2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.05.13 (Tue)

ハルくんようこそ 怒涛の土日3

この日は巣鴨でALMAの里親会がありました。

笑のお見合いは外せませんから、里親会に来る予定はなかったのですけど、終わり頃の16:00に間に合いました。




来る予定はなかったのに


あれ?チャプル!


なんと、勝浦のFさんが来てくれてました。いや、正確にはこの日来られることを聞いてましたけど…

僕は完全に間に合わない予定だったので、僕を待ってくれてたと聞いてびっくりしてしまいました。

さては、ずっきーさんがこっちに向かってるとかなんとか言ったんだな?

遠いところからお越しくださったのに、お待たせしてしまい、また、何のお構いもできず申し訳ありませんでした。

アントン&九龍ママさんも、僕とほぼ同じ頃、里親会に来てくれました。

アントン&九龍ママさんお忙しいのに、こうしてギリギリの時間にもかかわらず、時間を作って来てくれてます。

ありがとうございます。

僕が、里親会には来ない予定だったのにここ巣鴨に来たのは、里親会ではない用事が巣鴨にあったからです。

LaMu☆さんのとこにいたマーブルは、ハルくんという名前で名古屋で幸せに暮らしているのですが、ハルくんママさんとパパさんが、なんと遥々名古屋から、この日の里親会に来られるっちゅう情報をLaMu☆さんから聞いてました。

ありゃ~
その日は笑のお見合いだから、里親会には行けないわ…残念(T_T)

と思ってたら、ハルくんママさんパパさんも、里親会には間に合わない、夜になっちゃう…っつうことになり、こりゃラッキー(^^)、それなら僕も夜に伺いますよってな約束になっていたのです。

夕食は17:30から18:00に入店する予約を入れているようです。で、今が16:30でしょ?

もしかしてこの時、ハルくんママさんパパさんが来ていたら…食事の前だけど、ちょっとくらいいけるんじゃないかと思って、ハマグリとホタテを6個ずつ持って来てたんです。

ハルくんママさんパパさん
LaMu☆さんご夫妻
ずっきーさん

で6人。だから朝、6個ずつ買い足したんですよ。

ところが、ハルくんママさんパパさんはまだ来ていません。

食事の時間にも少し遅れるそうです。

あら、ハマグリとホタテが余っちゃう(´Д` )

そうだ!すぐ焼けるから、LaMu☆さん食べちゃってよ。
2号で焼いちゃうよv(^_^v)♪
そこのコインパーキングで充分ですよ。

お二人の笑顔が素敵だったので、口元はモザイクなしで(^^)

旨いでしょ?


そうそう、立ち食いでしたが、ずっきーさんにも食べていただきました。

だけど、ハルくんママさんパパさんに食べてもらいたかったなぁ…残念(._.)

さて、夕食は中華(^^)
ジャニスはLaMu☆さんのダンナさんにちゃっかり抱っこしてもらってました


来たー!マーブル
じゃなくてハルくん




ハルくんパパさん、どこかでお会いしたことが…と思ったら、笑顔が桑名正博にソックリさんでした。
二枚目なのにユーモア溢れるダンディーです。

ハルくんママさんは、とても若々しくてお綺麗な方。
黙っていても優しさが滲み出てるような方でした。





鹿嶋のお土産と言えば、生ものだわ重いわで迷惑かけちゃうので、住所を聞いて後から送ろうと思ってるんですが…

えっ?明日ALMAのフリマにも来られるの?

そしたら駐車場でハマグリとホタテを食べてもらうチャンスがあるかも!

今日はもう疲れたし、駒沢公園の駐車場で寝ちゃえば、フリマ会場に近い絶好の場所に停められるしV(^_^)V

…だけど待てよ

僕が食べなかった分を含めても、ハマグリが3個ホタテが3個…寂し過ぎるだろ~それじゃ>_<

鹿嶋まで買いに戻るか?

