2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.25 (Fri)

おかえり!2号

夏期講習前日に帰って来るとは、なかなかグッドタイミングな2号(^^)


狭いところが好きなさちほのために、伸とさちほのソフトクレートを入れてみました


あ、やっぱり(^^)


2号は1ナンバーの貨物なので、荷物を積むために便利なフックとか、バーとかがたくさんあります。

リードを繋げるのに便利なんですよ(^^)

2号も帰って来たことだし
明日から夏期講習だし

行ってみる?







波打ち際まで行ってみよう!














案外水を怖がりませんね(^^)





なんかいい!


こういう、並んで歩くの


すごくいいっ!








氷買ってやるからな




氷…意外と不人気(^^;;


父ちゃんの気持ちわかってるの、やっぱりトトかぁ(^^)


海に来ると、こうなるからね(>_<)


でも大丈夫~V(^_^)V


だって2号だから~V(^_^)V

2号で砂落としちゃえ!

だけど帰ったら当然…


本日2回目(^^;;
だってトトとジャニスはトトの間に帰るんだからね

伸も




さちほも






風呂場行かなくていいんだもんな
あぁ~楽チン(^^)


これは確か昨日の写真ですが


伸とさちほの2ショットはなかなかないので
21:37  |  伸&さちほ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

これこれ!!

楽しみにしていた4匹散歩&2号満載(^^)!
思ったより早く叶っちゃった(笑)
嬉しいなぁ~…
幸せって、こういうことなんですね。

さっちゃんの全身ブルブルは迫力がありそうだなぁ。

おやつ |  2014.07.25(金) 23:40 | URL |  【編集】

やったね!

2号も戻って来たから、早速行ったのですね〜!

やっぱり、想像通り皆楽しそう♪
伸ちゃんもさっちゃんもやっぱり嬉しそうですね。
そして気持ち良さそう!!
見てて何か感動してしまいました、、、、
お顔がいきいきとしてとっても喜んでいる様に見えます(^O^)
いいなぁ…海が近くて。。
4匹で並んでる姿にうるうるしました。。
うちも多頭飼いなので、リードのグルグル分かります(笑)
トトちゃんジャニスちゃんも大丈夫そうですね!
もうすぐ5匹のパパになるのですよね。
賑やかになる事、楽しみにしています!
vonママ |  2014.07.26(土) 02:20 | URL |  【編集】

すご~い!!
伸とさちほ海も全然平気なんだぁ~!

こんなに早く馴染んでいるとは・・
けいせつさんと4人(匹)の姿はとっても幸せそうで・・
見てるだけの私も幸せな気分になりました(*^▽^*)

あ、今度我が家も海行こうかなぁ~?
るい&こうき |  2014.07.26(土) 06:06 | URL |  【編集】

感動!

さちほのことを心配していました。
伸の表情は何とも言えませんねえ。
悟りきったお顔。
こんな子たちが山梨で…と思うと、
胸にこみあげるものがあります。

さちほがだんだん慣れてくるのを目の当たりにして
しかも、海までいらっしゃったのですか?
嬉しそうな表情が画面を通じて伝わります。

クロスワード |  2014.07.26(土) 06:17 | URL |  【編集】

自然!

前から4頭で散歩してたみたいに、
すごく自然な感じで、それがとっても良い!
海辺で戯れる4頭とはしゃぐおじさまの姿がみたかった〜(笑)
屋上の水はトトとジャニスのお風呂になるんですね(≧∇≦)
今日から夏季講習ですか。
先生がんばってください!
きっちゃん |  2014.07.26(土) 06:50 | URL |  【編集】

良いお顔〜

もう引きこもりっ子ではないですね(^∀^)
普通の大人しいシャイなわんこです。

海の波とかも怖がらないことにびっくり

お顔がワクワクしてますもんね(≧▽≦)

良かったねぇ〜 さちほ 伸 (p_-)
五百蔵 |  2014.07.26(土) 10:19 | URL |  【編集】

こんにちは。
伸&さちほがのびのびしてて、私まで幸せをわけてもらいました~
何度見てもうるうる~(≧▽≦)
トト&ジャニスが一緒にお風呂に入っているのも、たまらないかわいさですね♪
つぎにけいせつ家の一員になるコは、うちのコと同じ名前ですね(*^▽^*)
すずらん |  2014.07.26(土) 12:50 | URL |  【編集】

おやつ様

僕ももう少し先かなと思ってましたが、明日から忙しくなっちゃうなぁ…と思ったら、どうしても行きたくなっちゃって(^^)

4匹散歩&2号満載…はイメージとおりでしたか(^○^)
けいせつ |  2014.07.27(日) 15:43 | URL |  【編集】

vonママ様

お待たせいたしました
…ってか、思ってたより早かったかもしれませんね(^^)

4匹が並んで歩く姿はどこか懐かしくて、だいすけや笑のことを思い出しました。
5匹になったら、もう一緒には散歩できないんだろうなぁ。
けいせつ |  2014.07.27(日) 15:49 | URL |  【編集】

るい&こうき様

海の水を怖がらなかったのは意外でした。
屋上でシャワーをかけてあげるの、あんまり好きじゃないみたいだから。

うん、馴染んでるっていうか、屋上から降りる時はだいぶ強引でしたけどね(^^)
「絶対面白いから」
って、無理やり抱っこして2号にのせました。

でも、実際楽しそうにしてましたよ(^^)
けいせつ |  2014.07.27(日) 15:53 | URL |  【編集】

クロスワード様

念願の海には行けたので、次はどこにしよう
成田ゆめ牧場かな?

牛とか見たら驚くだろうな(^○^)
けいせつ |  2014.07.27(日) 15:56 | URL |  【編集】

きっちゃん様

そそ
水はなるべく無駄なく使いたいのでね。
トトとジャニスのお風呂にも使いますよ(^^)

夏期講習は1日目が終わって、いきなり今日休講日でした。
月火とやったら、また水曜日は休講です。

冬に比べたら楽なもんですv(^_^v)♪
けいせつ |  2014.07.27(日) 16:00 | URL |  【編集】

五百蔵様

はい
少々強引に連れて行きましたが、伸とさちほにとっていいと思ったことなら、少しくらい嫌がってもグイグイやってあげた方がいいかなと思って(^^)

こういう経験を積み上げて、信頼関係が深まっていくと嬉しいです。
けいせつ |  2014.07.27(日) 16:04 | URL |  【編集】

すずらん様

そうそう
9月にはすずが来るんですよ(^^)
山梨にはかえではいなかったと思うけど(^○^)

お引越しされるそうですね。
暑いので大変ですが、楽しみですね(^^)
けいせつ |  2014.07.27(日) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/813-8e88c739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
