2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.10 (Fri)

台風18号騒動記

6日(月)の台風18号の話は、大きく割愛!

みんな教室でのびのびしてましたよ~とか














台風が通過する直前に不安になって、テントを更に小さく畳んだよ~とか




そんで、余った分の重しを徹底的に小屋に集中してやったよ~とか




小屋の周辺を模様替えした時に、小屋の屋根から吊るしてた重しを外したのを忘れてたんだよ~とか


前日に食糧を調達しにスーパーに行ったら、カツオの刺身が8円でしたよ~とか


あっと言う間に過ぎ去ったので、月曜日の夕方には屋上に戻ったよ~とか


乾かしたかったからテントもすぐに張り直したよ~とか

(この快晴ぶりは火曜日の写真です)

もちろん19号のことはわかってるけどね~とか


もう大丈夫


アスカも出ておいで~とか










すずのお漏らしは結構すごくて、火曜日の授業が始まる前に、教室が完全に無臭になるまで掃除したのでヘトヘトだよ~とか

屋上では、すずのお尻が汚れないように、すのこを何回も交換するんだよ~とか




火曜日はいいお天気だったから、お尻を洗ったよ~とか








すずの目って、人の目みたいだね~とか




ぜーんぶ割愛!

え?

割愛割愛って、結構喋ってた?

いやいや、ちゃんと書いたらもっともっと内容盛りだくさんだったんだけど、割愛割愛!

だって今日は10月10日
トトの日だもん。

fufuさんが今から来るんですよ~(^○^)

日曜日は帝京科学大学の大学祭に行くし

割愛して前に進まないと、書くネタが溜まっていくぅぅぅ´д` ;

っつうわけで、簡単ではございますが、台風18号前後のレポートとさせていただきますm(_ _)m
19:55  |  屋上のワンコ達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すずちゃん 美人!

私が会ったすずちゃんは 小屋からお顔を半分しか見せてくれなかったんです。 こ〜んな和服が似合いそうな 美人さんだったんですねぇ(^∀^)

さちほと本当に仲良しさんで。
伸くんもマイペースすね。
次の台風は 最強 最強とニュースやワイドショーで言っているので 今日は庭に砂を入れ 水たまり防止しなきゃです。

明日は天気が持ちそうで ホッとしました。そのにお願いしたからかな。
カバンにそのの首輪と遺毛を入れて そのも一緒に行きます=͟͟͞͞( •̀д•́)))

かつおのお刺身 8円に 画像をガン見してしまいました(^◇^;)
五百蔵 |  2014.10.11(土) 08:11 | URL |  【編集】

五百蔵様

大学祭のお天気がなんとかもったのは、五百蔵さんのおっしゃる通り、そのちゃんにお願いしたからだと思います。

だから今度は携帯を忘れないようにお願いする事も忘れずに(^○^)

またお会いできる日を、トトの間ファミリー全員で楽しみにしています(^o^)/
けいせつ |  2014.10.13(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/865-246eb480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
