2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.13 (Tue)

再びフリマへ 怒涛の土日8

(信じられないでしょうが、怒涛の土日1からありますよ↓(^O^))

15:00、フリマが終わる時間に間に合いました。

僕が戻って来なければならなかった理由は2つ。

一つは、フリマの荷物を2号に積んで、ティアハイムまで運ぶように頼まれたから。

もう一つは、余ったハマグリとホタテをスタッフのみんなに振る舞うため(^^)

ここから先の写真は、なんと一枚もありませんでした(^^;;

でも皆さん、美味しい美味しいと食べてくれました。

僕が普段一緒に遊んでもらってる人たちにはお馴染みの味ですが、初めて口にする方もたくさんいたので、鹿嶋のいい宣伝になったかな(^○^)

こんなに色々あった日だったんですが、実はこれでも行きたかったのに行けなかったところがあるんです。

11日は、ちばわんさんが八王子で里親会をしていたのですが、その里親会に山梨の「しん」が…そう、うちの子になる「伸」が参加していました。

もちろん伸の目的は里親さん探しではなく、人と触れ合う体験が目的でしょうが、トトの間にコメントを下さったくららさんは、なんと伸と僕に会いに来てくれたとのこと。

(…と書いてから後で気付きましたが、学生さんブログによると「当日、お見合いする予定です!」って書いてありました。僕が行けそうなこと言ってたからですね(^^;;)

八王子は行きたかったのですが、ご覧の通りの日程で、残念ながら行くことができませんでした。

せっかく来ていただいたのにごめんなさい。

くららさんは以前から茨城の味方ですからね(^○^)

それに、この春から娘が相模原にいるので、八王子は決して遠いところではなくなったんですよ。

また次の機会によろしくお願いします。

さて、ティアハイムに荷物を運んで17:30過ぎ。

幕張PAで力尽きたとさ(⌒▽⌒)
04:57  |  ALMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

充実?怒涛?の土日お疲れさまでした~!
そして・・
これをアップするのにまた徹夜の作業もお疲れさまです!

うれしい事。
悲しい事。
考えさせられる事。
色々な想いをさせてもらいました。

とりあえずは・・
笑ちゃん~だいすけ~おめでとう~!!
るい&こうき |  2014.05.13(火) 06:42 | URL |  【編集】

おめでとうございます

けいせつさん
だいすけ君、笑ちゃん おめでとうございます。

涙と喜びと炉端大将に満ちた怒涛の日々…留守中トトの間は、しっかり らるさんが守って下さり…さすがでございます。
(らるさん…申し遅れました。翔ママ家39代目卒 柚の母でございます。)

少しは、休養する時間とれそうですか?(あ、シュッと…は気のせい…日焼けの為かと思われます…悪しからず、勘違いをお許し下さい。)
ひこ&ゆずママ |  2014.05.13(火) 08:17 | URL |  【編集】

怒涛の週末…お疲れ様でした。
この2日間が 1年間のような出来事で、内容の濃い週末でしたね。

だいちゃん、笑ちゃん…おめでとうございます。
柚ママさんの言うように 痩せた⁈ようにもみられますが 気のせいかな。
しかし だいちゃんとのたくさんの写真みていて気付きました!
だいちゃんの表情が豊かになっていますね。それと同時に…けいせつさん若返ってませんかぁ〜⁈
そう見えるのは私だけでしょうか?
杏ママ |  2014.05.13(火) 10:48 | URL |  【編集】

まずは、おめでとうございます。
日曜日、私も学生さんブログにしんお見合いってあったので、けいせつさんは八王子とばかり思っていました。
なので、ハマグリ屋さんのように、いい場所で、ハマグリ焼いてる2号を見つけてびっくりしてて、直接おめでとうって言い忘れてしまいました。

8まで読んで、本当にお疲れ様でした。
うれし泣き、悲し泣き、これだけあったら、
幕張で力尽きますね。
本当にすごいな~。行動力。
だいすけも、えみも、ほんとにおめでとう!
きっちゃん |  2014.05.13(火) 12:30 | URL |  【編集】

けいせつさん~~~!

色々・・お疲れさまでした。
どこから書いていいのか・・・・

だいちゃん!えみちゃん!孝太郎くん!
おめでとう~☆
あみさん、翔ママさん本当にありがとうございました!
早いと思ってましたが・・最速で家族ができて
本当に嬉しいです!

リコ姫&ハルくんご一家との食事も楽しそうです~
ワンコさん情報やらおさしんやら・・
ありがとうございました!!

