2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.09 (Thu)

あきちゃんのお話13

五百蔵さんの「あきちゃんのお話13」です

(ここから)

こんにちは(^-^)
週明けの台風がどうなるか…
次男は中間テストと被るから
「お⁈ 中間テストずれるかな」と
何やらニヤニヤしてます(^◇^;)


今日はあきちゃんからは予想外なエピソードをお話します。

あきちゃん…結構気が強いんです? ボスにはどんな事があろうと従う というか あきちゃんがボスLOVEなんですけどね~

いつもの朝散歩で ハスキーのるーちゃん 虎鉄くん親子に会った時のことです。
虎鉄くんは銀と同い年の5歳
ボスに「遊んで」と無邪気によって来ます。
ところがボスじい様は「うるさい」って 毎回追っ払うんです
銀と同じようにf^_^;)
この日は虎鉄くん めげずにボスじい様に「遊んで~」って
ついにボスじい様 プチンと来たらしく 「ガガガウ」と唸り虎鉄くんを牽制 そしたら やっぱりるーちゃんはお母さんだ
「うちの息子に何するの!」ってボスじい様に突進して来ました。
さすがに お母さんに叱られたボスじい様は タジタジ(^◇^;)

次の瞬間です‼️
誰も想像していなかった!
なんと あきちゃんが るーちゃんに唸りながら突進して=͟͟͞͞( •̀д•́))) ほっぺたにカプッ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! あ…あきちゃん⁈
「ボスに何するの!」って事?
あの小さな身体で 怖い顔をして

その場にいた るーちゃん達のお父さん 主人 私 全員
「え~ あきちゃんがぁ~(ʘ╻ʘ)」って(苦笑)

家に帰宅して 「びっくりしたねぇ~」と話しながらも
あきちゃんが 家族を大切に感じて ちゃんと 五百蔵家の一員になってるんだ とちょっとニヤリとなってしまった エピソードです
(*⁰▿⁰*)

写真は お茶なあきちゃん
え~っと ちゃんと見えてますかぁ~⁈ (笑)



るーちゃん親子です(^∀^)



(ここまで)

すごい!
あきちゃん、集団的自衛権…じゃないな、ボスは家族だから個別的自衛権行使か(^^)

うちの屋上組は、あきちゃんみたいにできないなぁ、きっと

伸は耳が遠いから、緊迫感という空気が全然読めずに悠々と歩いてそうだし

さちほは年齢を疑いたくなるほどのフットワークで瞬間に逃げるだろうし

すずは孫を見るような目で見てそう(^○^)

01:31  |  山梨  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そっか~♪

あきちゃん、間違いなく五百蔵ファミリーの一員ですわ v-411

でも、こういうワンコたちの様子を優しく見守るご家族があってこそですね。
この時の様子が目に浮かびます!!


一番でっかい伸がKYであろうとも
けいせつファミリーには
トトさんという、つぉ~い方が居られるじゃないですか!



あ・・・
トトさんが強いのは父さんに対してだけだった!? v-313
バーバMIKO |  2014.10.09(木) 08:39 | URL |  【編集】

バーバMIKOさまも言ってますが、本当に見守ってくれる家族がいるから見られる光景ですよね。
遊んでいるのに“いじめられた~!”とか“あの子乱暴だゎ~!”と引き離す人もいますからね

あきちゃんはもう立派な家族なんだね。
ボスを守るためにハスキーのような子に向かっていくとは・・
素晴らしい家族愛です☆

けいせつ家は意外とすずが行くかも(笑)
イヤ・・
やっぱりトト様に期待しましょうか~

キャンディーも良かった~!
絶対に歩けるようになりますよ。
車イスも助けになります。
いつの日か車イスを使っていた事がウソのように感じる日がきますよ(*^▽^*)
るい&こうき |  2014.10.10(金) 07:08 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

トトが強いのは僕に対してだけ…って

そそ
その通り過ぎてツッコミも否定もできないわ(^○^)

トトの外ヅラの良さはむしろ美点ですからね

よそさんにも怖い顔ばかりしたら困ってしまうし(^^)

そうそう
五百蔵さんとあきちゃんに会って来ましたよ

あきちゃんにビビられ過ぎて、2ショット自撮りは失敗に終わりました(^^;;
けいせつ |  2014.10.13(月) 21:09 | URL |  【編集】

るい&こうき様

なんか、るい&こうきさんの予言を聞いたような気分ですが、送っていただいた動画で、ホントにキャンディ歩いてました\(^o^)/

もしかしてそういう力、持ってます?
けいせつ |  2014.10.13(月) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/864-5b22b6a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
