ごはんちょうだい」再生回数3,958回

この1位は何か事情がありそうです。再生回数が1ケタ多い。
多分誰かがどこか人のよく通るところに貼り付けたんでしょうね。
そうでないと2位以下との差が説明できない。

第2位「ごた~いめ~ん」再生回数559回

懐かしいなぁ(^^)
これはあれだ、キャンディが初めてうちに来た時、キャンディを教室に待たせておいて、トトとジャニスをキャンディのいる教室に連れて行く…

これも結構な問題作で、預かり仲間の皆さんからは「あんなもの見せて大丈夫か?」とだいぶん心配されたっけ(^^;;

そして!なんと!
第3位「うーうー甘えるだいすけ」再生回数439回

これはビックリした。
ホントにビックリした。

176作品のうちの第3位、いや、1位が不自然な1位だから、実質の2位かもしれない。

だいすけは第2位の人気者だったんじゃないか*\(^o^)/*

父ちゃんはうれしい。(/ _ ; )
そしてだいすけをたくさん再生してくれた皆さん、ありがとう。

明日は自信を持って里親会に行こうではないか、な、だいすけV(^_^)V

以下は
第4位「キャンディは軍手が大好き」再生回数428回
第5位「お姉ちゃんが帰って来た」再生回数362回
第6位「元気なあんず」再生回数345回
第7位「変なお手」再生回数348回
第8位「お姉ちゃんが帰って来た」再生回数327回
第9位「歩くみーちゃん」再生回数318回
第10位「ジャニスに甘える笑」再生回数319回

4位のキャンディはさすが人気者。
5位と8位に同じタイトルのがありますが、別の動画です。知らないうちに同じ名前を使っていたんですね。
6位のあんずは全然トトの間メンバーじゃないんだけど、ティアハイムのあのペロペロ犬ですね(^○^)
7位は笑のあの有名なお手、10位も人気が高かった笑とジャニスの画。
9位にはみーちゃんもいます。
12位には「あかり 頑張りました」もありました。
アンディとビアンカの頃は動画そのものも少なかったし、トトの間に来てくださる数自体も今ほどではなかったでしょうからね。

それにしても、だいすけはそれらを押さえて、なんと第3位(実質2位)!

明日はだいすけの里親会ですからね。

それではご覧頂きましょう!
堂々の第3位、再生回数439回「うーうー甘えるだいすけ」



他にも、だいすけの動画は意外と上位にいるので驚きました。
再生回数229回「だいすけ PAでご対面」
再生回数225回「だいすけとお仕事」
再生回数225回「だいすけ ご対面直後」
再生回数207回「だいすけ泳ぐ1」
再生回数203回「だいすけをナデナデ」
再生回数192回「抱っこがダメなとき」
再生回数190回「だいすけ泳ぐ2」
再生回数167回「抱っこが大丈夫なとき」
再生回数166回「順番を守るだいすけ」

ああ~知ってる~!って声を出した方もいるかも?
だいすけ、人気者じゃ~ん(⌒▽⌒)

皆さん、明日は動画再生回数実質第2位のだいすけ、だいすけをよろしく、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

23:24  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/702-c4e48c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
