2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.10 (Fri)

TO月TO日

ちなみにこれ、仕事の休み時間に猛スピードで書いてます。

そんな猛スピードで書けるなら、昨日書いたら良かったじゃねぇかよ

…はい。その通りですm(_ _)m

おっと、急げ!
22時になったらfufuさんが来るぞ
それまでに書いちゃわないと、大学祭までは大忙しだからな

今日はトトの日でもありますが、11日が土曜日なので、郵便局に行く日でもあります

郵便局に行く途中で






トトと背景は一切関係ございません

郵便局に着きました


トト、顔挟まっとる(^○^)








fufuさんから、今年もケーキが届きました

そしたら別便で、これまたfufuさんから






確かにSpecial!
このハイセンス、且つしっかりと丁寧な縫製は、もちろん爆撃犬製(^○^)

fufuさん、ボンバーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

着てみた


このグラビアアイドル、エロ成分0だな




トトも


トトぉ…(T ^ T)


大好きだよトト


次の1年もよろしくな


トトに怒られないように、お父さん頑張るからさぁ(^^)

長生きしてくれよな

ホントに頼むよ

20:55  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

ご無沙汰しています〜。
杏ママです!

トトさん〜おめでとうございます。

それにしても…「奥様熟女パブ 三十路 四十路 淑女」とは〜(爆笑)
これまた、すごいところのお写真ですね〜(笑)

これからまた1年…トトを始め、ジャニス、伸、さちほ、すずが元気に過ごし、けいせつさんにとって楽しい時間が過ごせますように。
杏ママ |  2014.10.10(金) 21:41 | URL |  【編集】

いやはや・・・

うっかり!
では済まされませんねぇ v-12

きょうは、トトさんの日でしたね~v-345
10月にはいって更にバタバタしているもので
今日が何日だったかも忘れてる v-356
何しろ日曜日に台風が関東地方直撃すると思い
アタフタしていたくらいですので・・・


改めまして、トトさんおめでとぉ~ v-352v-352v-314


それにしても、ご機嫌過ぎなトトさん!
やはり、熟女がお好みでしょうか v-510
バーバMIKO |  2014.10.10(金) 21:50 | URL |  【編集】

トトの日!

しまった!もう22時だ!
日付が変わる前に!

トト様、けいせつさん、トトの日おめでとうございます(^^)
激動の1年でしたね。
これからの1年も、楽しいことが盛りだくさんじゃなくてもいいから、穏やかで幸せな時間でありますように。
おやつ |  2014.10.10(金) 22:28 | URL |  【編集】

トトさ〜ん、お誕生日おめでとうさん!
笑顔いっぱい、幸せいっぱいの家族写真、ほのぼのするなァ。


つ〜くん |  2014.10.10(金) 22:41 | URL |  【編集】

トトさんおめでとう~

あっという間にもう一年なんですね。
明日からの一年も、トトさんはじめ人もワンコも穏やかで優しい日々が続きますように・・・。


それにしてもすごい場所での記念撮影ですね(^_^;)
グラビアアイドル・ジャニスに萌え~なのは私だけではないはずですよ(*^^)v
かよぽん |  2014.10.10(金) 23:38 | URL |  【編集】

おめでとうございます♡♡♡

もたもた仕事をしているうちに11日になってしまいました(T_T)

けいせつさんの家族(ワンズ)が幸せな毎日を過ごしているブログを拝見し、そこには必ず優しいトトくんの姿があります。
トトくんはもちろん、みんな長生きしてね~と勝手に思っているりりこでした。
りりこ |  2014.10.11(土) 00:18 | URL |  【編集】

遅くなりました…

トトの日おめでとうございます(^ー^)ノ
fufuさんとも、楽しい時間を過ごされたみたいで♫

家族も増えて☆
また、素敵な1年になります様に☆

それにしても奥様熟女パブヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三十路って!
私からしてはかなり若い気もしますが(笑)
どんなパブなんだろ?
ボンバーママ |  2014.10.12(日) 01:15 | URL |  【編集】

こんにちは!

