2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.26 (Sat)

オイラの出発の日

だいすけです。

父ちゃん、ほとんど寝てないみたい。

そんな父ちゃんを、笑いでほぐしてくれたのは、オイラの兄貴、キングトト!



兄貴、かわいいなぁ(^○^)

いつもみたいにお散歩をして



いつもみたいにトトの間に戻ったけど

父ちゃん、開けておくれよ


ねえ、父ちゃん


え?オイラはもうトトの間に入らないの?
お出掛け?
本当のご家族のおうちって何の事?





父ちゃん、ゴールデンウイークの渋滞を警戒して早めに出たせいで、約束の時間より1時間以上も早く着いちゃったんだって

そしたらなんと!ワンドクのだのんさんが、ものすごくご近所に住んでいることが判明!

父ちゃんとだのんさん、近くのオッシャレなお店で急遽ランチしてたよ(^^)


だのんさんとこの、つばさくんです。


だのんさんが個人保護で助けたつばさくん。


翌日処分が決まっていたつばさくんを、長野まで助けにいっただのんさん。




父ちゃん、初めて来た土地なのに、ワンコ仲間がちゃんといるなんて…

オイラたちだけじゃなく、人のご縁も大きく大きく広がって行くんだなぁ。







だのんさんはロコモコ


父ちゃんは…名前忘れた(^^;;
とにかくアメリカンサイズなハンバーガー


ホント言うとね、父ちゃんここに来るわずか1時間前に

ここの


ここで






これを食べただけでなく


かき揚げが超旨そう!ってかき揚げそばまで平らげたんですよ。

あ~あ
また食べてるよ(^^;;




父ちゃん、だのんさんと色んな話ができて、とっても楽しそうだったよ(^O^)

ありがとうございました。

keikoさん、おちちゃんさんと駅で待ち合わせて…誰かのうちに行ったよ。





父ちゃん、どしたんだい?


オイラの服並べて


一枚一枚に思い出があるね


楽しかった日を思い出すね


服を一枚一枚手にしてたこの時、父ちゃん、目をやたらこすってたな(^^;;

















オイラね、孝太郎とは仲良くできるよ。だって孝太郎、とっても優しいから。


オイラは兄貴にも鍛えられたし


スーパーハイパーガールの笑にも鍛えられたから


孝太郎とは上手くやって行く自信がある














4人で写真撮ったよ


なんか、お散歩に行く話をしてるなぁ


へへっ
父ちゃん、ゴメン。
オイラ知ってるよ。


トト兄貴が教えてくれた。


トト兄貴が父ちゃんのとこに来た日も、こうしたんだろ?


オイラがお散歩行ってる間に


父ちゃん


そっといなくなるんだろ?


オイラ知ってるよ


知ってるから


オイラ、振り返らないよ


だって父ちゃん泣くでしょ?


オイラ、振り返らないから


父ちゃん行っていいよ


泣かないでよ父ちゃん








それと…


父ちゃん


黙っててゴメン


オイラこの人、誰だか知ってるよ


本当のパパでしょ?

ありがとう、父ちゃん。
トト兄貴。
ジャニス姉ちゃん。
笑も翔ママさんの言うこと聞いて頑張るんだぞ。

ありがとう、みんな。

オイラ、見つけたよ。





(^O^)/
23:18  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(42)

Comment

号泣なんですけど…

もっと明るく書いてよ~( TДT)

だいすけ、幸せになるんだよ~
おめでとう。
翔ママ |  2014.04.26(土) 23:38 | URL |  【編集】

この終わり方あかん~~~

笑える記事かと・・思ってた><

だいちゃん、孝太郎くんファミリーが
ケガや病気もしないで、事件・事故に巻き込まれる
ことなく、元気で仲良く暮らせますように☆

これ、私がいつも神社で拝むヤツ・・・
幸せになってね。もう~書けんっ・・・(ToT)
らる |  2014.04.27(日) 00:12 | URL |  【編集】

だいすけ、幸せにねっ

けいせつさん、ダメです。号泣です。嗚咽です。
だいすけくんのけいせつさんに対する想いが写真から沢山伝わってきてしまいます。
明日はパンパンに目を腫らせて仕事に行きますね。

