2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.05.09 (Fri)

だいすけ・孝太郎レポート 5月8日まで

前回が5月3日だったでしょ?

里親様のレポートは、一切ペースダウンすることなく続いてますから、いい画が溜まってますよぉ(^O^)

なんでも、この日はクルマのオークションに出かけたとか








その間、だいすけは…


ガハハ
やっぱり同じだわ。
2号でも、だいすけはそのポジションでした(^^)



あ、リードをちゃんと掴んでますよとの一言も添えてありましたよ。




もしかして…と思ったら、この里親様、ワンコ用のクルマをお買い求めになったようで(^^;;

うちも、でんこちゃん号を買って一気にトトとのお出かけが楽しくなって、その後、ジャニスを迎えてから2号へと進化したのですが…ああ、里親様も後戻りできない世界に足を踏み入れてしまったようですね(^O^)

ここまでが5月4日かな?
もちろん写真だけじゃなくて、毎回しっかりと文章もついてるんですよ。

次は5月5日
書いてくださったものも載せてみましょうか



ピッピちゃんがお気に入りのようです。
遊ぶかわからなかったので
試しに一つ買って見たらだいすけ君が放さずで追加にもう一つ買いました(^^)
それも放さずゲージの中に⬇︎白と黒の模様と緑のがピッピちゃんです~



孝太郎君は遠慮気味でゲージの外側から見てるだけです~でもボール遊びは得意です。



孝太郎君見てるだけで大丈夫⁇と話しかけると首を傾げた所です。



今日トイレシートの場所を変えて見たら多分ですがそれぞれ一回ずつチーをしてる感じでした。
夕方買い物に出てる間は場外でのウンチとチー攻撃にそれぞれ合いました(^^)だいすけ君はバスルームの方で両方してて
孝太郎君は居間の方で両方してました。孝太郎君のウンチは柔らか目でソフトクリームな感じなので直ぐにわかりますね^_^ プーも良くします。


で、次は5月6日

この日はお昼に動画が送られてきて







夜には写真とレポートが…






今日は朝昼晩の3回の散歩で
孝太郎君がチーしたらだいすけ君も同じ場所でしたりします。

ウンチもどちらがすると続けてすると言った感じです~

だいすけ君は(僕の本名)さんとご飯を食べたお店を覚えているのか見上げては立ち止まります、しまいには歩かないと言う事もあり、じゃ抱っこしようか?と言うとすんなり抱っこになります。少し場所を離れて下ろしてまた
歩き始めると言った感じです~

おもちゃのピッピちゃんとは全開に遊んでくれます。

特にだいすけ君は2個用意したのですがだいすけ君が素早い動きなので孝太郎君が取り損ねる感じなのです。
しまいにはだいすけ君が2個共占領しております。
空いてる時に孝太郎君に差し出すと孝太郎君はあまりピッピちゃんには興味がなさそうな感じなので別口を考えて見ます。孝太郎君は(おちちゃんさんの本名)さんのブログの中で拝見した所、おもちゃで遊んでいますよね?
ボールも用意しましたが破壊されてしまいました(^^)


5月7日は

今日は休み明けとあり主人は朝早くから仕事に出掛けました。
その時のお見送りシーンです(^^)



そんでまた寝てしまうと言う始末です~



トイレは今日は一回だいすけ君が成功しました(^^)

場所も廊下の方に変えて見たのも良かったのかもしれません。
ぼちぼちといい感じです~

今日画像が少ないのは思いのほか
半端なく撮り続けていたのもあり、
容量がオーバーで撮影が出来ませんでした(≧∇≦)
休み明けの為、私の方もバタバタしていて画像の整理が出来ず申し訳ありません。
今回彼等達ともっと身近にドライブが出来る様に先日オークションで
車を買ってしまいました。今週中に
ユーザー車検を通して来ます。


そうそう、これこれ。
さっき先に書いちゃいましたけどね。
クルマの買っちゃった件ね。

5月8日は…
動画がいっぱい















だいすけも孝太郎も幸せそう(^^)

もうそろそろ、約束の2週間になります。

吉報を待ちましょう。



09:33  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

コメントのお返事に大忙しのワタクシです・・↓↓↓
そして・・みなさん、親バカ!!

きゃ~~!だいちゃんと孝太郎くんの幸せ報告じゃないですかっ!!
しかもいっぱい~~~~!見ごたえある~~
1枚目のおさしん!ボンバーママさんとこの
のんちゃんかと思いましたっ!可愛い~死ぬ~~
首を傾げた孝太郎くんに、あいうぉんちゅーーー♪
だいちゃんの欲ばりさんも可愛い~~
そして「チッコの法則」も相変わらずですね^^

車、買い替えはったんですね~^^(←これこれ!標準語?でどう変換??)

だいちゃんと孝太郎くんのパパさんママさん!
これからも幸せ報告を楽しみにしています~~♪
らる |  2014.05.09(金) 15:30 | URL |  【編集】

幸せいっぱい~!

だいすけ&孝太郎くん、もうすっかり家族って感じがする~!

しかし!ダックスなのにピッピが無事とは!
だいすけは良い子ですねぇ~(笑)
孝太郎くんと仲良く良い子にするんだよ!(^^)!
るい&こうき |  2014.05.10(土) 06:57 | URL |  【編集】

らる様

> コメントのお返事に大忙しのワタクシです・・

誰も頼んでへん

> 車、買い替えはったんですね~^^(←これこれ!標準語?でどう変換??)

車はねぇ、多分買い替えじゃなくて買い足しですよ、きっと。
けいせつ |  2014.05.10(土) 07:33 | URL |  【編集】

るい&こうき様

だいすけは食べるのも遅いし、おもちゃを破壊することもないし

ちょっと噛む力が弱いのかな?
実際噛まれてもあまり怪我しなかったし。

トトの10分の1くらいのパワーです(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2014.05.10(土) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/721-b3377f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