しまった…((((;゚Д゚)))))))
日付が変わるどころか、もう13日…
大変失礼致しました。
m(._.)m

改めまして…
トトさんの日おめでとうございます!
Blog更新後、どんな楽しい時間を過ごされたのか…
気になります〜。


一応まだ…
ギリギリ雇用対象か…
あ、ひとり言です。
( ̄ー ̄)


ひこゆず風ママ |  2014.10.13(月) 16:54 | URL |  【編集】

杏ママ様

今度、いいお年頃のジャニスと完熟のすずで、2ショット写真を撮ってみましょうかね。

何パブにすればいいかな(^○^)
けいせつ |  2014.10.13(月) 21:42 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

うっかり…じゃないじゃないですか、ちゃんと当日に気付いてるし(^^)

「じゃないじゃないですか」変な日本語だが、正しいのか?(^○^)

僕なんか、日付とか人の名前とか、覚えている方が貴重なくらいですよ(^^;;
けいせつ |  2014.10.13(月) 21:48 | URL |  【編集】

おやつ様

おやつさんまで、そんな走ってこなくても(^^;;

トトの正式譲渡はホントは10月17日だし、体育の日だって月曜日に移されるし、日付なんか僕が世界一弱いという自信がありますからね。

激動の1年…

そう言えば激動じゃない1年って、今まで一度もなかったなぁ

次の1年はのんびりできるのかな(^^)
けいせつ |  2014.10.13(月) 21:56 | URL |  【編集】

つ〜くん様

要所要所でコメントを下さるつ〜くんさん、見てくださってるんですねぇ

ありがとうございますm(_ _)m

他の方にも書きましたが、僕は肝心な日付を覚えられないヤツなので、見習わないと(^^;;

もっとも、日付が適当な僕にとっては、10月いっぱいトトの日でもいいし、毎月10日でもいいし…ってか、結局一年中毎日トトなしの日なんて無いんですけどね(^○^)
けいせつ |  2014.10.13(月) 22:13 | URL |  【編集】

かよぽん様

一年経つんですね。
言い古された表現ですが、ホントに早いですね。

トトと出会ってから、予定してた人生と全然違うことになってしまってますが(^^;;、これほど幸せな人生を予定することなど、できるわけないわなぁ

ここからの1年も、ちゃんとトトの言うことを聞いて生きていこうと思います(^^;;

あ、うちのグラビアタレント、よかったですか?

仕事あったら連絡ください(^^)
けいせつ |  2014.10.13(月) 22:21 | URL |  【編集】

りりこ様

奇しくも、かよぽんさんに続いてりりこさん

コメントをいただいたのが10日の深夜

お二人はトトにお祝いの言葉をくださったけど、もしかしたら…この時には…

身体には有効なお薬がたくさんあるのに、こちらの方の痛みには、どれほど辛くてもつける薬がありません。

だけど必ず、幸せだったという事実が、ゆっくりと癒してくれるのだと思います。

けいせつ |  2014.10.13(月) 22:28 | URL |  【編集】

ボンバーママ様

ボンバーさんが作ってくださったfufuさんからの贈り物、どこへ行っても大評判でしたよ(^^)

それとあの素敵な陶器、まだアップしてないんですが、fufuさんと屋上でトトの日のお祝いをしてる時、ピザをのっけてみました。

うちの目の前のNON NOさんのピザ、とても美味しいんですが、やっぱり器がいいと更に格別ですね(^^)

ありがとうございました。

三十路で熟女扱いじゃ、確かに熟れるスピードが早過ぎですね。

輸出には向きませんね(^○^)
けいせつ |  2014.10.13(月) 22:53 | URL |  【編集】

ひこゆず風ママ様

全然失礼なことないですよぉ(^^)

ありがとうございます。

トトの日以降のブログはこれから書くところです。
今は2号の中で、台風19号をやり過ごしてます。

僕はあの店には行きませんが、あそこの社長は知ってますよ。

雇用の件、なんとか話してみましょうか(^○^)
けいせつ |  2014.10.13(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/866-6b92a805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