だいすけくん、沢山の幸福に満ちた日々でありますように。おめでとう。
アロハのマミー |  2014.04.27(日) 00:31 | URL |  【編集】

けいせつさん、今日は思いがけず
旅立ちの前にだいすけくんに会えて嬉しかったです。
もちろんけいせつさんとお話もできて、楽しかったです♪
ありがとうございました。

だいすけくんのおうちがこんなに近いなんて、本当に驚きました。
お散歩しているだいすけくんと孝太郎くんを
見かけることがありそうですよね(*^^*)

だいすけくんの後ろ姿が切ない・・・
けいせつさんのお顔が想像できちゃいますよ(>_<)
トライアルが無事に済んで、本当のおうちが決まりますように願っています!
だいすけくん、孝太郎くん、頑張れ!!
けいせつさん、お疲れさまでした。
だのん |  2014.04.27(日) 01:01 | URL |  【編集】

ダイスケ、良かったな。

保護される前、君は決して幸せな境遇では無かった。
でも、トトの間に来てから、そしてこれからは幸福な日々が続いて行きます。
そんな君の一生にほんの僅かだけど関われたこと、忘れません。
生まれてきた喜びに君が包まれるように今日という日を祝います。

おめでとう。
fufu |  2014.04.27(日) 01:39 | URL |  【編集】

巣立ち

だいすけくんらしい巣立ち…(哀愁いっぱい)

道々、やさしいお顔がますますやさしくなって…
お家についたら、さっそく、お腹なでなでしてもらって…
ちゃんと、わかっているんですね。

振り返らずにお散歩に向かう姿。
小さいからだで今まで頑張ってきたんだな~
って、思わず涙が…

おとうさん、おかあさん
孝太郎君といっしょに

お幸せに。

けいせつさん ありがとうございました。

アントン&九龍ママ |  2014.04.27(日) 02:20 | URL |  【編集】

おめでとう

だめだ・・・涙が・・・
涙が・・・
止まりません・・
だいすけ君、孝太郎君のこの幸せが、
すべての保護犬達に繋がりますように

だいすけ君・孝太郎君頑張らなくてもいいよ
ありのままのあなた達を愛してくれるパパとママがいますからね
ミサママ |  2014.04.27(日) 05:17 | URL |  【編集】

号泣。

号泣です(/ _ ; )
だいちゃん、『僕もさみしいけど、僕がさみしがったら、ずっとないてる父ちゃんがもっと泣いちゃうでしょ?だから、大丈夫って振り返らなかったんだよ。』って、けいせつさんの気持ちわかってるんですね(/ _ ; )やっぱり、だいちゃんをそっと見つめるパパさんの雰囲気が優しくて。
本当に良かった。
きっちゃん |  2014.04.27(日) 06:00 | URL |  【編集】

おめでとう…なのに…

おめでとう…なのに…何故か…涙が出ます。
何時も一緒にいて、家族として過ごして、沢山の愛情を受けた、だいちゃん!
絶対に、幸せになるのは間違い無し!!
けいせつさん!
お疲れ様でした。
トトもジャニスも!
ありがとう!
だいちゃんの新しい家族との生活に!
本当のパパさん、ママさんありがとう!
だいちゃんに出逢えた事に、感謝です!
ボンバーママ |  2014.04.27(日) 07:05 | URL |  【編集】

タイトルでだいすけくんの語りになってるんだな、こりゃ危ないな、と思いましたけど…

(ノД`)!!
涙が止まりません~~
けいせつさん、書きながら大丈夫でしたか?

お天気にもお祝いされての出発でしたね。

だいすけくん、孝太郎くん、よかったね。


うさぱん |  2014.04.27(日) 07:11 | URL |  【編集】

良かった〜

トライアル開始まで待っていました。
ひとまず、本当に良かった&おめでとうございます♪
けいせつさん、いつもの笑える内容かと
思ったら朝から涙腺ゆるんでしまいました(;_;)
だいすけくん、孝太郎くんが無事にトライアル
終わるよう祈っております☆
三姉妹@長女 |  2014.04.27(日) 07:37 | URL |  【編集】

だいすけぇ!!

