2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.21 (Sun)

さちほ♡すず

屋上の屋根のシルバーシート
これは晴れた日の写真です。


強風が予想される場合は、やはり片付けなければなりませんが、ちょっと微妙な風のときは、できれば片付けずに済むと助かります。

昨日は雨が降っていたし、風があるとき用にちょっと形を工夫してみました。


ここまでの変形も簡単です。
4本あるポールのうち2本をポンポンと外して、20Lのポリタンクをアンカーにします。


低くできたし、形も三角形にできたので、少々の風ならやり過ごすことができそうです。

なんで昨日こんなことをしたかと言うと…

だってこんな美味しそうなもの送ってくるんだもん(^^)


カニはうまい
毛ガニは特にうまい

カニはうまいが食べにくい
毛ガニは特にうまいが特に食べにくい

だけど屋上だったら汚し放題だし


すぐ横にホースを持ってきておけば手もすぐ洗えるし


よ~し
いただきま~す\(^o^)/


ごめん、さちほは見ててね(^^;;

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!


うんめぇぇぇぇぇぇ!


身がパンパンに詰まってます


僕はこのあと、あまりの旨さに頭がイカれてしまい、思わずカニの足にしゃぶりついたのでした(°_°)

はい…唇血まみれです´д` ;

何やってんだろ_| ̄|○

牡蠣も新鮮でうまかった~


ごちそうさまでした。
本当にありがとうございました。


今日はとても爽やかな朝でした。

トトの間で、トトとジャニスにご飯を食べてもらってる間に、屋上ワンズに朝ごはんをあげに来てみたら…



おい、君らもしかしてホントに…


まさか何かを前提にお付き合いしてるんじゃあるまいな(^○^)








息子が昨日帰って来まして


毛ガニ?
いやぁ、あいつは教育実習でお世話になった鹿島高校の文化祭に行ってたので留守でしたよv(^_^v)♪





アスカは北側…つまり南向きにお引越し


元々ここの位置が良かったのですが、夏場、この位置は暑すぎたので

これからの季節は、朝日から夕日まで全て当たるここがいいでしょ



11:53  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

えぇ~!!
息子くんにはカニなし(笑)

平和な?穏やかな?時間が流れている屋上
アスカもいい場所にお引越し?したね・・
これからはお日様がいっぱいだって~♪

すずとさちほは・・
もしかして・・
もしかして・・
るい&こうき |  2014.09.22(月) 07:10 | URL |  【編集】

な~んともいい感じ~♪

さちほクン&すずちゃんたら、お顔がホコロンデしまいます♪♪伸クンも癒し系で、ほっこりするのにいつもじ~んとしてしまいます。
ベルママ |  2014.09.22(月) 12:38 | URL |  【編集】

るい&こうき様

さちほとすず、なんかあやしいですね(^^)

伸の方は、色恋沙汰とは全く無縁の表情で、そのシニアの無邪気さがたまらなく可愛いです(^○^)
けいせつ |  2014.09.23(火) 11:21 | URL |  【編集】

ベルママ様

ほっこりするでしょ?

屋上にいると、別になんにもしなくてもただいるだけで、心が穏やかになるんですよ(^^)
けいせつ |  2014.09.23(火) 11:28 | URL |  【編集】

相性ばっちり(^o^)

すずとさちほ

ほっこりと長年連れ添っている夫婦みたいですねぇ(≧∀≦)

伸は混ざる気はなのかな?
マイペースで過ごしている方が好き?
ゆったりした時間の流れ 良いなぁ〜(´◡`๑) 
五百蔵 |  2014.09.24(水) 09:18 | URL |  【編集】

五百蔵様

さちほがすずの小屋にお邪魔して、一緒にいるのって、実はあの後も何度もありまして、とっても仲良しで微笑ましいです(^^)

ただ…

とっても仲良しも事実でしょうが

ひょっとしてさちほは、あのプラスチックの小屋が欲しいだけなんじゃねぇの?ってな疑惑を最近持ち始めております、はい(^^)
けいせつ |  2014.09.27(土) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/853-8faac08e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
