2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.27 (Sat)

会いたかった

9月は、近隣の中学校の修学旅行が目白押しでした。

2泊3日なので、必ず1日は塾の授業を休まれてしまいます。

また、出発の日の集合時間がやたら早朝なので、出発前日も休ませないとかわいそうです。

このように修学旅行を理由に欠席する場合、我が螢雪学舎では「代替授業」ってのを開きます。

だから9月は日曜日も授業、水曜日も授業、先週は土日とも授業_| ̄|○

夏期講習が終わると、ホントに大袈裟じゃなく、魂が抜かれたような放心状態になります。

だから講習後は長い休みをもらうのですが、今年は例のお祭りだったでしょ?

9月3日にお祭りが終わったら、いきなり翌日4日から授業が始まったので、まるで42.195kmを走り終わったその場で
「はい、もう一周ね」
って言われたみたいなもん。

そんで9月は修学旅行の代替授業だらけだったから

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

ちなみに明日の日曜日も代替授業です。


しかぁ~し!

今日27日(土)はホントに休み(^^)
なんにも無し(^○^)
久しぶりだぁ~\(^o^)/

屋上で結構のんびりしてたじゃねぇか…って、いやいや

あれがなかったら、僕の鼓動は多分止まってしまう(^^;;

どんなに忙しくても、いや忙しいからこそ、僕にはあの時間が必要です。

で、休みとなったら絶対に行かなきゃいけないところがありました。

水戸です


ここは千波湖








ああ~
やっと来れた(^^)



…って、違ぁぁぁぉぁぁうっ!
(あ、小さい「ぉ」が混じった)

こっちこっち



キャンディ!

きゃんでぃいいいいいい(T_T)

実はキャンディ、傷口が一部くっついてないらしく、抜糸を完全にはできませんでした。

週明け、改めて抜糸です。

抜糸が済んだらお見舞いに…と思ってましたが、延期になった抜糸まで待ってられるかっ!ってなわけでお見舞いに来ちゃいました(^^;;





里親様、あらためまして本当にありがとうございました。

太陽のようなキャンディ
笑顔が戻ってました。

ああ、ホントに来て良かった

僕も底の方からムクムクと元気が湧いて来ましたよ~(^_^)v

なんだ、今日休みか…

急に仕事したくなって来た(^○^)

また明日から頑張るぞ~(^-^)/
23:01  |  キャンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

キャンディ~

けいせつさんへ駆け寄るキャンディを見て
嬉しくなりましたよ~

昨日、動画を見たときは
「いい子だ、いい子・・・」
そう呟くことしかできなかったけど。

もう痛みはないのでしょうか?
まだアンヨには力が入らないようですが
静止しているときはアンヨを地面に着けていますよね?

炎症が治まれば心配なことはないのでしょうか?
だとしたら、徐々に筋力つけていけば
あのキャンディのことですから
見違えるように回復するかと v-278

キャンディ!
また、飛びっきりの笑顔を見せてね v-410
バーバMIKO |  2014.09.28(日) 08:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2014.09.28(日) 14:50 |  |  【編集】

キャンディー♪
しっぽブンブン、ペロペロ攻撃、けいせつさんもキャンディも嬉しそうで、胸がぎゅっとなります(>_<)

手術痕がよくなって、筋肉とか感覚も戻ったら、車椅子がいらなくなる日も来るのかな??
すごい。本当にすごいですね。

そして、そうなんですよね~。
忙しい時こそ、どんな時間を割いてでもこういう時間が必要。


おやつ |  2014.09.28(日) 18:11 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

姐さんはいつもブログより先に、YouTubeに上げた時点で見てくれちゃってますからね(^^)

時々足をつけているようですが、今の所はご覧の通りです。

でも、車椅子を使ってない時は、ちゃんと4本の足で立ったりしてるみたいですよ。

キャンディだからきっと大丈夫です。
けいせつ |  2014.09.28(日) 22:58 | URL |  【編集】

鍵コメ様

ほうほう
お引越しされたとこまでは把握してましたが、そのような立地だったんですね。

そっかぁ
そしたらそのうち声かけられるんだなぁ(^^)
楽しみにしてます(^-^)/
けいせつ |  2014.09.28(日) 23:01 | URL |  【編集】

おやつ様

キャンディのペロペロ攻撃、全然変わってませんでしたU^ェ^U

ツルツルに剃った頭をよく舐めてくれたっけなぁ(^^)

僕は痛みの原因がなくなったことだけで大喜びしてましたが、そうですよね。

車椅子無しで歩いたりできるかもしれないなぁ…

そうなったらホントにすごいなぁ

そうならないかなぁ

神様お願いします(>人<;)

けいせつ |  2014.09.28(日) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/857-3643226a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