なんで私まで泣かせるのさ~ v-406

バーバMIKO |  2014.04.27(日) 08:53 | URL |  【編集】

けいせつさん、これはもう涙が止まらなくなるよ〜(/ _ ; )
大切に大切にしてもらって、だいすけくん、とっても穏やかな子ですね。あれだけかわいいとパパさんももうメロメロでしょう。
孝太郎も性格は抜群にいいから、だいすけくんとも仲良くやっていけるし、大丈夫ですね。
嬉し泣きと寂し泣きで、自分でもこんなに泣くとは思わなかったのだけど、涙が止まらない。・°°・(>_<)・°°・。
けいせつさん、ありがとうございました。今度は私も早めに行って、ご一緒にランチさせてくださいね〜!
おちちゃん |  2014.04.27(日) 09:36 | URL |  【編集】

しあわせだ。

ずっとずっと思い描いていた、「しあわせ」そのものですね。

こんなに皆泣かせて…泣いてないのはだいすけだけだぞぅ。
無事にトライアル終わりますように。
おやつ |  2014.04.27(日) 11:29 | URL |  【編集】

昨日の夜はかなしすぎてコメできず。

あー行っちゃったよ、ってこれ見たら里P様も号泣するからできればマーキング攻撃でそれどころじゃない状態を希望しやす。お忙しいとは存じますが、近日中、
オイラの幸せな思い出と最高の家族的な続編のUp期待してます。
blacksub |  2014.04.27(日) 16:36 | URL |  【編集】

泣かせすぎです(>д<)

だいすけくん本当によかったですね!
BBQで再会しただいすけくんは、けいせつさんの愛情いっぱい受けて、幸せオーラに溢れていました!ただただ敬服致します。 皆様のお陰様で幸せの輪がどんどん大きくなり、世界一のファミリーが築かれていくようで、感慨深いです。素晴らしいです!
ベルママ |  2014.04.27(日) 18:22 | URL |  【編集】

泣けた~~
non |  2014.04.27(日) 19:13 | URL |  【編集】

ゴラァ〜、泣かせ過ぎやろって!
お届け報告最初からちとヤバイと・・・読み進んでくるともうギブアップでした。

振り返らず、まっすぐ幸せに向かって進むだいすけ、本当のお家で兄弟仲良く暮らすんだね。

だいすけ、孝太郎しあわせゲットでつ〜くんとっても嬉しいよぅ。
つ〜くん |  2014.04.27(日) 20:04 | URL |  【編集】

あかん…!

だいすけ、行かないでー!!


と、心の中で叫んでしまいました( ; ; )
おちちゃんさんものブログでもだったけど( ; ; )

だいすけ、孝太郎、おめでとうございます*\(^o^)/*
けいせつさんも、お疲れさまでした!!
LaMu☆ |  2014.04.27(日) 21:49 | URL |  【編集】

だいちゃん、本当によかったね。
何度も何度も読みました。
何度読んでも涙が出ます。
でも、だいちゃんのへそ天の写真を見たら
心配ないんだって思いました。
帰り道、大丈夫でしたか(・・?
娘さんが引っ越されて、笑が翔ママのところへ行って、だいちゃんが婿入りして、
随分と寂しくなりましたね。
とっても家の中が広く感じられるのではないかと思います。
でも、トトがしっかりしてるから心配してませんよv-218
トト、ジャニス、とーちゃんを頼むよ。
ララ |  2014.04.27(日) 22:32 | URL |  【編集】

翔ママ様

もっと明るくったって、だいすけがこう言ってたんだもん。

だいすけのうしろ姿は、とっても男らしかったですよ。
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:01 | URL |  【編集】

らる様

ははは
あかんかった?(^∇^)アハハハハ!

だいすけが自分で掴み取った幸せですからね。
大丈夫(^^)
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:03 | URL |  【編集】

アロハのマミー様

自分でも書いてて、こりゃたまらん…って思いましたもん。
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ほんなら書くなや!


