2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.13 (Sat)

勝浦のFさんの子猫ちゃん達

子猫ちゃん達を保護してくださっている勝浦のFさんから、子猫ちゃん達の近況が届いています。

(ここから9月8日)

こんばんわ★

お疲れ様ですm(__)m

いつ里からの方から「水くん」を家族に迎えたいと連絡がありました。

とっても嬉しいです!

それから
koneko .no. ouchi @gmail.com
いつ里用にG mail を作りましたので、もしブログに載せることがあれば構いませんので宜しくお願い致しますm(__)m

(ここまで)

仮の名前は、つけているリボンの色だそうです(^^)

いつ里からご応募があったそうで、本当に良かったですね。

(9月10日 ここから)

こんにちわ

すずちゃん、いよいよ明日けいせつさんのところに来られるんですね(blush)

どんな生活になるのかしら?
すずちゃんにとってゆったりのんびりした日々をおくれることでしょう(two hearts)

ニャンズの写真を送ります

保護時~9/10現在の体重
赤ちゃん260=450
青くん310=510
水くん260=440
オレンジちゃん250=400
緑ちゃん250=430

水くんは16日に里親さんのうちに行きます。

今日からレトルトに少しだけドライフードを加えてあげてみています。
みんながみんなドライを食べてくれてるわけではないけれど、そろそろ離乳の時期のようなので慣らしていってます。



歯も生えてるのがわかりますか?
噛まれると痛いです(Moon satisfied)









食事中です!
小皿を5つにして1匹ずつゆっくり食べられるようにしました!



ニャンズのお家を作り広くしました(drop)
たくさん動き回れるように(!!!)



赤ちゃんの寝顔です(sleepy)



まだ狭い時のお家です!

(ここまで)

いつ里の登録番号は「C218366」です
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-218366.html

勝浦のFさん、頑張ってます
皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

19:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/847-f1b7e657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
