2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.03 (Tue)

来てたのかぁぁぁ

これと同じものを翔ママさんとのLINEで見てました。

おおぉぉぉ!と感動していたところ、翔ママさん曰く
「けいせつのとこにも送ってくださったそうですよ」

なんだってぇ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じゃ、近々届くのかな?

…などと思って郵便受けを見ていましたが、なんと!

既に着いてて、たまたま教育実習で帰って来ている息子が家の中に入れてました。



えみから?
えみからなの?これ(/ _ ; )

帰る間際に里親様が、是非お写真を…なんておっしゃるので撮った写真を、スタンドにして送ってくださったのです。

写真+コメント=里親様の必殺技

なのか?

急所を直撃してしまった(T_T)

ありがとうございました。
一生大切にします。

ああ、えみ
可愛いなぁ

こちらも是非↓
http://shoukoumi.exblog.jp/22193348/

12:08  |  えみ(笑)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほんとにかわいい

えみ本当にいい笑顔ですね。
いつも、何度みてもかわいい。
こうやって、けいせつさんや翔ママさんの事も
気遣ってくださる里親さんの元なら、
きっと幸せです。
よかった。よかった(*^_^*)
きっちゃん |  2014.06.03(火) 14:56 | URL |  【編集】

えみちゃん、すごーく、いい笑顔ですね。
涙がでちゃうくらいステキな里親様に愛されて、
まさにシンデレラガールですね。
里親様からのメッセージは、ホントにえみちゃんが
けいせつさんに言いたい一言なんだと思います。
えみちゃん、幸せになってね。もうなってるけど。

BBQではお世話になりました。美味しいものを
たくさんご馳走になりました。また涼しくなった頃、
宜しくお願い致します。
エアバギー、大活躍ですね。あはっ、ジャニス姫は
バギーの心地よさにハマりましたね。
私ももっと活用したいのですが、なんせ試験が・・・。
終わったらMOMOとお出かけしようと思います。
MOMOママ |  2014.06.03(火) 20:14 | URL |  【編集】

きっちゃん様

この写真は宝物です。
本当に里親様に感謝です。
これから始まる山梨っ子との暮らしは、それができることをえみが教えてくれ、えみが背中を押してくれたから始められたことです。
僕のワンコとの関わり方を変えてしまったえみ。
里親様はどこから見ても幸せなご夫婦ですが、えみなら一層の幸せをもたらしてくれると思います。
けいせつ |  2014.06.05(木) 16:30 | URL |  【編集】

MOMOママ様

な〜んにもなかったあのえみが、今ではなんでも揃った幸せいっぱいの暮らしをしてるなんて…
シンデレラストーリーそのものです。
えみは自らが幸せになっただけじゃなく、周りにいるものを幸せにしてしまう力があるようで、きっと里親様も、そのことにすぐお気づきになると思います。

BBQ、こちらこそお世話になりました。
また次回もよろしくお願いします。

試験、たいへんですね。
頑張ってください(^^)
けいせつ |  2014.06.05(木) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/751-a2a4e077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
