2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.02 (Mon)

道満BBQ

みんな来始めた\(^o^)/


暑い日でしたからね。
日陰がゲットできてよかった(^^)


最近ハマっている、小さいハマグリの酒蒸し


終わりに出汁を薄めて、パスタを投入!
ボンゴレ風で結構美味しいんですよ。




あれ?普通サイズの焼きハマグリを撮り忘れた(^^;;

前日に翔ママさんから焼き鳥とベーコンの差し入れを頂いていました。

大将で焼いた焼き鳥とベーコンは最高でした!
ありがとうございました。



燻製だぁ~


トト・ジャニスの大切な仲間達




僕の大切な仲間達も


この日は日曜日で普通は塾は休講日なのですが、ここ最近、中学校が修学旅行シーズンで…

修学旅行で欠席になってしまう場合には別の日に代替授業を実施します。

この日は20:00から、その代替授業をすることになっていました。

PAで少し寝る時間も計算に入れて15:00にお開きにしたので


なんとか間に合いました\(^o^)/





13:02  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でした~♪

最期の集合写真はどなたが撮ってくださったのですか?
だれかのご主人でしょうか。

エアバギー2台と、漬物の重し??に目が釘付けです(^_^.)
かよぽん |  2014.06.02(月) 17:02 | URL |  【編集】

かよぽん様

おっ!
鋭い!

実は近くにいた方がシャッターを押してくれたんです。
その人「チーズ!」の代わりに
「1かける1は?」
なんて急に言うもんだから、みんなどうしちゃったのか
「に〜〜〜!!!」
なんて元気よく答えちゃって。

違うよな
1かける1は1だよな…と、僕は一人冷静だったのですが(ホントですよ)、どうもあとで聞いたら、犬好きの僕らだから
「ワン」
って答えるんだと思ったらしく…

難しすぎるよぉ(^○^)
けいせつ |  2014.06.02(月) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/748-91fbe1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