おんくんのこと・・悲しいです。
私も14年前に大切な妹ワンコを亡くしたので
わかります。今も忘れてないです。

ひこ&ゆずママさま・・地獄の門番のらるです(!)
あ・・トトの間、留守番担当のらるです^^(勝手に)

ホラー寝の柚ちゃんにホレました☆
これからもよろしくお願い致しますm(- -)m。
(こちらで勝手にご挨拶)

らる |  2014.05.13(火) 14:08 | URL |  【編集】

あっ らるさん…はじめまして。
トトの間の門番、お疲れ様です(笑
らるさんと言えば マナーベルトのらるさんでよろしいのですよね⁇
翔ママ家29代目 卒わんの杏ママと申します。

率直に…マナーベルト、服…販売して下さいっ‼︎
杏ママ |  2014.05.13(火) 16:35 | URL |  【編集】

けいせつさん。
記事にしていただいて恐縮デス(._.)
もしかしたら~という軽い気持ちで、むぅちゃんとドライブがてら、お散歩がてらに寄らせていただいたので、どうぞお気になさりませんようにー(^-^)
学生さんたちのがんばっている姿もブログで拝見しており、直接お会いできて嬉しかったし、頭の下がる思いでいっぱいでした。しんくんにうちのむぅちゃんたら吠えたり、唸ったりしていましたが全く動じずで、かっこよかったです!
2日間、お疲れ様でした(^^)
くらら |  2014.05.13(火) 20:21 | URL |  【編集】

お疲れ様です!!!そして本当にうれしい!!!
(^^)V
らるさまも留守番お疲れ様です!!!(笑)
だいすけも、えみも。幸せになれますね・・・・。

あみ |  2014.05.13(火) 20:33 | URL |  【編集】

けいせつさん、体力ありますね…。
移動量もさることながら、泣くのって体力使いますよね。

笑たん!だいちゃん!孝太郎くん!
おめでとう~(。>д<)!!
笑たんのお写真、パパさん抱っことママさんの笑顔に涙が…。
だいすけの思い出写真集にまた涙が…。
けいせつさんの、いっぱい泣いたんだろうな~なお顔にまた涙が…。

1~8を何度も読んで、
ワンコたちは、犬の縁、人の縁、かけがえない経験、大切な感情、本当にたくさんの事を私たちに与えてくれるんだなぁ、と、深く深く考え、感じました。


そして、おんさん、ご冥福をお祈りします。



おやつ |  2014.05.13(火) 22:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.05.14(水) 13:18 |  |  【編集】

出遅れました(^^ゞ

本当に1~8までが・・・2日間の出来事なのか?
と思う程に、内容の濃い土日でしたね。
お疲れ様でした。

そして、だいちゃん!笑ちゃん!
おめでとう♪とっても素敵は家族が見付かりましたね!
翔ママさんもおめでとうございます。

ハルくんの元気は姿も見れて嬉しかったです。

けいせつさん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
ボンバーママ |  2014.05.14(水) 23:52 | URL |  【編集】

長い長い二日間でしたね|д゚)
お疲れ様でした(^^)
すごい体力、気力ですよね~!

まずは、えみちゃん、だいちゃん、孝太郎くんおめでとうございます♪

次は、新しいわが子たちのお迎えですね(^^♪

それから、おんくん。
もう虹の橋に着いたかな?
家族が出来て大切にしてもらって、きっと幸せだったよね。
来世は、出来ることなら最初から本当の家族と暮らせますように。。
ご冥福をお祈りいたします。
フアロンママ |  2014.05.15(木) 00:47 | URL |  【編集】

またまたシツレーします・・

杏ママさま

杏ちゃん!はい☆存じ上げております~
美ワンコの杏ちゃんですね!!

きゃ~!売れるほどのものではないですよ~><
服はなんとなくは作れてますが・・(本当になんとなく)
マナーベルトの方はウチの子は女子(だけど横綱系)なので・・
実際は使ったことがないのに!!お作りしてるんです~^^;

あみさま

おさしんで拝見してます~!
スタイル抜群のあみさん!(私とかぶってる??)
えみちゃんのご家族決定!おめでとうございます~☆
私もとっても嬉しいです!
ステキなパパさんとママさんですね~

えみちゃんを助けていただいて本当にありがとうございました!!

けいせつさん

すんません・・私宛てに熱烈なコメントをいただいたので(勘違い??)
お返事させていただきました!
ゆっくりして下さい~~^^
らる |  2014.05.15(木) 21:11 | URL |  【編集】

るい&こうき様

2日間とはとても思えない出来事の数々に、僕も随分と考えさせられました。

今度は何日かに分けてくれるように、神様に頼んでおきましょう(^^)
けいせつ |  2014.05.15(木) 22:46 | URL |  【編集】

ひこ&ゆずママ様

今は木曜日の晩ですから、ゆっくり充電できました。

なんか僕、日焼けしてるらしいですね。
体重なんか、全然減ってませんよ(^^;;
けいせつ |  2014.05.15(木) 22:57 | URL |  【編集】

杏ママ様

だいすけの顔、おっしゃる通りホントに変わりました。

だけど僕、若返ってます?

日焼けすると、細く見えて若く見えるようになるのかな?

