2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.06.01 (Sun)

えみ 幸せに(3)

ほんの半年前のえみは、首輪すらないただの野良犬状態だったのに…

えみのシンデレラストーリーを改めてかみしめていたら、2号を運転しながら涙が出てきた(;_;)

どんな顔してんのかなあ…と思って、写真撮ってみたら

ぷっ(⌒-⌒; )
すげぇなKST47




しかも


直後に一時停止忘れて捕まってるし(^^;;


どんまいどんまいv(^_^v)♪

さて
まずは翔ママさんちに寄って


パパさんにトトとジャニスをお願いして、翔ママさんと2人でお届けに上がりました。

里親様のお宅、残念ながら全景とか見せるわけにはいかないけど、もう本当に素敵なマンションで、えみのシンデレラぶりを再確認(°_°)

玄関を入ると亡くなられたCOCOちゃんの写真や思い出の品がたくさん


そんな中に




あぁ~( i _ i )



書類の説明中


パパさんママさん

えみをよろしくお願いします。

凍てつく海を裸で歩いていたようなえみですから、これから教えてあげなければならないことがたくさんあると思いますが、えみは頭が良く、なんでも吸収します。

どうぞ長い目でご指導下さい。

そしてえみは、本当にたくさんの人に愛されたワンコです。

無類の幸運さも持っています。

きっとえみは、パパさんママさんに毎日笑顔をプレゼントしてくれることでしょう。

えみを家族に迎えていただき、本当にありがとうございました。

それとたくさん、しかも高級なお土産までいただいてしまい、大変恐縮しました。 ありがとうございました。

最後お別れの際、えみのことをどうぞよろしくとご挨拶したかったのに、嗚咽で声が裏返ってうまく話せませんでした。

お届け中は大丈夫だった翔ママさんも、帰りの車では泣いていたなぁ…

運転席に画びょうでもあったのかな?

翔ママさんのおうちに戻って




ビールで乾杯

遅めのランチは「三度の飯より好きナンが好き」

杏ママさん、ご馳走様でした。
明太子のおせんべいもいただきましたm(_ _)m


翌日は(今日ですが)道満でBBQのお誘いがあるので鹿嶋には帰りません。

翔ママさんもパパさんも、泊まっていくようにと何度も言ってくださいましたが、僕はよそ様のお宅で寝るっつうのが不得意でして(^^;;

感謝しつつも、翔ママさんちのガレージで寝させていただきました




冷たいお茶やアイスノンまで届けてくださり、かえってお手間をとらせてしまい、すみませんでした。

ぐっすり寝てすっかり醒めた22:00頃、翔ママさんちを出発し


ここここ(^^)

ここ好きなんですよねぇ
何度か利用してます。

まずはお風呂の前に腹ごしらえ




なかなかいけるね、これ(^^)

そして一風呂浴びて…

なんか身体あったまった顔してますね(^^;;

だから


冷やしたぬきそば( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ
いい一日だった。

今は日曜の朝6:00
既に道満に到着してます




2号のスライドドアとリアゲートには網戸(戸じゃないけど)が装備してあるので、昨日の晩くらいなら全然余裕で涼しく眠れます。

扇風機さえ回せば、エアコンも、もちろんアイドリングもなし。



さて、今日のBBQも楽しむぞ~(^O^)/



えみの里親様にももちろん、炉ばた大将オーナーになっていただきましたよ(^○^)





06:52  |  えみ(笑)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

早いですね♡

既に、BBQ場所に到着ですか〜。今日は、昨日より更に暑いので熱中症にならないようにこまめに水分補給して下さいね。
昨日はえみちゃんのお届けお疲れ様でした。えみちゃんを心待ちにしていた様子が伺えますね。
えみちゃんが、名前の由来通りずっと笑顔でいられますように☆☆☆
りりこ |  2014.06.01(日) 07:11 | URL |  【編集】

「大好き、えみちゃん」

すごくすごく楽しみにしていてくれたんですね。
友達が妊娠ラッシュなので、エコー写真を見てお腹に話しかける感覚と似ているのかも…と思いました。
「早く会いたいよ」「準備万端だよ」「家族になろうね」って。
きっと。

えみちゃん、えみちゃん、
おめでとう。
本当におめでとう。

ずっと泣いてたんですがいきなり「この車ホントすげーな!」(口が悪い)と思ってしまいました(笑)


おやつ |  2014.06.01(日) 20:52 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

「ようこそ、えみちゃん」
「大好き、えみちゃん」
で、涙ブワッ!!でした。

可愛い可愛いえみちゃん。
里親様が羨ましいですv-352v-352


けいせつさん、うちの近くというか私の行動範囲で切符を切られている・・・
申し訳ありません吹き出しちゃいましたv-356
うさぱん |  2014.06.01(日) 22:34 | URL |  【編集】

りりこ様

暑い1日ではありましたが、木陰のおかげで、それでも随分マシだったんだろうと思います。

えみの里親様、えみの写真を飾っておられる事までは、既にお見合いの時に聞いていましたが、あんな一言まで付いているとは全く知らなかったので(/ _ ; )

えみは一生「笑顔のえみ」で居てくれると思います。
けいせつ |  2014.06.02(月) 16:08 | URL |  【編集】

おやつ様

会える日を本当に待ちわびていたのだと思います。

えみは、自分のことをこんなに待ってくれている人がいるだなんて、今まで考えたこともなかったでしょう。

ははは(^O^)
2号すげーでしょ

でも2号の一番すげーポイントは、車内を水洗いできること。

これ、助かるんですよ(^^)
けいせつ |  2014.06.02(月) 16:54 | URL |  【編集】

うさぱん様

いや、あんな泣きっ面、出す予定で撮ったんじゃないんですが、結果的によくできた4コマ漫画になっちゃって(^O^)

草加に行きたかったんだから、ホントはもう一つ先だったんですよ。

だけど渋滞してたので、ちょいと気まぐれで降りてみたら…

しかもあの警察官、別れ際に
「ありがとうございました〜」
って言いやがった(°_°)

「ご協力ありがとうございました」
って言えよな。

「毎度あり〜!」
じゃねぇぞ(*`へ´*)
けいせつ |  2014.06.02(月) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/746-a0ddb837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
