2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.06.07 (Sat)

ご支援ありがとうございます

来週の日曜日は、いよいよ伸とさちほが来る日。

そして前日の土曜日は、キャンディの車椅子の採寸のために、アドワークスさんに行くことになっています。

キャンディと車椅子の話をブログで書いたからですね。

素敵なプレゼントが送られてきました。


アドワークスさんのHPで見た時、僕も買って読んでみるかなと思ったんですが、買いそびれていた本です。

車椅子のこと、アドワークスさんのことを知る上で非常に良い本でしたので、キャンディのご家族にも一冊送ることにしました。

本当にありがとうございました。

この本をくださった方は、いつも頑なに匿名で頼むと言い張るのでお名前を紹介したことがないのですが、いつも応援してくださっていて、これまでにも何度もご支援くださっています。

アスカにお花を下さった時は「アスカのことですので、今回だけはお名前を紹介させて下さい」と僕の方からお願いしたのですが、あの時はブログでご紹介させていただく段になって、僕の方であえて伏せることにしました。

豪華なお花を下さった方。
オルゴールを下さった方。
おやつやオモチャを下さった方。

月命日にお花を下さった方もいます。

みな、アスカに心温まるメッセージを書いてくださってました。

















「◯◯さんからいただきました」と紹介すると
「あら、そしたらうちもしないと…」
と考えてしまう方がいるかもしれない。

そう思って、お名前をご紹介させていただくことを断念しました。

僕の方はちゃんとわかっていますし、感謝の気持ちを忘れたりしません。

一生覚えています。

だから大変失礼ながら、今後も同様の形にさせていただこうかなと思っています。

ただし!

先週は失礼してしまった(>_<)
やらかした(T_T)

先週の道満BBQの際、アントン&九龍ママさんが来てくれてたんですよ。

「どうぞ寄って行って下さい」とお誘いしたのですが、ご夫婦でお散歩中のご様子。

「じゃ、帰りに必ず寄って下さいね~(^-^)/」とお願いしましたが、結局遠慮されたのですね。

僕はその時手が離せない状況でしたので、ろくにご挨拶もできず、帰りに寄ってくださるはずだから…と写真も撮れなかったんです。

KSTも47にもなると、ブログを書くにも写真を頼りに記憶を呼び起こさないと、一日前のことでも思い出せません(´・_・`)

写真がないと、記憶から抜けてしまうんです(T_T)

そんな理由でアントン&九龍ママさんのことを書きそびれてしまいました。

ごめんなさい。

僕はご挨拶できませんでしたが、この日、アントン&九龍ママさんは、みらい君にご支援をくださっていたことを、後でずっきーさんから聞きました。

僕らがあの日あそこでBBQをしていると知って、来てくださっていたんですね。

こういう形のご支援はきちんとブログでお礼を書かなければいけないのに、うっかりしました。

こういう失礼が一番嫌いなんだけどなぁ…


.
09:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(@_@。

けいせつさん…(・。・;

ブログを見て(@_@;)(汗2)

失礼だなんて…
まったくもってそんなことありませんよ~(・_・;)

道満へは晴れている限り毎週のように通ってます。
アントンと九龍にとってはディズニーランド?(笑)
でも、芝生を駆け回る~ってわけではなく
このところは、もっぱら日陰でのんびり~
なんですけどね~(笑)

あの日も、そういえば…と
突撃してしまったことで、
かえって気にかけて頂き
こちらのほうこそ、失礼いたしました。

みらいくん♡のことは遅ればせながら
ずっきーさんのブログで知りました。

「ブログでご支援のお礼」なんてしていただいたら
恐縮してしまいます。

KST47さんのお心遣いは辛い思いや、苦労をしてきた
子達のためにお使いくださいね。

偉そうなことを…
失礼いたしました
これからもよろしくお願いいたします。





アントン&九龍ママ |  2014.06.07(土) 19:47 | URL |  【編集】

アントン&九龍ママ様

KSTは40を超えたあたりから、昨日の食事すらなかなか思い出せないようになっていますので(^^;;
やっぱりちゃんと写真を撮っておかないといけませんね。
写真が記憶を遡るための重要指標になってて、写真が残ってないと、そのこと自体が無かったことになっちゃうという…コワイコワイ(;´Д`A
午年の今年はKST48ですからね。
失念にはもっともっと気を付けねば。

改めまして、いつも保護権のためにありがとうございますm(_ _)m

今度は絶対に寄って行って下さいね〜(^o^)/
けいせつ |  2014.06.08(日) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/753-c4a88d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
