2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.12 (Fri)

すずが来るちょっと前

いやぁ、すんませんすんません。

なんで次々用事が増えるかな´д` ;

お待たせしました。
11日は、トトの間ファミリーの新メンバー、すずが来る日でした。

…その前に、11日ですので郵便局へ






そして、すずのフードボウルと首輪のお買い物


さちほがオヤジのくせに赤い首輪にしたから、すずは黄色


別に毎回これじゃなくてもいいとは思ってるんだけど、トトのときもジャニスのときも、伸とさちほのときも舟盛りでしたからね

預かりっ子じゃないんだから盛大にお祝い(^^)










もちろんこれも(^^)


11日はすごい雨の日だったでしょ?
鹿嶋はそうでもなかったけど、屋根が大活躍


テントも出したら、伸が気に入っちゃって




夏の間こんな感じだった小屋の周りは


10日に頑張って大改造


よしずトンネルを2つ移動しました




さちほ、もうすぐ懐かしい友達が来るぞ(^^)

23:42  |  すず  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんでだろ~?

ほんとだぁ!!
コメント書く前からメルアドが入ってる。
私のとこなんか迷惑メールも来ないから
そのままでも構わない気もしますが・・・(笑)

そっか~ 迷コメントが消えちゃったか。
残念だなぁ!




なんて思っちゃいませんよ~ v-411


すずが来て、ハウスも増えて
分譲住宅っぽくなってきましたね。
よしずを付け替えたり忙しかったでしょう。

これから涼しさが増すにつれて
ハウスを移動したり
風よけを付けたりと大忙しになる予感。
でも、あれこれ工夫しながらの造作って楽しいんですよね!

それをワンズが気に入ってくれたら
もう、サイコ~~ v-238
バーバMIKO |  2014.09.13(土) 09:30 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

あれは何処かのFC2ブログで一度メアドを入れちゃうと、次から勝手に表示されちゃうんでしょうね、きっと

だけどあの問題は、トトの間だけじゃなくてFC2ブログは全てそうみたいだから、よそでも気をつけてくださいね

寒さ対策は杏ママさんも心配してくれてましたが、実は一つアイデアは浮かんでるんです

試行錯誤の連続で、あの屋根だって今の形になるまでに、ロープひとつとっても何度変更しただろう?

随分Amazonには世話になりましたよ(^○^)
けいせつ |  2014.09.13(土) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/844-67d851a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
