2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.23 (Wed)

保冷剤+断熱材=最高っ!

いやぁ
ホントに気持ちいいらしい


壁に張り付くヤモリみたいになってるし


ん?ヤモリって知らん?
最近は鹿嶋でも見なくなったなぁ

「守宮」とか「家守」って書くくらいだから、見た目はモロ爬虫類だけど、ホントはいい奴なんですよ。

うー母さん、本当にありがとうございました


あまりの気持ち良さに、伸もとろ~んとしています




こら、今何かやったな?


さちほも涼しい?




今日も皆勝手なところで涼んでますが


実はなんだかんだ言いながら、僕のすぐ横にいつもいるのは…


キングトト♡

嬉しぃぃぃぃぃ!

最近オヤジに優しいんだよね、うちのキング(^^)

あ、さっき水撒きしてた時濡れたんで

作務衣干してます

大丈夫大丈夫
ここ、屋上だから(^^)



おい伸、近づき過ぎるなよ


うわっ!


風立ちぬ


11:52  |  伸&さちほ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

本当に気持ち良さそうですね〜伸のお顔(*≧艸≦)
里親様をお褒めいただき、私も嬉しいです(*^^*)
本当に、うー母さまの知識は素晴らしいのです!

うー母さま、私からもありがとうのざいます♥︎
今でこれだけ伸さんが気持ちいい場所なら、真夏も難なく越せることでしょうね☆

けいせつさん、保冷剤交換大変ですが頑張ってくださいm(_ _)m!
フアロンママ |  2014.07.23(水) 13:43 | URL |  【編集】

屋上は風があると思うので保冷剤が風にあたって冷風になるのでしょうか(・・?
伸が気持ち良さそうですね💝

ぎゃーーーー!! ふ、ふんどしが・・・(>_<)
ララ |  2014.07.23(水) 17:40 | URL |  【編集】

ま、祭…

風立ちぬ、お盆に観ようと思っていたのに…
きっと思い出してしまう(笑)

(地元に、満天の星空の下、野外で映画を観ようという催しがあるのです。いいでしょう。)

伸くんのとろーん&ペロリ可愛い(*^^*)
涼しくしてもらってよかったねぇ~
おやつ |  2014.07.23(水) 22:31 | URL |  【編集】

はじめまして

けいせつさんの行動力に、いつもいつも感服しております。
私が初めて『トトの間へようこそ』を知ったのは、奈良っ子ダックスのレスキューの流れからです。
幸せになったジャニスさん(^^)
それが見たくて、時たまお邪魔してました(^^ヾ

それが今では、『伸さん、さちほさんの経過』が気になって気になって・・・
ほぼ毎日チェックさせて頂いてます。
読み逃げばっかりですみません(><。)

けいせつさんがされていらっしゃることは、誰でもが出来ることでは無いです。
これからも、頑張って欲しいです。
でも、ムリはなさらないで下さいね。

新しいワンちゃんを迎える予定もお有りなのかな・・・
ひっそりこっそり・・・応援してます。楽しみにしてます。
まりりん |  2014.07.23(水) 23:45 | URL |  【編集】

てぬぐいがッ!!

まつりてぬぐい??( *´艸`)
ずっきー |  2014.07.24(木) 00:31 | URL |  【編集】

虜ですね(b゚v`*)

伸 さちほ 保冷剤の冷風にメロメロですねぇ〜ヽ(≧▽≦)ノ

本当に気持ち良さそうです!
五百蔵 |  2014.07.24(木) 22:42 | URL |  【編集】

フアロンママ様

うー母さんのアドバイス、どストライクでした。
なんで気付かなかったのかなぁ…
断熱材も家に転がってたのに(^^;;

保冷剤は9:00に入れて
12:00に替えて、14:00にも替えてます。

別に大変でもないですよ(^^)
けいせつ |  2014.07.24(木) 23:06 | URL |  【編集】

ララ様

そう、うちは高層ビルじゃないけど、屋上って結構いい風吹くんですよ。
保冷剤も大活躍ですが、やっぱり基本は打ち水ですね。
小屋の上の簾は、1時間おきに水をかけているので、ホントに涼しいですよ(^^)
けいせつ |  2014.07.24(木) 23:16 | URL |  【編集】

おやつ様

祭ってなんのことだろう?…と思ったら、ふんどしの柄だったんですね
全然知らなかった(^^;;

子供の頃、夏休みに野外で映画を見た思い出があります
夏っぽくて楽しそう

よりによって「風立ちぬ」ですか(^○^)
けいせつ |  2014.07.24(木) 23:20 | URL |  【編集】

まりりん様

はじめまして
トトの間へようこそ(^-^)/

結構長いこと見てくださってるんですね。
奈良っ子からということは、翔ママさんのところからかな?
ジャニス、最初は貧相な顔してましたが(^^;;、でも美人になったでしょ?

そうそう、村田さんも書いてたからもう言っていいんですね
すずって子が来ます

今度こそ女の子だそうです
おばちゃんだけど(^^;;
けいせつ |  2014.07.24(木) 23:29 | URL |  【編集】

ずっきー様

あのたなびく布切れを見て
手ぬぐい
…って言う人は、ずっきーさんとアルマの代表だけだわ(^○^)
けいせつ |  2014.07.24(木) 23:31 | URL |  【編集】

五百蔵様

あれは気持ちいいはずですよ
誰かしてくれるもんなら、僕もゴリラみたいな顔にきっとなるはず(^○^)
けいせつ |  2014.07.24(木) 23:33 | URL |  【編集】

メチャクチャ暑い・・・

早朝から30度を超えてるし!
明日は地元のお祭りなので
家の内外をせっせと掃除・・・
普段からやっておけば楽なのですが
こういう時だけなので結構時間かかるし!

私も伸の小屋に潜り込みたくなりました~
打ち水してもらうのもいいなぁ♪
うん! 屋上でずぶ濡れパーティも良いかも。

あ、手ぬぐいは貸してもらわなくて大丈夫ですよ。
バーバMIKO |  2014.07.25(金) 17:16 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

お祭りですか
最高に暑い時期にやるんですね。
鹿嶋は9月になってからです。

今日はずぶ濡れパーティでしたよ。
手ぬぐい、各色取り揃えてるのにな…
貸さなくていいのか(^_^)
けいせつ |  2014.07.27(日) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/809-f1296ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
