2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.03 (Tue)

トトとジャニス

だいすけとえみが幸せを掴み、我が家はトトとジャニスと僕だけになりました。

今預かりっ子はいません。

今日もLINEで色んな話をしていたら「預かりスタッフのワンコも預かりスタッフみたいなもん」的なご意見があり、上手く言うもんだなと感心してしまいました。

アンディもビアンカもキャンディもだいすけもえみも、あの子達の幸せ探しは、トトとジャニスの協力なくしてはあり得ません。

新しい預かりっ子が来るたび
「トトとジャニスも、昔はこの子と同じだったんだよ。この子達にもホントのご家族を探してあげようね。わかるよね?」
と説得してますが、トトとジャニスからすれば、次々と終わりなく現れる預かりっ子に、一体いつまで待たされるのか…との想いが無いとも限りません。

それでも僕は、これから山梨の子達を迎えますし、時が来れば預かりも再開します。

それだけに、トトとジャニスには機会があるたび、最大限に、最優先に、いっぱいいっぱい遊びたいと思っています。

トトとジャニスの声なき我慢に甘え過ぎて、取り返しのつかない後悔だけはしたくありません。

トトとジャニスは無邪気さを取り戻したように遊んでます。



ありがとな、トト。ジャニス。

エアバギーに載せておけば、近くの銀行も行けるので


最近はよく一緒に行ってます




ちょっと心配はしてたんだけど、エアバギーの心地良さのあまり、ジャニス姫は歩かなくなってしまいました(^^;;

いえ、ドッグランに連れて行ったらガンガン走りますから、健康上の問題ではないですよ(^^)

00:39  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/749-dba24918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
