2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.25 (Wed)

ALMA里親会(2)

ボンバーママさんパパさん


勝浦のFさんも


この日もたくさん応援団が駆けつけてくれました。

ヨタさんとこの咲ちゃん






みんな大笑いしてるのはなぜかと言うと


幕張PAで買ったアーモンドペストリーがよっぽどいい香りだったらしく


全然離しません(^^;;


いつもお世話になってるKeikoさんと三姉妹・長女さん


サンタもマイペースで楽しんでました


えまと…


隣は誰だ?と思ったら、ご来場者様のワンコでした(^^;;


らるさんのマナーベルトが似合ってるラッキー


モザイクかけるのがもったいないほど大笑いしている、かよぽんさんとLaMu☆さんときっちゃんさん

何がそんなに面白かったんだろう(^^)

ケネディを抱きしめちゃうきっちゃんさん


可愛さがMAXに達したのか


突如お腹が空いたのか


食おうとしてるっ!(°_°)


しかしなぜケネディまでシンクロするのだ?


なぜだっ!


今日はアヒル口じゃなかった冬馬


フアロンパパさんに抱っこされるみーちゃん


サンタを抱っこしてるのは、つばさママさん


翔ママさん系の里親さんです。


この写真をLINEでその場で送ったら


ケネディもね




そしたら、畳み込むように銀ママさんまで


銀ママさんも、翔ママさん系の里親さんです

サンタは抱っこされると表情が良くなるという噂はホントだな

当然、嫌がらせにこの写真も送ったら


はぁ~
愉快愉快(^○^)


そしたら2度あることは3度あるのか…
終わりギリギリに

なんと!ありす‼︎


早速これもLINEで送ると


はははははは(^○^)
翔ママさんが悔しがるの、なんでこんなに面白いんだろ?
性格悪りぃなぁ(^^;;

ご来場のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




00:40  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おはようございます。

翔ママさんが、悔しがるの・・・わたしも面白かったです。(ごめんなさい・・・)
どこでもドアがあったらよかったのに!ですね。

いいですね。わんこを通して、お友達が増えていくのって。

いいなあ。
なほ |  2014.06.25(水) 07:37 | URL |  【編集】

こらこら(^_^;)

面白がってたんかいっ!

もうね、お化粧してたら家飛び出してたわー
(え?そこ~?)
渋滞なければ30分だもの。
ノーメイクで行ったら、誰にも気づかれないかと・・・。

つばさママも銀ママも、我が家自慢の里親様♪
とってもとって、有難いです♥
メータンママも、勝浦Fさんにも、会いたかったですぅ。。

こうして輪が広がっていく事、本当に嬉しいです。
そして、手を挙げて下さればもっと嬉しい、笑。

↑なほさんまで~やだわ~爆。

ご報告、ありがとうございました(^_-)-☆
翔ママ |  2014.06.25(水) 11:33 | URL |  【編集】

これだったんですね

けいせつさんがスマホの画面みてニヤニヤしてた理由・・・・・(*^^)v

きっちゃんさんとケネディの写真、面白い!!
みんな可愛いな~♪
かよぽん |  2014.06.25(水) 11:56 | URL |  【編集】

よく撮れてますね。

ほんとにシンクロしてる(*^_^*)
よく撮れてますね。
私のイメージが崩れてしまうのではないかと心配(笑)
あとから、皆さんのブログで、え!あの方がFさん?
え!ボンバーママさん!
え!三姉妹さん!
まあまあ、銀ママさん!地元トークしたかった~。。
と、おもったんですよ(T_T)
また、お会いできるといいな~。
きっちゃん |  2014.06.25(水) 14:16 | URL |  【編集】

なほ様

ははは(^。^)

面白いですよね?
地団駄踏んでる感じがたまらなくいい香り(^○^)

いいなあ…って、そんなこと言ってないで、Join us ! Join us !
けいせつ |  2014.06.26(木) 00:22 | URL |  【編集】

翔ママ様

こらこらって、こんな面白いこと滅多にないもん(^○^)

終了30分前に立て続けだもんな。
ヒヒヒ(`_´)

けいせつ |  2014.06.26(木) 00:26 | URL |  【編集】

かよぽん様

きっちゃんさんのブログにも、食べられそうになっているワンコ画像がいくつか出てましたが、シンクロしているこの画像は、おそらく世界初の快挙でしょう。

ケネディがすげえな。
役者です(^^)
けいせつ |  2014.06.26(木) 00:29 | URL |  【編集】

きっちゃん様

そうだったのかぁ〜

きっちゃんさんが到着したばかりの時、僕は入れ違いで駐車場に戻る時でしたもんね。
会場に戻ったら、普通にいろんな方と喋ったてように見えたから気づかなかった。
きちんと紹介すればよかったですね(^^)

きっちゃんさんの「食っちゃうぞ画像」は、ご自身のブログでも出しまくってるんだから、今頃イメージのダメージを気にしても遅すぎると思うぞ(^○^)
けいせつ |  2014.06.26(木) 00:35 | URL |  【編集】

面白すぎでした~

Lineがこんななってたんだと…笑わせていただきました(^O^)
アーモンドペストリーごちそうさまでした。
ふわふわでうまかったです!!
メータンママ |  2014.06.27(金) 15:31 | URL |  【編集】

たくさんの方に!

まさか、午後一三階に上がって飛び込んできたのは、けいせつさん!

その隣にはお会いしたかったかよぽんさん!
嬉しかったです(o^-^o)

いゃ~けいせつさんから頂いたペストリーをドーラ様にパクりされていたとは……なかなか放してくれなくてたいへんだったのに、あんなに皆さんに囲まれて写メ撮られて笑われていたんですね(>.<)

「恥ずかしい~(^_^;)」

(ちょっとだけ誰かが撮っているんじゃないかとは思っていましたが、あんなにギャラリーがいたなんて……)

この場で失礼しますm(_ _)m
翔ママ様
けいせつさんとのLINEのやりとり傍で見ていました。笑ってしまいごめんなさい。
ぜひぜひ、お会いしたいです(*^^*)

人との繋がりって凄いと思います。
私は、けいせつさんが勝浦に来てくださったのがきっかけで繋がらせていただいています。
ありがとうございます\(^o^)/



勝浦のF |  2014.06.27(金) 23:51 | URL |  【編集】

メータンママ様

ははは(^。^)

僕は現場で、あんな嫌がらせをしてニヤニヤしてたんですよ。
自分でも、もう少しマシな性格かと思ってましたが、結構悪い奴でした(^^)
けいせつ |  2014.06.28(土) 23:55 | URL |  【編集】

勝浦のF様

トトの間で、事前に行くとか行かないとか書いちゃうと、万が一予定が変わった時に迷惑をかけてしまうので、予定が明確でない時は黙って行くようにしています(^^;;

かよぽんさんとは初めてだったんですね。
だいすけによく似た蓮くん…なんてことはもちろんとっくに知ってるわな(^^;;

そのうち翔ママさんとも会う機会があるでしょうね(^^)

いつもありがとう…あれ?
もしかしたら、ここんとこ里親会は毎回だったりする?

毎回ありがとうございます。
遠いんですからご無理なさいませんように。
スタッフでも毎回出られる人ばかりじゃないですからね(^^)


けいせつ |  2014.06.29(日) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/776-69051161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
