2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.04 (Fri)

ちょいと埼玉へ

水曜日、ちょっと思いついて埼玉方面に行きました。

トト・ジャニス両陛下が上から目線を送っているのは(^^;;


るい&こうきさんの、こうき&大五郎


大五郎をエアバギーに乗せて僕が押すと、完全にアレになると思う(^○^)

翔ママさんのとこにも寄って




このあと実はバーバMIKO姐さんの所に寄るつもりでいたのですが(そんなこと言ってないので、ご本人は驚くと思うけど)、ちょっと時間的に難しいかなと思い、もしかよぽんさんがお近くならかよぽんさんにご挨拶して行くか!…ってことにしました。

かよぽんさんの住所を知らなかったので問い合わせたところ…

なんだ、バーバMIKO姐さんのとこより遠いじゃん>_<

そんならどちらも今度にしましょ…と思ったのですが、かよぽんさんが
「蓮がいるうちに遊びに来てね~」
的なことを言うもんだから

そうだ!蓮にあっておかないと、いつまでもいるとは限らないぞ!

ってな訳で行っちゃいました。

だってほら

この写真、ブレてるけどブレてるから余計そう見える!

だいすけっぽいんですよ、蓮くん(^^)


シェーデッドレッドなところがホントだいすけみたい(^^)






ひゃ~
初対面なのになぜか懐かしい(^○^)

かよぽんさんと同じ市内にMOMOママさんもいたので、お留守でしたが寄って来ました。

お留守なのに寄るって…それだけ書いたら何してんの?って話ですよね(^^)

るい&こうきさんにメロンを届けるのが目的だったので、いくつかメロンを持ってたんですよ。

ちゃんとお母様にお届けして来ました。

茨城はメロンの生産量日本一なんですよ(^^)

あ、バーバMIKO姐さんの所にメロン送らないと(^^;;

21:16  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

先日は2号へのお見舞本当にありがとうございました。

蓮くんとけいせつの一枚目の写真!
本当にだいすけに似てます~!!
きっと、だいすけとのこういう写真あると思いますよ~

アレ!今度ぜひ大五郎を乗せてやってみて下さい
面白い画像ができると思います!(^^)!
るい&こうき |  2014.07.05(土) 06:46 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

ほんとに遠いところまで・・・ありがとうございます(^_^.)

こちらの左サイドバーのだいちゃんの写真、見れば見るほど蓮とよく似てる~。
蓮は最近とってもヤンチャになってきました。
きっと我が家に慣れて落ち着いてきたんでしょうね。

さあ、だいちゃんにあやかって素敵なご縁が見つかるよう頑張りま~す♪

かよぽん |  2014.07.05(土) 15:46 | URL |  【編集】

すごいぞ!るいさん、呼び捨てになってる…Σ(゜Д゜)

まさかまさかの登場にびっくり仰天!
駐輪場に停めたチャリを何処に停めたか分からなくなり、うろうろしてよかった(^^)

遠くまで本当にありがとうございました♪

メロン♪食べ頃を楽しみに待っております( ☆∀☆)
翔ママ |  2014.07.05(土) 17:09 | URL |  【編集】

失礼しました~!

翔ママのコメントを読んで
“誰の事かなぁ?”って自分のコメント読んでみてビックリ!!

一番やってはいけないパターンでは(>_<)
けいせつさん本当にごめんなさい。

るい&こうき |  2014.07.06(日) 06:38 | URL |  【編集】

るい&こうき さん、大丈夫よ~♪

5日の記事のコメントだって
ちゃんと(?)呼び捨てですからv-411


これって、流行るかな v-314

バーバMIKO |  2014.07.06(日) 08:25 | URL |  【編集】

るい&こうき様

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん…
やってみますか?(^O^)

蓮とだいすけ、やっぱり似てますよね。
蓮とだいすけを足して割ると、きっと元に戻ると思う(^^)
けいせつ |  2014.07.06(日) 20:51 | URL |  【編集】

かよぽん様

いえいえ
今度にしようと思ったのですが、蓮に会えると思ったら急にヤル気満々になっちゃいました(^^;;

だいすけはホントに可愛い奴でしたが、蓮はさらに若さが加わってるのできっと良いご縁がありますね(^^)
けいせつ |  2014.07.06(日) 20:57 | URL |  【編集】

翔ママ様

すごいぞ!…ってアナタ
アナタ達はLINEでは「ハマグリ坊主」と呼んでるくせに、呼び捨てもへったくれもないでしょうが(^O^)

ホント、ちょっとタイミングが違ってたら会えませんでしたね、あの日。
けいせつ |  2014.07.06(日) 21:01 | URL |  【編集】

るい&こうき様

全然やっても大丈夫なパターンですよ、あんなの(^O^)
けいせつ |  2014.07.06(日) 21:02 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

> 5日の記事のコメントだって

ん?何のこと?

な〜んてね
すぐに訂正されてたでしょ(^^)
けいせつ |  2014.07.06(日) 21:05 | URL |  【編集】

伸 楽しそうなお顔してますねぇ(^_^)

さちほは「怖い〜っ」って顔じゃなくて
「困った〜 どうしよう」って顔してますよね(笑)

伸もさちほもたくさんの新しい経験をして
楽しく余生を過ごしてくれると良いですね

私もあきちゃんと先住犬達
賑やかに楽しくたくさん遊びます!
五百蔵 |  2014.07.07(月) 13:53 | URL |  【編集】

五百蔵様

あの日の伸は、柴の子犬の大五郎に好かれてしまい、随分追いかけ回されてました(^^)
ついに「ワン!」とか言っちゃって
「こら、爺さんをからかうんじゃない」
って言ってたのかな(^○^)

さちほ…確かに困った顔してたかも(^^)

でもみんなが帰った後、特にさちほがやや活発なところを見せて、随分歩いてました。
賑やかなのに少し馴らされたのかもしれませんね(^^)
けいせつ |  2014.07.07(月) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/788-daafb6d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
