2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.13 (Mon)

トトの日

話は戻って金曜日の22:00
授業が終わったら、タクシーを呼んで焼肉屋さんへGO!


ここのお肉はホントに美味しくて、誰を連れてきても安心なお店です


ここのヒレカクっていうお肉がたまらなく旨くて、お肉を食べない人とは知らずに連れて行ってしまったバーバMIKO姐さんですら、美味しいと何度も口にしてくれたくらいですからね

焼肉屋さんで生ビールを3杯ほどいただいて、今度はスナックへ

暗いしブレブレですが、fufuさんと並んで自撮りでカンパ~イ!ってやってます


ここで呑んで歌って


次はいつものバーTAKE5

fufuさん何やってんの(^○^)


なんか、色んな人に似てんだけど(^^)

で、こっから写真が一枚もないので、もう完全に酔っ払ってますね(^^;;

この後、ここもいつも行くヌーボーさんに寄って

ちょうど11日はヌーボーのママさんの誕生日で…ちなみにうちの姉も10月11日ですが…全然関係ないですね(^^;;

とにかく呑みまくって

最後はデニーズで朝ごはんを食べたらしいのですが、それは朝の8:00だった(fufuさん談)ので、ずいぶん呑みましたね

朝の7:00を過ぎてもやってる店が悪いんだな、うん。

前の日にキーはもらっているのですが、
「朝まで呑むのでチェックインは明日の早朝ね」
「で、チェックアウトは目が覚めた時ね」
という無茶苦茶な条件でいつもお世話になっているビジネスホテルで休んでもらい、翌日12:00には元気に起きてきたfufuさん(^^)

2日目は屋上でトトの日祝い\(^o^)/


19号が来るってのに、18号が過ぎたその夕方には復帰していたテント(^^;;


ホタテも、もちろんハマグリも食べましたよ


トト(^^)


fufuさんがどういう人か、ちゃんとわかってんのかなぁ

他のメンバーは






トトもみんなもわかってるみたいだな

fufuさんがトトにとってどんなに特別な人か





4分の1を伸・さちほ・すずに
8分の1をトト・ジャニスに




でも、伸とさちほとすずには、ちょっと食べ物がハイカラ過ぎたようでした(^^;;

人間達は、うちの目の前のNON NOさんのピザを(^^)






この辺で、僕のiPhoneのバッテリーが空になりました(^○^)

だから、fufuさんを高速バス乗り場まで送って
「じゃあね~(^o^)/」
「また来てね~(^o^)/」
のシーンは想像でお願いします(^^;;

ああ、fufuさん帰っちゃったね…も束の間、暗くなる前に伸・さちほ・すずを2号へ乗せないと

今晩中に山梨に向けて出発しないと、去年混んじゃってたっつう情報を、五百蔵さんから得ているからな。

第一、明日の朝出発しようにも、さちほの身柄が確実に確保できる保証がない。

さちほを追いかけ続けた結果遅刻…これは避けたい。

fufuさんにも手伝ってもらって、テントは崩しておいたから、よし、みんなが乗ったら山梨へ出発だ!

23:58  |  トト  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

タイトルが・・・

「トトの日」って
間違ってると思うなぁ~

「呑んだくれ二人」に訂正を望みます v-411

あれって、ヒレカクって・・・魚よね!?
未だに肉だとは信じ難い v-398



トトさんの画像が5枚しかない!! 
ちょっぴり不満ですが・・・
fufuさんの膝の上で
もの凄くお利口さんにしているトトさんに免じて許そう! v-426
バーバMIKO |  2014.10.14(火) 09:08 | URL |  【編集】

あっという間

トト君、誕生日おめでとう!!という口実(?)で今年もトトの日にお邪魔しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますねぇ^0^

けいせつさんが楽しい人なのは勿論として、TAKE5のマスターやカラオケバーのママさんやお店に来ているお客さん、鹿嶋の皆さん良い人ばかりなんです。

そして結構頻繁にけいせつさんの元教え子さんに会うんです。みんな元気に挨拶してきてこっちまで元気になっちゃいます。
「愛されてン十年、信頼と実績のけいせつさんの塾」ですね。

これからもヨ・ロ・シ・ク・ね!



fufu |  2014.10.14(火) 10:59 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

みんな気付いてるのに、そぉっとしてたこと、なぁんでそんなにグサッというかなぁ´д` ;

そんな問題提起したら、全会一致で可決しちゃうじゃないですかっ!(^○^)

いいのいいの

10月10日は全国的にトトの日なの!
けいせつ |  2014.10.16(木) 23:06 | URL |  【編集】

fufu様

ははは
バーバMIKO姐さんに正論ど真ん中を指摘されてしまいましたね(^○^)

4月と10月、fufuさんが来るのは半年に一度だけなのに、やっぱりトトはfufuさんのことわかってるんですね。

あんなに膝の上にじっとしてるんだもん。

今年は夏にも来てくれましたが、あの日もfufuさんが昼寝してる横をずっと離れなかったのは、証拠の写真がいっぱい残ってますよ(^^)

次は4月ですね。
その前に、何か用事作って来ちゃえばいいのに(^^)
けいせつ |  2014.10.16(木) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/868-88d36ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
