2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.31 (Sat)

えみ 幸せに(2)

警察署にも行ったね


おまわりさんが、運がいい子だって何回も言ってた


あみさんが心配してきてくれた




この笑顔がたまらないんだよ


変なお手(^∇^)アハハハハ!


ボンバーさんには、素敵な洋服をたくさん作ってもらったね


江ノ島にも行った








あみさんが屋上に来てくれた






ジャニスのことが大好き










どこでも誰にでも好かれたえみ






勝浦のFさんも






3ヶ月たったね










まるママさんファミリーも


fufuさんも




笑を助けてくれてありがとう(ジャニス)


笑、翔ママさんの言うことよく聞くんだぞ






翔ママさんだから、ぜーんぜん心配なんかしなかったけど、しかし涙だけは大量に出たな




翔ママさんちで頑張ったえみ
久しぶりに会ったえみは、すごくおりこうでまぶしかった


本当に最高のご家族








えみ
ありがとう

幸せにな

今もう朝の6:00だ
父ちゃんブログ書いて徹夜しちゃったよ

今からえみの花嫁姿、見に行くからな

待ってろ
06:10  |  えみ(笑)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

えみちゃん!

いってらっしゃい!!
次に行くところが、最後のおうちだよ!!
えみちゃん!
おやつ |  2014.05.31(土) 08:30 | URL |  【編集】

涙が

今仕事に行く電車にてブログを見させて頂いています。涙、涙…。
えみちゃん、今よりもっともっと幸せになれるね。おめでとう♡♡♡
けいせつさん、翔ママさん、そしてあみさんお疲れ様でした。
りりこ |  2014.05.31(土) 10:26 | URL |  【編集】

笑泣

1、2共に笑泣。
えみにとっても、本当に良かったけど、えみが来たことで、けいせつさんは前に進んで行くことが出来たんですね。
縁は異なもの味なものとは、いいますが、本当に、出会う時には
ちゃんと出会うべき出来事があるんですよね。
これから、えみの笑顔は周りも巻き込んでさらに、輝く事でしょう( ^ω^ )行ってらっしゃい(⌒▽⌒)
きっちゃん |  2014.05.31(土) 11:24 | URL |  【編集】

素晴らし人ばかり

私には、預かりは向いてないなぁ
できないと思う。

自我欲が強いと感じるから。。。

既に涙腺が破壊状態でハニワのようです。

笑ちゃんには歓喜の涙だから涙も
サラサラと川の流れのようだけれど、

痛ましい悲しみの涙は塩分が多いのか
瞼の腫れが半端ない。

笑ちゃんも段々と顔つきも変化していって、最近の笑顔はとびっきりですね♪

皆々様の愛溢れる行動力と活動に
心から尊敬致します。

笑ちゃん、可愛い満面の笑顔を
ありがとう♪

これからの、幸せぶりの記事も楽しみにしてます。



ポメ子まま |  2014.05.31(土) 12:07 | URL |  【編集】

えみちゃん。
えみちゃんの天真爛漫な姿に
どれだけ元気をもらい、どれだけ励まされたことか…。
えみちゃん、ありがとう
えみちゃん、大好きだよー(o^-^o)

くらら |  2014.05.31(土) 19:04 | URL |  【編集】

おやつ様

その最後のおうちは、最高のおうちでした。
海にいたあの野良犬みたいだったえみが、こんなことになるなんて…すごい話です。
けいせつ |  2014.06.02(月) 15:29 | URL |  【編集】

りりこ様

そうですね。
あみさんが行動しなければ、そもそもこの話自体がありません。
翔ママさんがいなければ、あの里親様にたどり着いたとは到底思えません。
僕も所有権が移るまでの3ヶ月間を一緒に過ごすことができました。

えみの場合は、命のタスキが非常に綺麗に繋がったことも僕にとっては大きな喜びです。

迷い子がいたら、まず保護。
あとはみんなで繋ごうよ…

そんなモデルをえみが示してくれました。
けいせつ |  2014.06.02(月) 15:39 | URL |  【編集】

きっちゃん様

えみは、保護についていつも考えている僕に、多くのヒントを与えてくれました。

山梨の子達と暮らせるじゃないか…と気づかせてくれたのもえみです。

えみもたくさんの人に助けられましたが、笑み自身も、伸やさちほを助け、アスカの想いも伝えてくれたのだと思います。
けいせつ |  2014.06.02(月) 15:45 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

その、痛ましい悲しみの方の涙は後を断ちませんね。

なんとかしたい…

人ができることには限界があります。
一人では成し得ないことがたくさんあります。

でも、皆ができることを持ち寄ってすれば、できるかもしれない…

この事は、えみが教えてくれました。

けいせつ |  2014.06.02(月) 15:58 | URL |  【編集】

くらら様

そう、
天真爛漫は笑みのための言葉だと思いました。

えみは天真爛漫なだけでなく、頭が良くて、お笑いの能力も高く、足も速くて、運動神経抜群で、そして優しい。

えみが幸せにならなかったら、どう考えても嘘だよなぁ。
けいせつ |  2014.06.02(月) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/745-bb3273a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
