2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.30 (Wed)

夜の屋上

これは28日かな?
朝のようですね


ジャニス…可愛すぎて、なんかこの辺が苦しくなる(^^;;




トトが最近優しくて嬉しいのだが…


ひょっとしたら、そろそろ激しく咬まれる時期なのだろうか…

幸せ過ぎて怖いぞ(^^;;













ん?西陽だ
28日の夕方か




この日も、ハアハア言わさない一日を過ごすことができました。



最近、朝の歯磨きは屋上です


ってことは、もうこれは29日の朝ですね


ね?
トトはいつもここにいるんですよ


そんで嬉しさのあまり僕が調子に乗って、キングトトの逆鱗に触れちゃうんだなぁ

そんで、とても痛い思いをしてるのは僕の方なのに、何故か血を拭きながらゴメンゴメンって謝ってんの´д` ;

僕はあれだな、女に生まれて来てたら、こういうトトみたいなタイプに人生をメチャクチャにしていただいちゃうんだろうな(^○^)

あれ?
また西陽だ

ちょっと写真が撮り溜まってて、いつのかわかんなくなってる(^^;;

ワンコってのは、
今日はどんな一日かな?
なんていうドキドキよりも


ルーティンワークを好むらしく


だから特に毎日事件が起こるわけではありません


むしろ同じような日々の繰り返しなので


こんななんでもない写真ばかりでいいのかな?…なんてちょっと心配もしますが

まあいっか
実際穏やかな毎日なんだから(^^)

預かりっ子なら、一緒にいる期間も有限だし、色々アピールしなければならない都合もあるけど、トトもジャニスも伸もさちほも、うちの子ですからね。

ネタが続くんだろうか?
ちょっと心配(^^;;


…と言いつつ、ワンコはルーティンワークでも、飼い主の方がちょっとイカれたやつなので、まだ書くことはありますよ。

昼間の屋上はもう体験したでしょ?

そしたら熱帯夜の屋上も体験しないと、伸とさちほの気持ちになれないでしょ

…ってなわけで、昨日は屋上に泊まりました(^○^)

ちょうどAmazonから、ちっちゃいランタンが4つ届いていたので


いいわ、これ






だからトト
あなたの優しさが怖いの、アタシ


ジャニスは耳のウェーブが強くなった気がする




ちょっと離れた隙にポジションを奪われるジャニス(^^)


奪還に成功(^○^)





さちほ


ゴメン、ちょっくらコンビニにツマミ買いに行ってくるわ(^^)


ただいまぁ(^o^)/


だって黒ビールが旨いんだも~ん


そうそう、ビールの話じゃねぇわ

屋上で泊まってみた感想ですがね…

グッスリ寝たんですが、朝の4時頃寒くて起きて、トトの間に移動しました(^^;;


熱帯夜を体験したかったのに、涼しくてビックリしました(^^)

トトの間で少し寝て、8時頃また屋上に上がったら




伸もさちほも、ご飯完食(^^)

うれしいなぁ

この暑い夏に食欲があるってことは、身体は健康だってことでしょ?

それに、安心して食べてくれたってことは、心も健康だってことですよね?

最初だけ、信頼を獲得するために高級な缶詰を加えてましたが(^^;;、今はカリカリだけなんです。

良かった良かった(^^)


あれだけの量のおつまみですからね
今日の昼の分もありました(^^;;





ははは

ジャニスの顔(^○^)

お昼はちょっと暑くなりましたね


あ、今日は水曜日で夏期講習は休みでしたよ。

いつ働いてんだよ?って言われそう(^^;;




また明日な


20:12  |  伸&さちほ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

優しい気持ち

日常の何気ない写真にほっこりとした気持ちになっています。
ワンズ&けいせつさんに優しい気持ちにさせて頂けています。
ブログ楽しみにしていますので、続けて下さいね(^_^)
りりこ |  2014.07.30(水) 22:40 | URL |  【編集】

いっそのこと

みんなで屋上へお引越しv-218
みそちぃ |  2014.07.30(水) 23:19 | URL |  【編集】

最後の伸のお顔がとてもいい~♪
なんか・・
羨ましいです(*^▽^*)

あ、パーマ・・
こうきも一部だけですがたまにすごいウェーブかかっている時あります。
なんでそうなるのかな?
るい&こうき |  2014.07.31(木) 06:43 | URL |  【編集】

すっごい良い!

