2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.07 (Mon)

あきちゃんのお話 ③

五百蔵さんから「あきちゃんのお話③」が届きました。

(ここから)

こんにちは(^_^)
伸くんは人はまったく平気みたいですねぇ 他わんことも楽しそう。
さちほは困った~って顔していて ちょっと笑ってしまいました(^_^;)


あきちゃんは村田さんと経験する事全てが彼女にとっては初めてな事やモノばかりでした。

意外だったのはあきちゃんが 初めてな事を「わぁ~💕」と楽しめちゃうポジティブな子だったって事です。 だから2週間後には超可愛い笑顔のあきちゃん!1ヶ月もしたら お散歩を楽しむあきちゃん!

引きこもりっ子の困った顔あきちゃんはいなくなりました(≧∇≦)
村田さん ありがとう(拍手)

我が家にやってくる日の相談が始まり 予定を立てて…
そうしたら 山梨 あの大雪で延びてしまい 当初より1ヶ月遅れの2ヶ月後に我が家にやってくることが決まりました(^_^)





(ここまで)

いいなぁ…お散歩(^^)

実はさちほもお散歩の練習を始めてるんですよ。

まだちょっと嫌がるので、なるべく無理はさせないようにしています。

あきちゃんは1ヶ月でお散歩ができるようになったようですし、現実に村田さんとはお散歩ができていたさちほですから、ゆっくりゆっくり頑張ります。
22:20  |  山梨  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/792-2b8eb7b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
