2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.11 (Sun)

幕張PAです

今幕張PAです。


ここは、だいすけを初めてティアハイムに迎えに行った時も寄った場所。


あの時はキャンディのお届け直前で、トト、ジャニス、キャンディ、だいすけの4ワンズで写真を撮ったっけ。


あれは本当に昨日のことだったんだろうか?
え?あれは今日のことだったのか?

とにかくこの土・日は色々ありました。
非常に長い2日間。

いえ、非常に長いと言っても、辛かったからとか退屈だったからとか、そういうのとは正反対です。

とても2日間のこととは思えない、ホントに高濃度な土・日でした。

なんか今、夢から醒めたような感覚です。

今、心地いい疲労感に包まれながら、このPAで少し眠ろうと思います。

だいすけ・孝太郎は無事トライアルを終了し、あの素敵なご夫婦の家族となりました。

笑も土曜日にお見合いをし、こちらもまた、思い描いていた以上のご家族に迎えていただくことになりました。
お届けは31日です。

では少し眠ります。

ブログはお待たせしていますが、明日書きたいと思います。

19:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様でした

嬉しい意味で大忙しの週末でしたね!
ワンコが幸せになって・・・、はたから傍観しているだけの私ですが、やっぱりとっても嬉しいです(^^)/

心地よい疲労感を楽しみながら、疲れを取ってください。
本当におめでとうございます、そしてお疲れ様でした!

かよぽん |  2014.05.12(月) 11:50 | URL |  【編集】

昨日は

風邪ひいてたので、
お待ちせずに帰ってしまいました。
しかも、直接おめでとうって言えたのに、
言えなかった(言い忘れた)
ごめんなさい<m(__)m>
改めましておめでとうございます。
土曜日から、忙しかったですね。
しかも、一度鹿島へ帰ったって聞いて
びっくりしました!

だいすけも、えみも幸せをつかみましたね。
これから、山梨問題へ進む、けいせつさんの
背中を押す力が力強く感じました。

本当に、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
きっちゃん |  2014.05.12(月) 12:32 | URL |  【編集】

かよぽん様

心地よい疲労感ではありましたが、二、三日目を醒まさないんじゃないかと不安でしたよ(^∇^)アハハハハ!

二日間に、別の理由で、あれほど何度も泣いたのは人生初でした。

だいすけと笑のことは本当に嬉しいです。
応援ありがとうございました。
けいせつ |  2014.05.13(火) 05:43 | URL |  【編集】

きっちゃん様

そういやマスクしてましたね。
風邪ひいてるならフリマなんか来ないで安静にしてればいいのに。
無理はいけませんよ

…って、お前が言うな!っつうほど走り回り、泣きまくった土日でした(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2014.05.13(火) 05:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/724-af9f7218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