今日も屋上でユニットターフを張ったから、また若返るかな(^^)
けいせつ |  2014.05.15(木) 23:01 | URL |  【編集】

きっちゃん様

学生さんのブログ見てたんですか。

前日に、行けないことは言ってあったんですが、記事にお見合いって書いてあるの、後で知りました。

まあ、伸がどんな子か興味はあるものの、お見合いはしてもしなくても、伸がうちに来ることに変更などあり得ませんけどね。
けいせつ |  2014.05.15(木) 23:07 | URL |  【編集】

らる様

僕もどこから書いていいかわからなかったですよ(^^)

ホントに書き終わるんだろうか?と思いながら、徹夜で書ききりました(^^;;

出た!
地獄の門番(^○^)
けいせつ |  2014.05.15(木) 23:16 | URL |  【編集】

杏ママ様

そうですよ。

地獄の門番のらるさんは、マナーベルトのらるさんです(^^)

らるさんはご自分で素人だと言いますが、全然そんなことなくて、すごくしっかりしたものを作ってくれるんです。
けいせつ |  2014.05.15(木) 23:20 | URL |  【編集】

くらら様

伸って、かっこよかったですか(^○^)
僕はまだ一度も会ったことがないので、小さな情報でも、伸のことがわかると嬉しいです。

今度の日曜日にも、パクスやまとさんで譲渡会に参加するそうです。

こちらには是非行ってみたいと思ってますが、土曜日の天候次第で日曜日の予定が変わっちゃうんですよねぇ。

土曜日が晴れていれば、日曜日に僕も行けると思います。
けいせつ |  2014.05.15(木) 23:33 | URL |  【編集】

あみ様

笑、やりましたね。
命のリレーが完璧で、一番理想的なストーリーになりました。
あみさんが海で捕まえてくれたあの瞬間から、笑のシンデレラストーリーは始まってたんですね(^^)
けいせつ |  2014.05.15(木) 23:50 | URL |  【編集】

おやつ様

1〜8を読んだだけじゃなく、何度も読んじゃったんですか(°_°)

大変だったでしょう。

まあ、書く方もすごく大変でしたが(^^;;

ホントですね。
ワンコが僕らに与えてくれるもの…とても大きいです。

毎日笑ったり泣いたり忙しいですが、僕にはワンコ抜きの暮らしはあり得ません。

死ぬまでワンコと暮らします。
けいせつ |  2014.05.16(金) 00:16 | URL |  【編集】

鍵コメ様

何も鍵コメにしなくてもいいのにぃ…

まあ、よく泣いた土日でしたよ(^^)
けいせつ |  2014.05.16(金) 00:23 | URL |  【編集】

ボンバーママ様

あの2日間だけは、実は48時間以上あったんじゃないの?って疑いたくなるほど(^^)

でも本当は八王子にも行く予定でしたからね。

ワンコって、色んな話題やイベントを提供してくれますね。

あんなに一気にくれなくてもいいんだけど(^^;;
けいせつ |  2014.05.16(金) 00:28 | URL |  【編集】

フアロンママ様

長かったですよ〜
色んな事が詰まり過ぎ(^^;;

おん…そうですね。
この次はまっすぐ、おんママさんのところに走って行って欲しいですね。

おんなら迷うことなく、おんママさんを見つけることでしょう。
けいせつ |  2014.05.16(金) 00:32 | URL |  【編集】

らる様

そうそう。
杏はとても綺麗な子なんですよ。

初めて見たとき、あんまりジャニスと違うもんだから、取り替えてくんねぇかなと思ったほど

…うそうそ(^^;;
断じてそんなことはありませんよ。

ジャニスサイコー\(^o^)/
けいせつ |  2014.05.16(金) 00:38 | URL |  【編集】

けいせつさん、お疲れ様でございました
本当に2日間の出来事かと思うくらい盛りだくさん。

まずは、だいすけとえみの幸せ、おめでとうございます。白犬雑種がこの世でいちばんかわいいと思っているワタクシなので、えみたんの幸せな様子が本当にうれしいですーー!あ、もちろん、だいすけもステキな里親さまと出会えて本当に良かった!!里親様からのお写真はどの写真も愛があふれてましたよね。

けいせつさんのところで、愛される喜びと人と暮らす心地よさを知った後だからこそ、翔ママさんのところでえみの良さが花開いたのだと思います。
それにしても、「三度の飯より麺が好き」って・・・どんなところにも笑いを盛り込むセンス、好きだわぁ

トトの間ブログは、笑いあり涙ありなので、ひとりでこっそり読まないといけないのが難点ですが、
この怒涛の2日間の記録を読んで、けいせつさんがどれだけ人とワンコを大事にする方なんだろうか・・・としみじみ感じました。

おんのページも・・・涙なしには読めませんでした。
おん、幸せだったね。
おんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
なつはは |  2014.05.16(金) 12:41 | URL |  【編集】

なつはは様

これはこれはなつははさん(うわっ!ひらがな読みにくっ!)

僕は知りませんでしたよ、白い雑種の魅力。
だけどわかるわぁ。
今ならすごくわかります。
笑に逢わなかったら気付かなかったなぁ。

なつちゃんも白の雑種でしたね。
ALMAっ子ですから、そのうちなつちゃんにも会えそうですね。
楽しみです(^^)
けいせつ |  2014.05.18(日) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/733-ca26fa27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
