2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.15 (Wed)

ファンタズミック!

今日はファンタズミック!を見るためだけに、ディズニーシーへ行きました。

娘が高校から帰ってくるのを待って夕方の出発でしたので、シーに着いたのは6時半ごろでした。

ファンタズミック!は8時からのショーなので、1時間半ほど座って待ってましたが、全然苦になりません。

このショーはホントに感動モノです。

どうしてもしっかりと肉眼で見たかったので、今回は動画も写真もナシ。

っつうわけでyoutubeで

http://www.youtube.com/watch?v=XnqO4FG2Inc

感動で目がウルウルした後は、レストラン櫻。

ディズニーシーで和食が食べられるお店です。

CA3G0606_convert_20110615233922.jpg
CA3G0605_convert_20110615233953.jpg
CA3G0607_convert_20110615234021.jpg

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! うまかった~


で、トトはお留守番してるんです。

僕らが帰ってきて車の音が聞こえても全然ワンワンいいません。

アイツ、嬉しいくせに気取って知らんふりするんです。いっつも。

今日は動画に収めてみました。

あんまりうまく撮れてませんが m(_ _;)m ゴメン!!

[広告] VPS




23:52  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

トトさん、気取って知らんぷりでも・・・
父さん、お姉ちゃんの顔を見ればよろこびぃ~!!の
狂喜乱舞走り&ジャンプ!!
ほんとかわえーーゎーーーe-419

って、いいなぁ~
いいなぁ~
ファンタズミック見たいなぁ~!!
レストラン櫻、、行きたい・・(ヤバイ、よだれがe-330
ずっきー |  2011.06.17(金) 00:15 | URL |  【編集】

フロリダでファンタズミック見ましたが(仕事でv-389、シーの方が映像が奇麗に見れるように
なってるんですね。
フロリダよりいい感じです。
今度シーで見てみます。
フリマでお兄ちゃんにお会いできましたv-290
のりたま |  2011.06.17(金) 12:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

先日は倅がお世話になりました。

実は期末テストに入ってしまって、今週末の土日は朝の9時から夜の10時まで教室にいなければいけません。

期末テストは学校によって日程が違うので、来週もです。

そして再来週は今度は模擬テストでこれまた9時から22時。

部活の引退前の今は、生徒達の都合がバラバラなので「いつ来てもいいよ」という方法にしなければならず、普段、週8時間しか授業のない僕が、休日のはずの土日に1日13時間の無償サービスですよ(ノ△・。)

・・・だから、表参道も行けないんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

でも、僕は仕事が大好きですからね。

期末テスト、がんばりますよv(*'-^*)-☆
けいせつ |  2011.06.18(土) 00:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりたま様

フリマの件、事前に気付いていただいてよかったです。

また次回、是非是非参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

倅にも会っていただいたようで。

アイツ、どなたが誰かわかってないと思うので、失礼もあったかもしれません。
m(_ _;)m


> フロリダでファンタズミック見ましたが

ずっきーさんもフロリダ(?だったですよね)で見たと言ってました。

でも、シーの方が随分凝ってるらしいです。

両方見た方がそう言ってました。

ホントに目がウルウルします。

もっとも僕の目はちょっと故障が多いので、何でもすぐウルウルしちゃうんですけど(^∇^)アハハハハ!
けいせつ |  2011.06.18(土) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/79-e4546075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
