2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.29 (Sun)

ユニットターフ 追加!

注文してたユニットターフが120枚届いたので、早速敷いてみましょ






いいお天気になりましたね。


いつものことですが


屋上に行くとすぐ、キング直々にご訪問






簾をめくっちゃえ




大丈夫だよ、さちほ(^^)


ジャニスは涼しいところを見つけるのが得意






98%はできたかな




まだ、ところどころ


足りない部分があるので


楽天で(こいつはAmazonじゃないんだなぁ)もう一箱注文しようとしたら、なんと売り切れ(°_°)

まあ、品切れという意味だろうから、また改めて注文しましょう。

まさかユニットターフまで絶滅危惧種になったわけじゃあるまいな(^^;;


実は昨日、娘がこんなもの送って来まして




手紙の部分はモザイクかけましたが、こいつ、オヤジを喜ばせるコツを心得ているらしい…

「また焼肉食べに来てよー」
って書いてある。

娘のマンションから車でそう遠くないところにあるこの店
ここのことを言ってるんだろう


これは以前、息子も誘って3人で来た時の写真



52円切手5枚と82円切手5枚で、オヤジを泣かせやがって

今から行くよ。
待ってろよ(^-^)/

しかし、今日は駒沢フリマだったのに、行けなくて申し訳なかったなぁ…

てっきり雨で中止のつもりでいたし、ユニットターフが午前中で終われば行こうと思ってたんですけど…

それなのに、これから相模原まで焼肉を食いに行くなんて、さらに申し訳ないなぁ…

伸とさちほにご飯をあげてから出かけるので、21:00頃になっちゃうと思うんですが、うっかりこれ見ちゃった方、焼肉食べません?

ここですよ(^^)↓
http://www.horumon-hide.com/hide.html

15:32  |  伸&さちほ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うっかり21時前に見てしまいました〜ww
でも、遠くて行けない…残念(^^;;
ホームページもチェックしましたよん。もつ鍋が美味しそう〜(≧∇≦)
あらっ通販もありですね〜♪( ´▽`)

お嬢様からのサプライズ、嬉しいですね。世界に一つしかない切手なんて素敵ですよね♪( ´▽`)
これは使えないですね‼︎一生、大切に保管しないと…(≧∇≦)
杏ママ |  2014.06.29(日) 18:13 | URL |  【編集】

そうじゃなくて!

>オヤジを喜ばせるコツを心得ているらしい…


娘から言わせれば

オヤジって喜ぶ種みつけるの上手いよなぁ~♪


               ・・・元娘より

バーバMIKO |  2014.06.30(月) 07:55 | URL |  【編集】

おださがの焼肉といえば

おださがはうちの実家の隣の駅でまんねん。

こないだ、ここに行きましたよ。
激安&うまいっす!
一度行ってみてください。
あ、でも男子がいないと食べきれません。。

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14033424/
はっぴー |  2014.06.30(月) 19:09 | URL |  【編集】

杏ママ様

ここね、美味しい上に安いんですよ。
東関東自動車道→首都高→東名高速道路で行ったんじゃ、安いもクソもないけど(^^;;

手紙に「切手、使ってね」だって
使えねぇよ
けいせつ |  2014.06.30(月) 23:37 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

鋭い切り口で読まれてしまった(^^;;

理由作って行きたかっただけだったりすんのかな?やっぱり(^^)
けいせつ |  2014.06.30(月) 23:40 | URL |  【編集】

はっぴー様

へ〜
爆盛り(^O^)
凄そうですね。
今度行って見よっと。

そうですよね。
はっぴーさんのご実家の地名を、道路標識で何度も見ました。
はっぴーさんの家の横も通ったし(^^)
けいせつ |  2014.06.30(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/781-219a59aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
