2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.06.09 (Mon)

ワンドクさんの譲渡会

ボンバードッグさんが譲渡会デビューとあっちゃ、そりゃ行きたくなるわけで。

今年はアーチさんの里親会や、ハピポさんのフリマなどにお邪魔しましたが、ワンドクさんにはまだ来てなかったし。

幕張PAで


これ美味しいのかな?
食べたことないけど、スタッフさんへの差し入れはこれ


到着しました(^-^)/


朝一で、MOMOママさんがお友達と一緒に来られました。

ご挨拶が慌ただしくて、写真を撮り忘れました(´Д` )



ジャニスの横にいる方がボンバーママさんです。




だのんさんとこのかえでちゃんや、ボンバーママさんとこのことちゃん(ホントひらがなは読みにくい~_~;)を抱っこして写真を撮ってもらいましたが、僕のカメラではないので、ここには画がありません(^^;;



選挙ポスター風(^○^)








募金箱に募金してくれた子供たちにポップコーンのお礼をしてました。

素敵なアイデアですね(^^)





翔ママさんも来る予定だったのですが、残念ながら体調不良のため断念>_<

でも午後から、ずっきーさんが来て、ニナ&あこママさんも来て


ニナ&あこママさんは


天才トト使い(^^)




そのトト使いの天性は、娘さんにもしっかり受け継がれたようで












僕なんか、今日もトトにガッツリ咬まれたのに…すごいな、みなさん~_~;

「今来てるんですよ」ってメールしたら、アントン&九龍ママさんも来てくださって


この日はボンバーママさんともゆっくりお話ができて、預かり談義に花が咲きました。

勉強になるし刺激になるし、団体を越えたこのような交流はとてもいいもんですね。

皆、想いは一緒ですからね(^^)




00:00  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ありがとうございました!

悪天候の中、譲渡会に駆けつけてくださりありがとうございましたm(__)m
また、ご支援とスタッフへの差し入れも、ありがとうございます、感謝致しますm(__)m

終わってから美味しくご馳走になりましたよ♪
さすがNO1ですね〜(^-^)/

違う団体といえ同じ想いで活動するわけで、交流があり意見を交わし合えるってありがたいです。
いつもありがとうございます。

だのん |  2014.06.10(火) 08:28 | URL |  【編集】

お礼が遅くなり…すみません。
遠くから!朝一に!
応援に来て頂き!
本当に!嬉しかったです*\(^o^)/*
そして、心強かったです!
差し入れも!支援金も!
沢山ありがとうございましたm(_ _)m
(びっくりマーク!ばかり…すみません…)

ボランティアたまごの身ですのでσ(^_^;)
けいせさんのお話しも聞けて!
とてもためになりました。
私なりに、頑張ろうと思います!

長い間、トトくんもジャニスちゃんもありがとう
m(_ _)m
沢山…待たせてごめんね…

本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンバーママ |  2014.06.11(水) 01:31 | URL |  【編集】

だのん様

結局僕は食べてないのですが、美味しかった?ホントに?

まあ、お願いランキングで満点だってんだから、そこそこ美味しくないと困りますよね。

幕張PAは必ず止まるので、今度僕も食べてみます。

団体がどんどん細分化されていく風潮が今ありますからね。

むしろ逆に結束しなければ、大きな敵と戦えないのに…そんな想いが僕にはあります。

団体の垣根を越えて、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

けいせつ |  2014.06.11(水) 21:38 | URL |  【編集】

ボンバーママ様

もうね、ボンバーさんのデビュー戦は、必ず観戦&応援に駆けつけることを前から決めてましたから。
あいにくの天候でしたが、だからこそ余計に行く気満々でしたよ(^^)

ボランティアですからね、できる範囲のこと以上はできませんし、してはいけません。
しかし反面、「できる範囲」そのものを、自分自身で小さく小さくしてしまっていて、精一杯やっていたつもりが実はもっとできたじゃないか…と反省することもあります。

難しいことがたくさんありますが、これからも同じ志を持つものとして頑張っていきましょう。
けいせつ |  2014.06.11(水) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/754-2f0163ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
