2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.15 (Sun)

アドワークスさんへ

14日(土)キャンディの車椅子を製作するためにアドワークスさんに行きました。

約束の時間より少し早く到着(^^)


キャンディのご家族もご到着(^O^)/


手前はべっぴんさんのリンちゃん


キャンディ、車椅子だぞ


これで羽が生えたようにまた走れるんだぞ







キャンディの尻尾は、ずーーーっとブルンブルンに回り続けてました。

本当に嬉しそうに(^^)

忠さんの奥様、きっこさんとメープル


メープルさすが!
まさに身体の一部ですね(^O^)



これが、忠さんが作った一号車


たくさんの笑顔…泣けてくる/ _ ;




キャンディ、良かったな




いっぱい走れるぞ、キャンディ(^_^)

聞いてなかったんですが、バーバMIKO姐さんが駆けつけてくれました




バーバMIKO姐さんとキャンディの写真を撮っているバーバMIKO姐さんのお嬢さんの写真を撮るけいせつ(^^;;


今日も大歓迎のトトと


ジャニス


姐さんいつもありがとうございますm(_ _)m

帰りにバーバMIKO姐さんのお宅にお邪魔しちゃいました。

ケリーとご対面


庭でリクと遊びました




おお!キングトト!


もうね
チョロとか


まろんは動きが早過ぎて、ピントが合いません(^^;;


ははは(^O^)


キャンディの車椅子は約3日間でできるそうです。

キャンディの尻尾
嬉しそうだったなぁ…
14:06  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.06.15(日) 20:36 |  |  【編集】

鍵コメ様

グッジョ〜ブ!
ありがとうございました。

いやね、最初にアップした時はちゃんとモザイクかかってたんですよ。

だけど車のナンバーが微妙に見えるかなぁ…と思い、車のナンバーにモザイクかけてアップし直したら、今度は…なわけです。

助かりましたm(_ _)m
けいせつ |  2014.06.15(日) 20:43 | URL |  【編集】

ヤッタ~!

キャンディの尻尾フリフリ~
ブルンブルンか?
見てる私まで楽しくなりそうな動画でした!

メープルちんの元気な姿も見れてラッキー☆

次は伸とさちほの記事ですねぇ~
楽しみに待ってます(^_-)-☆
るい&こうき |  2014.06.16(月) 05:50 | URL |  【編集】

姫もいらっしゃいます(≧∇≦)

おはようございます(^.^)

キャンディちゃん、本当に嬉しそう…もう、尻尾が可愛いい〜(≧∇≦)
極めると…メープル先輩のように自由自在に走りまわれるのですね(^。^)

バーバMIKO先生の御宅…
肩乗り王子の背後で、目からビ〜ムのビビ姫の紹介もお願いしますよぉ(・Д・)ノ


私も伸君とさちほ君の様子楽しみにしております!
ひこ&ゆずママ |  2014.06.16(月) 07:57 | URL |  【編集】

キャンディ嬉しそう!

ほんとにしっぽがクルクルフリフリ♪
喜んでますね~。
りんちゃん、キャンディに「そのカッコいいのなあに?」って言ってるたみたい(≧∇≦)

ばーばMIKOさんもいらして下さって…、有り難いですね(*´ω`*)
お疲れ様でした。
かよぽん |  2014.06.16(月) 09:17 | URL |  【編集】

いつのまに

キャンディが車いすを必要とするほど足が悪くなっていたのはとても悲しいことですが
でも、ブルンブルンしっぽで飛んでいっちゃいそうなキャンディをみて
ちょっぴり安心しました。

これがいいリハビリになるといいですね。
まだまだ若いキャンディ。
まだまだいっぱい遊べますね!
はっぴー |  2014.06.16(月) 18:31 | URL |  【編集】

るい&こうき様

ワンコって、尻尾で気持ちがバレるからかわいいですね(^^)

もう気持ちを抑えることができない!
嬉し過ぎるっ!

…そんな尻尾でしたね(^○^)
けいせつ |  2014.06.16(月) 22:31 | URL |  【編集】

ひこ&ゆずママ様

あ、いけね
忘れてた…って正直過ぎるか(^^;;

でもホント話に夢中になってしまって、すぐそこにいるビビにカメラを向けるっつう発想がまるでなかったなf^_^;)

他の子達の写真だって、あんなピンボケがかろうじて残ってるくらいですから。

写真のことなんか忘れてずっと喋ってました。
ビビ、ごめんね〜(^人^)
けいせつ |  2014.06.16(月) 22:41 | URL |  【編集】

かよぽん様

忠さんの車椅子、可愛いんですよね、これが。

ネガティブなイメージはホントになくて、タイヤをコロコロして元気良く走り回る姿は、後ろ足で力強く蹴って走る姿と同様に、やっぱり可愛いです。

キャンディもご家族も、お散歩がより楽しみになることと思います。

それにしても忠さんって、ホントに素晴らしい人だ。
けいせつ |  2014.06.16(月) 22:46 | URL |  【編集】

はっぴー様

お薬を飲んでいるそうですが、やはり冬は痛がっていたそうです。

今でも調子がいい時はよろめきながらでも歩けるのですが、車椅子を使わなくてもなんとか…という今のタイミングの方が、リハビリにはいいのではないかと考え、車椅子の製作をお願いしました。

明日届くそうですよ(^^)
けいせつ |  2014.06.16(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/768-bc1ac34b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
