2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.16 (Tue)

アントンおめでとう

あかりのときもティアハイムに来てくださったり、道満のBBQに参加してくださったり、里親会にも何度も足を運んでくださる、アントン&九龍ママさんのアントン

とても大変な手術をしたんです。

実は手術の前に、お守りの般若心経を書いて、ご自宅にお見舞いに行ったりしてたんですが

これがその日の写真です。


だけど、無事に帰ってきた今だから言えますが、手術の結果が心配で心配で、ブログに書けませんでした

もしブログに書いて、皆さんから
「アントンくん頑張れ~」
とか応援をいただいて、それなのに、もしも…

とても楽観できない難しい手術でしたので、本当に心配だったんです。

そのアントンが、手術を終え、退院し、手術前より若々しく元気に帰ってきました。

お医者さんが名医であったことは言うまでもありませんが、ご家族の深い愛情と、アントン自身の生きる力と強運とが、全て息ピッタリに揃わないと得られない結果だと思いました。

そのアントンが、元気な姿を見せに鹿嶋に来てくれました










すずのお祝いで舟盛り食べたの、ほんの3日前ですが

アントンの奇跡の回復祝いに舟盛りは必須だろ…ってなわけで


縫合の跡もわからないくらい綺麗で

良かったね、アントン(^^)

こちらは九龍


我が家の白組さんたち


ジャニスはお姉ちゃんにいっぱい可愛いがってもらいました








気付けばトトの写真はこれだけ(^^;;


伸はとっても社交的




お帰りは、北に向かって那珂湊に寄って行かれるということで、僕も20kmほど北の鉾田市まで一緒に行きました


もう9月も半ばですので、残念ながらメロンはありませんでした


っつうわけでメロンソフト(^^)

アントン、ホントに良かったなぁ


君はとても強運です。
けど、パパさんやママさんやお姉ちゃんの祈りが、君の強運をさらに強く強くサポートしたんですよ。
これからもご家族に笑顔をお願いします。

九龍とも写真が撮れた(^_^)v


九龍も、ややトト的な要素があるやに聞いていたので抱っこは自主規制していたのですが、なぁに、大丈夫じゃない(^^)

アントン、九龍、ご家族の皆さん
本当におめでとうございます。

元気なアントンに会えて、本当に嬉しかったです。
はるばる来てくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね(^-^)/
01:23  |  お友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

嬉しいですね!

大変な手術を乗り越えて
元気一杯のアントンですね~♪

そりゃ、船盛日和だわ!!


アントンの穏やかな眼差しが
「ぼく、頑張ったよ~」
と言っているようで・・・ v-410

アントン&九龍コンビでの更なる活躍に期待します v-441


トトさんとジャニスに後光がv-352v-353v-352
・・・なんだぁ、けいせつさんだったのか。





バーバMIKO |  2014.09.16(火) 09:35 | URL |  【編集】

ありがとうございました

先日はとても楽しい時間を有難うございました。

写経のお礼にとお伺いさせて頂いたはずが…
ほたて~はまぐりからのメロンソフトまで!!!
フルコースでのお・も・て・な・しv-238
感激しきりでした。
あのような豪華な舟盛りとは
初めて出会いで(@_@。!!!!!
さらにびっくりv-355

おかげさまで、ちょこっと遅い夏休みv-301
家族全員で満喫させて頂いちゃいました。

けいせつさんのフットワークの軽さもあらためて実感…v-227

まだまだ様子見ではありますが…
皆様のおかげで神様に延ばしていただいた
アントンの貴重な時間を大切にしたいと思います。

目の前の命を守ることにいっぱいいっぱいいの私…
たくさんの命を助ける活動をされている皆様には本当に感謝です。

今後も、アントン&九龍で応援させて頂きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

バーバMIKOさん
有難うございます。
アントン&九龍コンビでの活躍v-441
がんばります。






















anton &kowloonママ |  2014.09.17(水) 08:12 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

ええ
これほど舟盛りが相応しい日もないと思いますよ。

本当におめでたい。

アントンみたいなラッキードッグには、近くにいさせてもらうだけで、なんだかこちらまで幸せに感じます。

後光?
またツルツル頭のこと言ってるな(^^)
けいせつ |  2014.09.18(木) 22:26 | URL |  【編集】

anton & kowloonママ様

鹿嶋はホントに何も無いところなので、食べる物位しか楽しみがありません。

でも食べる物は美味しいでしょ?(^^)

僕は割となんでも天の定めた通りにしかならないのだろう…と考える方なので、昔から、自分の置かれた定めに逆らわず、あまり文句を言わずに生きてきた方なのですが…

でもここ近年、特にトトに出会って以来、天の方が定めを変更してくれることがあるように感じています。

アントンのことも、ちゃんと天は見ててくださったんですね。

親孝行なアントンには、もっともっと親孝行するように…というのが新しく書き換えられた定めでしょうから、アントンにもますます頑張ってもらわないと(^^)

おめでとうございます
けいせつ |  2014.09.18(木) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/851-2eacc45e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
