2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.20 (Tue)

屋上の様子とエアバギー

これ、怒涛の土日の翌日、月曜日の話ですが、書くの忘れてました。


暑い日でしたが、がんばってみました


そこの日陰、気持ちいいだろ




そしてこの日は12日でしたが、もちろん行ってきました




暑くて中断後、ボチボチ続けて今日の屋上は








あと2箱120枚残っていますので、もう少しですね。

どれくらい必要なのかわからなかったので、やや少なめに買いましたから、後で少し追加しないといけません。

Amazonから既に届いていたエアバギーは、まだ箱からも出してなかったのですが、今日出してみました。


これ、可愛らしい空気入れ(^^)


エアバギーの名前はこれが由来か?
タイヤに空気を入れます


タイヤに空気が入っているから当然乗り心地もよろしく、タイヤも大きいので少々の段差にもつまずきません


空気入れは、ここに収まっちゃいます


ペットボトルを入れるヤツが2つもついてて、オシッコを流すためのペットボトルや、飲み水のペットボトルを入れておけます


細かいところがよくできてて、ちゃんと保冷構造になってます


他にもいろいろな工夫がいっぱいのエアバギー。

使っていく中で新発見もありそう(^^)





なんか歩かなくなっちゃいそうだな(^^;;



22:44  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いいな~(*^^*)

エアバギー、うちも欲しいです。。

数日訪問してなかったら何だか色々進展が…。
大変だけど、応援してます(*^^*)
かよぽん |  2014.05.21(水) 22:29 | URL |  【編集】

かよぽん様

エアバギーなんて、全然知らなかったんですが、年増園に行った時にワンコ仲間のお一人が持っていらして。
なんか普通のカートと見るからに違う、いい雰囲気だったんですよ。
実際に使ってみて、ああ、なるほど。
いいモンはやっぱりいいモンだなあと実感しました。
けいせつ |  2014.05.21(水) 23:49 | URL |  【編集】

セクシーショット

ごちそうさまです(笑)

あの怒濤の土日に連続して、ターフを480枚!?
驚きの体力ですね…。
けいせつさんを動かすもの、それはワンコたちへの愛(*´ω`*)

多機能バギー、大活躍してくれそうですね♪
ふたりとも笑顔(^^)
おやつ |  2014.05.21(水) 23:57 | URL |  【編集】

おやつ様

ごちそう…に見えましたか、やっぱり。
茨城は豚も旨いですよ〜(^^)

ユニットターフは今日ほぼ敷き終わりました。
やっぱり少し足りなかったので、追加の作業が残りましたがε= (´∞` ) ハァー

伸とさちほがいつ来ても大丈夫なように準備しないとね(*^-^)ニコ
けいせつ |  2014.05.23(金) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/738-a94d6773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
