2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.13 (Sat)

よく来たね すず

来た~~~~~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ささ…みんなご挨拶して




誰?…って顔してる(^○^)






それでは、お茶とおにぎりでお祝いしましょう




よく歩いてくれるみたいです


リハビリになるかな(^^)






鯛と伊勢海老であら汁






すずですよ


さちほはここ(^○^)




ジャニスはお父さんのとこね


この日は18:00から授業だったのですが、もう17:00をまわってました

夕ごはん食べるかな?


食べるじゃない(^^)
おりこうおりこう


伸とさちほも食欲旺盛です




よく来たね、すず


伸とさちほのときにも来てくれたお二人

遠いところをどうもありがとう

すず

ここでゆっくり暮らすんだぞ

よろしくね

00:53  |  すず  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

お帰りなさい

すずさんは やはりお婆ちゃんというか
メスワンコらしく
ジャニスちゃんとは違う 華がある

けいせつさんメロメロになりそうですね。

楽しみにしてたブログのアップを
ありがとうございます。
ポメ子まま |  2014.09.13(土) 02:02 | URL |  【編集】

すずさーん(^^)

ゆったり可愛いですねーすずさん♪
優しいお顔(^^)
大家族に「おばあちゃん」がいると無敵なんですよ。
私の勝手な持論ですが。
みんなが穏やかになる。

すずさん、よろしくね。
すずさんの生活はこれから全世界に筒抜けよ(笑)
幸せ、すこーし覗き見するけど許してね(^^)

おやつ |  2014.09.13(土) 07:00 | URL |  【編集】

ようこそ~!

すず~待ってたよぉ~!!
ようこそ楽園の屋上へ(*^▽^*)

伸は何故固まっていたのだろうか(笑)
さちほはいつもと変わらなく見えたけど・・
トト&ジャニスもねぇ~♪

我が家のワンズは“ご飯にしようか~?”なんて言ったら・・
大変な騒ぎになりますよ(^-^;
るい&こうき |  2014.09.13(土) 07:10 | URL |  【編集】

すずちゃん…ご到着ですね。
3匹で感動の再会⁈
さちほとすずの区別が…(笑)
首輪を見ないとわからないです(^^;;

これからは 寒さ対策ですね。
でも、屋上は遮る建物もないから、太陽さんさんで暖かそう〜(^^)
ただ…海風さえ吹かなければ〜。

また遊んでくださいね〜(≧∇≦)
杏ママ |  2014.09.13(土) 08:19 | URL |  【編集】

すずちゃんより、すずさんかな~
はじめまして(*^▽^*)
読んでて同じ名前だと、勝手にドキっとします(笑)

すずさん、これからみんな仲良く
ゆっくりのんびり過ごせますね♪
穏やかな時間ができるだけ長く長くつづきますよう、それだけを願います!
すずらん |  2014.09.13(土) 09:10 | URL |  【編集】

熱烈歓迎!すずちゃん!
うちの子記念の舟盛りも豪勢ですねェ。

それにしても神出鬼没のけいせつさん、影武者いるな、絶対に・・・
つ〜くん |  2014.09.13(土) 10:48 | URL |  【編集】

コメントは初めてさせてもらいます^^
すずを預かっていた村田です。

先日はありがとうございました!

色々やらかしてしまうかもしれませんが
すずをどうか宜しくお願い致します(>_<)
むらた |  2014.09.13(土) 13:35 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

お帰りなさい…か
ポメ子ままさんらしい表現ですね(^^)

メイドカフェなる場所でも、初めて行ったときから
「お帰りなさいませ、ご主人様」
って迎えられるらしいですが…行ったことはありません(^^;;

すずはおばあちゃんですね

伸とさちほが若々しく見えます

もしかしたら、伸とさちほは若返ったのかもしれません

そうだといいな(^^)
けいせつ |  2014.09.13(土) 23:21 | URL |  【編集】

おやつ様

すずは、なぜか舌が屋台で売ってるイカみたいに切れてるし、鼻の辺りはワンコに噛まれたのか、有刺鉄線をくぐり抜けて来たのか、傷だらけです

何があったんだろう(^^;;

これからは、普通のおばあちゃんに戻ってもらいましょ(^^)
けいせつ |  2014.09.13(土) 23:25 | URL |  【編集】

るい&こうき様

楽園かぁ

うん、僕は屋上行くの大好きですが、伸・さちほ・すずもそう思ってくれてるかな?

アスカも毎日見守ってくれてるのを感じます

最近はごはんのとき、なんと伸もピョンピョン飛び跳ねるんですよ(^^)
けいせつ |  2014.09.13(土) 23:34 | URL |  【編集】

杏ママ様

はいご到着です(^^)

さちほがまだ黄色いバンダナをつけたままなので、余計わかりずらいですよね(^^;;

そうなんですよ
寒さ対策

でも、もう頭の中では出来上がりつつありますよ

どれもこれも、やってみなければわからないことばかりで、とりあえずトライ!…なんですけどね(^^)

また遊びに来てくださいね
けいせつ |  2014.09.13(土) 23:38 | URL |  【編集】

すずらん様

ははは
すずさんですよねぇ

あの金さん銀さんが、いかにチャーミングだったとしても、金ちゃん銀ちゃんとは呼べなかったもんなぁ(^○^)

ゆっくりのんびり…そうありたいですね

神様にも、ちょっと予定を変更してもらうようお願いしておきました(^^)
けいせつ |  2014.09.13(土) 23:43 | URL |  【編集】

つ〜くん様

つ〜くんさん、お久しぶりですね(^^)

神出鬼没とは…あの八王子の日のことかな?
だけど、屋上に伸とさちほが来てから、2号で長距離はだいぶ減りました。

預かりっ子がいないと何処へでも行けると思ってましたが、全然です(^^;;
けいせつ |  2014.09.13(土) 23:54 | URL |  【編集】

むらた様

あれ?
初めてでしたっけ、コメント

こちらこそ、遠いところをありがとうございましたm(_ _)m

色々やらかしてください…って気分ですよ
大丈夫
まかせてください(^_^)v
けいせつ |  2014.09.13(土) 23:57 | URL |  【編集】

大丈夫ですよ!

 心も体も自由なのは若々しく
 なりますよ。

 すずさんはきっと若返って犬生を  
 幸せに送れます。

 伸さんも若返って生き生きしてる
 し

 さちほさんも カットだけじゃ
 ないですよ。

 大家族になって忙しくなって
 しま居ましたね♪

 必ずお手伝いにってゆうか
 5兄弟さんたちに会いに伺います。

 
ポメ子まま |  2014.09.14(日) 00:41 | URL |  【編集】

ポメ子まま様

身体の健康はまず精神の健康から

…と強く信じる僕ですので、心穏やかに暮らしてくれることによって、きっと身体の状態も改善していくだろうと期待しています

少しだけ予定より長く生きてくれるといいなぁ

けいせつ |  2014.09.16(火) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/845-3ffb1b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
