2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.24 (Sun)

兄ちゃんが帰ってきた日のこと&次の朝の事件

兄ちゃんが帰ってくるから、屋上に布団を干しました。

太陽光パネルの上で干しちゃったら発電しないけど、でも、さすがに一番お日様を効率よく浴びる角度になっているので、コレが一番いいんですよ。

IMG_0749_convert_20110724133728.jpg

トトも下にいますよ。

IMG_0750_convert_20110724133811.jpg


久しぶりに兄ちゃんが帰ってきたときは、トトがどうなっちゃうかちょっと心配でした。

兄ちゃんが大学進学のため家を出るときもなぜかウーウーうなってたので

これで兄ちゃんともしばらく会えないのに、もうちょっとシッポ振ったりできんか?・・・と思っていたところ

立ってる兄ちゃんに飛びかかり、なんと股間に

カプッ

w(゚o゚)w オオー! マジか~~~~!!!

今の世代の「腰パン」ってんですかね?

だから助かったものの、トトは数秒間兄ちゃんの股間にぶら下がってて、マジでビビリました。

我が家の男系もついに絶えたかと思いましたよ。

だから、兄ちゃんもトトに久しぶりに会うのはやや緊張の瞬間なわけで・・・。

で、兄ちゃんとトトの再会の画がコレ。

[広告] VPS


ホントは再会の瞬間がもっとはしゃいで可愛かったんですけど、それは撮れませんでした。

これはちょっと落ち着いてからの画です。

ああ~可愛い 可愛過ぎる(*^-^)ニコ



で、夜になって僕の仕事が終わったあと、兄ちゃんと一緒に酒を呑みに行きました。
(注 兄ちゃんはノンアルコールですよ)

夜の10時に呑み始めたのに、何件もハシゴして結局朝でしたからね。だいぶ呑みました。

さすがに兄ちゃんは明日の予定もあるというので先に帰しましたが・・・

後で聞いたら先に帰ったといっても朝の7時だったらしく

どんだけ呑んでんだよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

だって、あんなちっちゃかった兄ちゃんがこうして僕の酒に付き合ってくれるなんて、そりゃもうたまらんわけですよ。

で、遅れて僕が家に帰ると・・・

あら、やっぱり?

うぅぅぅぅぅって、やっぱり言う?

トト、ゴメン。お父さんちょっと嬉し過ぎたもんだから、長いことお留守番させちゃったね。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

今日はいつもより怒っちゃってるんじゃない?

兄ちゃんは?・・・もう出かけたか。

兄ちゃんにも怒ってたのかな?兄ちゃん咬まれたりしてないだろうな?

あいつ、トトの顔色とか空気とか読めないで、うかつに近づいて怪我なんかしてないだろうな?

こういうときのトトはね、あまりしつこくしちゃダメなの。

お留守番で、さびしくて、待ちくたびれて怒ってんだもんね。

トト、お父さんは帰ってきたよ。

そんな机の下になんかもぐってないで、ささ、お父さんと寝ましょ。

こっちおいで・・・



直後の僕の手はかなりグロでしたので、1週間ほどたって順調に治癒した画にしました。

きれいな歯形です。

ドンだけ奥まで咬んでんだよ。

CA3G0641.jpg

今はペロペロ舐めてくれますけどね。最初からそうしてくれればいいのにぃ~。

CA3G0645.jpg

あの日、夕方になって兄ちゃんが家に帰ったとき、

お前、朝大丈夫だったか?トト怒ってなかった?

