2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.27 (Sat)

テント食堂 始めました

これは息子が遊びに来てた時の写真ですが


鹿島神宮で食べる栗のソフトクリーム


ちょっとだけね…ってあげたら、ずいぶん気に入られてしまった(^^;;

トト、昔は兄ちゃんの股間に噛み付いて、ぶら下がって首振って、大いにビビらせてくれたっけなぁ


腰パンのお陰で無事だったけど(^^;;

今はこんなにマイルドになっちゃって(/ _ ; )

ジャニスはお兄ちゃんにだけ何故か懐かなくていつも吠えてたから、お兄ちゃん、結構悩んでたんだぞ


それが今ではこうだもんなぁ


お兄ちゃん喜んでたぞ(^^)



それにしても


たまらん


かわいいなぁ、君たちは


前も全く同じような写真を載せましたが


マジでこれ、別の日の朝の写真です


もうなんか、2人は同棲することにしたようです(^^;;




シルバーシートで、やっと暑さ対策が完了したと思ったら、もう秋(^^;;

今度は寒さ対策を考えないといけません。

ビニールハウスなんか利用できないかな?と思ったので、専業農家の友達がいるから話を詳しく聞いてみようかな…などと思っていたところ

屋上に、いいのが既にありました。
テントです。

今の季節だと、テントの中は暑くて昼寝もできません。

きっと冬はいいハズ(^^)

思い立ったが吉日
早速Amazonで、小屋が3つ入っちゃうくらい大きいのを注文しました。


小屋の3つくらい余裕で飲み込むサイズですが

別に小屋はあのままでもいいのかな





伸達のご飯をここに置こう

これで僕も、雨でも濡れずにご飯の用意ができる(^^)



まずは「テント食堂」にして、テントに慣れてもらわないとね



01:11  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

イヤ~
思わず・・けいせつさんがテント食堂始めるのかと思いました(笑)

広いテントですねぇ~!
寒い時はみんなで一緒にここで寝るのかな?
お泊りするみたいで素敵~♪
るい&こうき |  2014.09.27(土) 07:04 | URL |  【編集】

わ~~~~なんかワクワクしますね!!!

後は、簡易トイレがあれば住める!!!!笑
二人は同棲決めたんですね。いいじゃないですか~~~
シニアの恋愛。それをテントの中から見守るけいせつさん・・・・・。爆

ami |  2014.09.27(土) 09:10 | URL |  【編集】

ほのぼのします

人間でも年寄り夫婦は寄り添って生きておりますが、ワンちゃんたちの世界もそうなのですね。
さちほくんとすずさま、ほんわかしますね。
伸君は仲間はずれですか?

伸くんの顔は何とも言えませんねえ。
ついナデナデしたくなりますよ。

先日、ネットを見ていましたら、ドッグランに置いてけぼりにされたワンちゃんの話題が載っていました。
可哀想に、駐車場をずっと眺め飼い主を待っていたようです。
涙が出ました。

かたや老犬たちに安住の場を提供してくださリ保護犬活動に向き合っておられる、けいせつ先生他お仲間たち。どちらも人間の行動。
途中で放り出すほどならペットと暮らす資格はないです。
クロスワード |  2014.09.27(土) 11:54 | URL |  【編集】

るい&こうき様

ははは(^○^)
紛らわしい言い方してスミマセン(^^;;

これ、風が強い昨日今日でも、中はとても暖かかったんですよ。

冬に活躍してくれることを期待しています。
けいせつ |  2014.09.27(土) 23:11 | URL |  【編集】

ami様

あのぅ…
簡易トイレは特になくてもですね
伸やさちほやすずの方式で良いなら…

ビニール袋で取るだけですからぁ(^○^)
けいせつ |  2014.09.27(土) 23:14 | URL |  【編集】

クロスワード様

さちほとすずのことは、若い2人に…じゃなかった(^^;;、経験豊かなお2人に任せましょ(^^)

伸は全然そういうのに無頓着で、オスとかメスとかを超越した「犬」になってますね。

人にもたまに、男とか女とかを超越した「人」がいますが、そんな感じ(^^)

男らしさも、女らしさも、どちらも素敵ですが、この神々しい魅了はなかなかのもんですよ(^^)


自分を捨てた人間を、疑うことも恨むこともしないで待ち続ける…

胸が締め付けられます



けいせつ |  2014.09.27(土) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/856-d16142bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