最後の写真がすごい良い!
なんだかホンワカしてしまう。
うらやましい休日ですね(*^。^*)

伸もさちほも堅さがなくなって、
ここが自分の居場所って思えるようになったのかな。
ジャニスの耳。
ソバージュのアイロンあてたか、
けいせつさん三つ編みして作ったんじゃないの?(笑)
ってくらい、きれいな天パでうらやましい(笑)
きっちゃん |  2014.07.31(木) 13:00 | URL |  【編集】

良いですねぇ〜

伸くんとのショット羨ましいですぅ

あきちゃん…顔をくっつけようとすると サッとかわされちゃうんですよ 4ヶ月も一緒にいるのに(^_^;)
撫でることはずいぶん平気になってくれたのですが…

いつか 私もあきちゃんにぺとってしたいと思います(^_^)
五百蔵 |  2014.07.31(木) 23:07 | URL |  【編集】

別荘ができちゃいましたねえ!
自宅に居ながら、キャンプみたいですね。ビールがおいしく飲めそう!
なほ |  2014.08.01(金) 07:50 | URL |  【編集】

りりこ様

ブログ続けますよ(^^)

なんの刺激もない「今日も元気です」みたいな、生存確認ブログになっちゃうかもしんないけど(^○^)

でも、「今日も元気です」って報告できるの、実は一番幸せなことですよね(^^)
けいせつ |  2014.08.01(金) 12:31 | URL |  【編集】

みそちぃ様

何も引越しまでしなくても、今でも生活の基盤が屋上になっているような…(^^;;
けいせつ |  2014.08.01(金) 12:33 | URL |  【編集】

vonママ様

若返ったって、vonママさんもそう見えますか?
みんなにそう言われてます。

年寄りには年寄りの可愛さがあることに、最近せっかく気付き始めたとこだから、若返ってくれなくてもいいんだけどな、長生きさえしてくれれば(^^)

さちほはキビキビ動くけど、伸はホントに爺さんです。
座る時のよっこいしょ感がたまらなくかわいいんですよ(^○^)

トトとジャニスの入浴シーン、かわいいでしょ(^^)

けいせつ |  2014.08.01(金) 12:39 | URL |  【編集】

るい&こうき様

伸、可愛い爺ちゃんなんです(^^)

ゆっくり歩いて、すぐくたびれちゃって、座ろうとしてもパッと座れなくて、まるで熱い温泉に入る時みたいに腰を下ろすんですよ。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ。

ジャニスの耳、おしゃれでしょ?
こうきもですか…
ホント謎ですね。
けいせつ |  2014.08.01(金) 12:47 | URL |  【編集】

きっちゃん様

あ、そう。
そんなにいい?あの写真

今年の年賀状は伸とツーショットか(^^)

三つ編みなんてできるわけないでしょ
ラーメンマンじゃないんだから(^○^)
けいせつ |  2014.08.01(金) 12:51 | URL |  【編集】

五百蔵様

そっか
あきちゃんは、まだこれできませんか(^^)

さちほも多分まだムリです。
逃げると思います。
今度やってみよっと。

十数年という時間が、あの子たちの心を作りげているんですものね。
そんな数ヶ月で激変したりしなくて当然ですよね(^^)
けいせつ |  2014.08.01(金) 13:22 | URL |  【編集】

なほ様

撤収は早いし、水は出るし、下にトイレもあるし…

あんまり不自由なことが少ないんですよ、ここ(^^)
時間がある時は、ほとんどずっと屋上にいます(^^;;
けいせつ |  2014.08.01(金) 13:25 | URL |  【編集】

うっとりしてる?

ジャニス、父さんの胸に顔を埋めて幸せそうだ!
この表情見たら、なんも言えないよ~

夜の部も無事に体験できて良かったけど・・・
毎晩ビアガーデン気分なのでは?と
なんだか少々心配しておりますです v-411


プールのへりにつかまって
まるでバタ足の練習でもしているようなふたりの姿。

 トト  「気持ちいいなぁ~♪」
ジャニス 「ねぇ、どうやってアンヨを動かすの?」


伸の幸せそうな表情も嬉しいし
けいせつさんの幸せな目尻に感激!
1枚目の画像でウルウルしていたのが
最後の1枚で堰を切りました~ v-406


ミニさっちゃんの登場・・・いつまで待たせるのやら v-391
バーバMIKO |  2014.08.01(金) 16:33 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

ミニさっちゃん(^○^)
姐さんには、ブログアップ前にYouTubeですでに検閲受けちゃってるからな(^^)

ミニさっちゃんのアップもお待たせしましたが、コメントのお返事も遅れに遅れて、毎日今日こそは今日こそはと思いながら生きてました。

忙しいけど、みんな元気でやってますからね〜(^-^)/
けいせつ |  2014.08.07(木) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/820-c312ce8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