だけど、ハマグリ屋さん朝になんなきゃ開かないぞ。

仮に8:00に開いたとして、駒沢に戻ってきたら9:30?10:00?

そんな時間になったら、駐車場に入れないよぉ(T_T)

どうする?

え~い!
鹿嶋に帰るぞ!
名古屋から来てくださってるんだ。
ハマグリ1個なんて失礼ができるかっ!

ってなわけで、鹿嶋に帰ることにしました。

PA毎に寝て行けば、朝までには着くだろ(^^)

そんでハマグリ屋の前で待ってよう。
店が開き次第、ハマグリ買って駒沢に戻るぞ!

ここまでが…何時だったっけ?
21:00頃までの話かな?

今日、ハルくんママさんからメールが来ました。その時にもらった写真です





これは翌日フリマ会場で撮ってもらった写真


桑名さんも言ってたけど(勝手に桑名さんになってる(^^;;)、ワンコと暮らすと、人間の方にも素敵なご縁が広がります。

ワンコ仲間はいい人ばかり。
人間まで幸せになっちゃいます。
01:52  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ありがとうございました!

まさか里親会の後に、伝説のハマグリ&ホタテを食べれるなんて思ってませんでした(^O^☆♪
しかも、パパまで!!
家に帰ってから、パパはホタテとハマグリが1番美味かった♡と大絶賛でした(≧∇≦)
ご馳走さまでした♡

笑のお見合いの後に来てくださってありがとうございました(*^o^*)
たくさん笑って、食べて、素敵な時間でしたね♪♪

たくさんの幸せ報告が聞けた日でした!笑も、だいすけも、幸太郎も!

フリマもお疲れさまでした(^ ^)

おんも、虹の橋に着いたでしょうか。どうか、安らかに。


LaMu☆ |  2014.05.13(火) 23:29 | URL |  【編集】

けいせつさ~ん☆

はい!アタシ ちゃぷるです(*^^*)

ママがねぇ~都会に連れて行ってくれるって言うから来たの~!

でも、いっぱいワンコさん達がいて、またアタシ ビビっちゃってパパにベッタリだったのよ(エヘッ)

そんなビビりを 皆さんが「可愛い可愛い」と言ってくれたの~♪笑われちゃったけどね!
楽しかったぁ~★
トトくんとジャニスちゃんに会えたし、屋上で追いかけられたことはナイショよ!
(って自分で言っちゃったわ)
そうそう、帰りにアタシも幕張PAでトイレ休憩したの!
パパとママはあそこの「親子丼」が好きなのよ~(^o^)


いろんな幸せがドドッときて本当によかったですね(*´ω`*)

翔ママさんのブログを見て嬉しくて涙しました(ToT)
えみちゃんも幸せ掴んでまっしぐら!
だいすけくんも孝太郎くんも幸せオーラが出ていましたもの☆

みんなが幸せになれますように……☆☆☆


勝浦のF |  2014.05.16(金) 00:17 | URL |  【編集】

LaMu☆様

旦那さんにも気に入ってもらえたようで、良かった良かった(^^)

近日中に大将が届きますからね。
土曜日の朝、新鮮なホタテが入荷しますから、送りますよ。
楽しみにしていてくださいね(^-^)/
けいせつ |  2014.05.16(金) 00:21 | URL |  【編集】

勝浦のF様

せっかく来てくださったのに、バタバタしててろくに挨拶もできず、すみませんでした。

あの時間におられるとは、ホントに知らなかったもので(^^;;

うっかりすると、もっともっと遅くなる可能性もあったんですよ。

翔ママさんちを出る時間は、ただの気まぐれだったから。

なんてったって、僕には全く急ぐ意識がありませんでしたからね。

6時までに着けばいいやと思ってましたから。

ずっきーさんにも「何時になる?」とは聞かれただけだったしなぁ

いや、ホント
失礼しましたm(_ _)m
けいせつ |  2014.05.16(金) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/727-a1bd6cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