って聞いたら

全然。シッポ振ってじゃれてきたよ。

・・・だって。

トトは夕方になってもまだ怒ってて、僕には呼んでも来ないくせに、兄ちゃんが「トト~」って呼ぶとピョンピョン跳ねながらひざの上にジャンプしたりすんの。

くっそー。頭良すぎる、コイツ。




13:34  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いたたた・・・。
やられましたね~。
噛むのにはトトなりの理由があるんでしょうね。。。
私も実家にトトを連れて帰った時(今考えるとかなりチャレンジャー)他の誰にでもしっぽふりふりなのに、私にだけデビルトトになり、なんで~?(涙)と思ったものです。
でもトトの場合、あ、こりゃー噛むな。とわかりやすいので、そのタイミングで手を出さなければ・・ね。
しかし見事な歯形ですね(笑)
はっぴー |  2011.07.24(日) 14:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

はっぴー様

> しかし見事な歯形ですね(笑)

はい。毎日毎日傷口がきれいになっていくのが少々残念なほどの美しい馬蹄形です。

以前、はっぴーさんがおっしゃってたトトの咬み傷の話、たしか爪の上からの傷の話。

あれを思い出しました。

傷すら愛おしい・・・。



変態かも(* ̄m ̄)プッ
けいせつ |  2011.07.25(月) 16:23 | URL |  【編集】

トト君・・・、やる時は本気でやるんですねv-12
最後の写真はすごく癒し系なのに・・・。
小悪魔系ですね。
のりたま |  2011.07.25(月) 23:12 | URL |  【編集】

やる時は「半端ねぇー!!」e-350
喜怒哀楽を行動できちんと表すメリハリトトさん・・・
ちょっと恐いけど、やっぱかわいいe-419
そこがハマルつぼ??
キズが深ければ深いほど、愛も深くなる・・変態ばんざい!!

ソーラーの上に干したお布団、、
ほっかほっかに仕上がりましたか?
そのくらい干せたら気持ちいいだろうなぁ~
ずっきー |  2011.07.26(火) 10:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりたま様

> 小悪魔系ですね。

(⌒▽⌒)アハハ! 「○○系」って便利な言葉ですね。

小悪魔ですね。・・・とはなかなか言えないもんなぁ キャハキャハ!!(^Q^)/゙

あと便利と言えば「いい意味でね!」とか。

「あんた、ちょっと金に汚いとこあるよね。あ、いい意味でね。」

・・・ってどういいんだっつうの。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


でも「小」って付くと、なんか余計イメージが悪くなる場合もありますね。

「小汚い」ならいっそ「汚い」方がマシだったりして。

「小ずるい」「小賢しい」「小うるさい」

そうそう、薄いのもキツイですね。

「薄汚い」・・・うわっ、最悪!

「薄らハゲ」・・・いっそ、ちゃんとハゲようよ!って言いたくなります。


で、トトは何悪魔がいいかなぁ?

・・・って悪魔が前提になってるし\(^^;ナンデヤネン

きっとキャンディーズが歌ってたような悪魔ですね、うん。

注・キャンディーズは「南海」じゃない方です。
けいせつ |  2011.07.26(火) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ずっきー様

誤> ちょっと恐いけど、やっぱかわいいe-419

正 ちょっと恐いけど、やっぱこわいいe-419


あの日は「私の血はサントリー角瓶が流れているの」な状態だったので、トトも酔っ払ったに違いありません。

川島なお美(50)か!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


> キズが深ければ深いほど、愛も深くなる・・変態ばんざい!!

ずっきーさんが変態に理解がある方で安心しました。

あ、それと僕、ゾーイくんの応援副団長を拝命いたしましたので、よろしくお願いいたします、団長!
けいせつ |  2011.07.26(火) 23:20 | URL |  【編集】

無題

トト凶暴ですね・・
それは・・
口があいたまんまです
でも多分喜びすぎて
やっちゃったんだと思います
ウチの犬もそうですから!
(イヤ、あのアソコにかぶりは無いですけどね)
京ちゃん |  2011.08.21(日) 20:08 | URL |  【編集】

Re: 無題

京ちゃん様

はじめまして・・・ですよね?(あれ?ちがうのかな?)

同時に3つもコメントいただき恐縮です。<(_ _*)> アリガトォ

今僕は仕事が多忙すぎてブログの更新がちゃんとできていません。

でももう少しで一段落します。

そしたらまた元気なトトをお伝えできますので、またよろしくお願いいたします。
けいせつ |  2011.08.22(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/86-6dfda4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