でも、ホントにだいすけはあんなふうに言ってるように見えました。
だいすけかっこよかったです。
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:12 | URL |  【編集】

だのん様

余っちゃった1時間があんなに有意義なことになって、本当にありがとうございました。

だのんさんは前からずっと、今でもそうですが、ワンコのためなら苦労を苦労とも思わないところがあり、それは時にとても心配になってしまったりもするのですが、だのんさんのワンコ愛は、僕にとって1つの理想で1つの先生です。

これからもずっとよろしくお願いいたします。
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:25 | URL |  【編集】

fufu様

> そんな君の一生にほんの僅かだけど関われたこと、忘れません。

ほんの僅かとおっしゃいますが、僅かどころか全部関わっちゃってるのがfufuさんです。
あなたがいなければこんな風になってないのは、紛れもない事実です。

いつも感謝してます。
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:32 | URL |  【編集】

アントン&九龍ママ様

だいすけのうしろ姿には、僕も泣かされました。
あの舎弟キャラのだいすけが、いっぱいいっぱいに男らしく振舞っているようで、思わずありがとうとつぶやいてしまいました。
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:35 | URL |  【編集】

ミサママ様

今回は、もはや涙を止めようという努力も放棄しました。
ムダだもん。
出ちゃうから。
ワンコとの暮らしは、心揺さぶられることばかりです。
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:43 | URL |  【編集】

きっちゃん様

そうなんですよ。
だいすけのうしろ姿は、そんな風に言ってたんですよ。

だいすけは可愛かったけど、初めてかっこいいと思いました。
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:45 | URL |  【編集】

ボンバーママ様

だいすけに出逢えたことに感謝…僕も心からそう思います。
舎弟キャラで甘えん坊キャラのだいすけでしたが、さいごは一番大人で一番男でした。
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:49 | URL |  【編集】

うさぱん様

最後はだいすけに喋らせてやろうと決めてましたが…
そうなんだ
だいすけが語り始めると、こりゃ危ない…の予感を誘うんですか(^^)
知らなかったなぁ(^∇^)アハハハハ!

けいせつさん、大丈夫でしたか?って
ダメダメ
ここ2・3日、大丈夫だった日なんてないです(;^_^A
けいせつ |  2014.04.28(月) 23:54 | URL |  【編集】

三姉妹@長女様

待っててくださってた…見守っててくださったんですね。
ありがとうございます。
僕も今回、だいすけにはすっかりやられました。
たいしたヤツです。
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:04 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

ははは
今回のだいすけには、みんな泣かされましたね。
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:06 | URL |  【編集】

おちちゃん様

はい
今度是非、泣かないでランチを楽しみましょう(^^)
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:08 | URL |  【編集】

おやつ様

ね。
最後はだいすけだけかっこつけて、ズルいですよね。
こんなに心揺さぶるワンコだったとは、出会ったときには全く気付きませんでした。
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:12 | URL |  【編集】

blacksub様

ははは
マーキング攻撃、いいですね。
里親様大変だろうけど(^^)

トトの間は次のステージへ進むことになりましたが、今度は何で泣かされるのか、僕も大いに不安です(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:15 | URL |  【編集】

ベルママ様

僕自身、泣かされすぎました。
だいすけを誇りに思います。
ああいう男になりたいとすら思いました。
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:18 | URL |  【編集】

non様

僕も泣けた~~

だいすけのせいです。
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:19 | URL |  【編集】

つ〜くん様

そりゃ怒りたくもなりますよね。
ホントに僕も泣かされすぎました。
だいすけが悪いんです、だいすけが。
あんなドラマチック野郎だとは気付きませんでした。
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:24 | URL |  【編集】

LaMu☆様

いやいや

行かないでー!!って
呼び戻したらダメですよ(^∇^)アハハハハ!
もう2度と帰ってくるな!って言わなきゃ(^^)

2度と戻ってきたらいけないけど、これから何回もあえるとうれしいな。
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.04.29(火) 00:30 |  |  【編集】

ララ様

そうですね。
一気にメンバーが減りましたが、うれしい理由だから寂しくはありません。
トトの間の次のページも、きっと賑やかになるはずです。
けいせつ |  2014.04.29(火) 00:31 | URL |  【編集】

鍵コメ様

いつも応援ありがとうございます。
だいすけのことをいつも考えてくださってたこと、よく存じています。
少し方向が変わるトトの間ですが、目指すところは変わりません。
これからもよろしくお願いいたします。
けいせつ |  2014.04.29(火) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/707-4758228d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
