2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.27 (Sun)

さて11:30

いよいよ正午に近づいてきました。
今11:30です。

まだ全然口開けてハアハアいう子は一人もいません。

トト・ジャニス・伸・さちほ・けいせつ…もちろんアスカも全員揃ってずっと屋上にいますが、絶好調!

僕はちょっと絶好調過ぎ(^^;;

風が来るたび極楽気分です(^^)

このビール、ある方が送ってくださったんですが、いつもの通り、どなたとは申しません。

本来であれば、この場できちんとお礼するべきでしょうが、ブログではないところでお礼を申し上げるにとどめます。

僕が懸念するのは2点で

(1)あ、あの人が贈ってるなら私もしなきゃ…みたいなことがあってはいけないから

もうひとつは逆に
(2)なんでうちに来てないのにけいせつのとこに贈ってんだよ(♯`∧´)…みたいなことを防ぎたいから

そういうわけですので、ここでのお礼は差し控えます…が、美味しいわ、このビール!

大概ご当地ビールって大してうまくないんだけどな

何種類あったんだろ6種類だったかな?
それぞれ2本ずつあったので、1本目はとっくに飲んじゃったんですが、全部美味しい(^^)

次のを飲むと
「あ、こっちの方がうまいかも…」
って思うんですが、その次も、その次も同じことを思うので、多分1周して2回目飲む時も
「あ、こっちの方がうまいかも…」
って言いそうですよ。

実際、今日の1本目.すごくうまかったもん(^^)



伸も保冷剤の部屋に入ってくれました


伸を撮影中。右側からカメラの光を全部持ってっちゃう白いものが…








ははは(^○^)
我関せず



せっかくの人体実験ですからね、極力ワンコ達とコンディションを同じにするために…

僕も水浴びしてみました\(^o^)/

石鹸取りに行っちゃった(^^)


もちろん屋上はヌーディストビーチと化してます(^○^)


シャワーの排水まで、気化熱に再利用できるんだから最高!

結果は超涼しい\(^o^)/

ちょっとお腹が痛くなって、さっきトイレに駆け込んだほど

小学生か( T_T)\(^-^ )

どうせ霧は出しっぱなしだし、また後で浴びよっと(^^)
11:55  |  伸&さちほ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/815-791fb713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
