2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.29 (Fri)

あきちゃんのお話 ⑨

五百蔵さんから「あきちゃんのお話 ⑨」が届いています(^^)

(ここから)

こんばんは~
残業&連続出勤の日々で 夜は速攻爆睡して… かなり空いてしまいましたσ^_^; ごめんなさ~い。

あきちゃんを正式に我が家にすることが決まり(当然ながら) ふとカレンダーを見ると…
あっGWだ しかも5月は浜松祭り
渋滞が恐ろしい…との判断で 都合をつけて 5月25日 五百蔵 あき になりました。

そうそう そのちゃんもでしたが あきも 我が家からすぐの所が町の公会堂のため 浜松祭りの子供ラッパ隊 御殿屋台の子供お囃子の練習が聞こえてくるのですが 家と庭を行ったり来たりして 音を聞いたり 首を伸ばして覗いたり その仕草がすごく可愛かったですよ(^_^)
そのなんて 近くでみたくて 柵を下らからくぐり抜け 公会堂へ見に行ってしまったくらいです(笑)

正式譲渡 それからのあきちゃんの進歩?というか いたずら?に目覚め ぬいぐるみの綿を引き出す 私のスニーカーの紐を引き出す ペットボトルの音が楽しくバリバリやる… 素晴らしい進歩でしょ?

まだまだ 進化中です。

でもね…触られるのはまだまだ苦手なんです(◞‸◟;) 頭はナデナデさせてくれるのに ぎゅーは逃げられます(´ヘ`;)とほほ・・







(ここまで)

そっかぁ
あきちゃんもそのちゃんもお祭り好きかぁ(^^)

伸とさちほはどうかな?
トトとジャニスはあまり好きじゃないだろうな。
父ちゃんがお祭りに駆り出されて、お留守番になるから。

今年なんて3日間ですよ!
前夜祭みたいなのもあって、それも入れると4日間!

塾は休講にしなければならないし´д` ;

僕はあんまり好きじゃないなぁ

ま、いつも良くしてくださる地元の皆さんの為に、頑張りますよ4日間(T_T)


伸とさちほは一緒に来たけど、全然違ってて…まあ、違ってて当たり前なんですが(^^)、今だにさちほの逃げ足は素早いですよ

僕の顔見たら逃げます´д` ;

そろそろ覚えようよ…とも思いますが、いいのいいの。

さちほがしっぽ振ってこっちに歩いてくる日を楽しみに、僕は毎日を生きてます(^○^)
19:01  |  山梨  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/828-91f745c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
