2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.14 (Tue)

だいすけぇぇぇ!

真っ直ぐ山梨に向かうと思うでしょ?

僕も最初はそのつもりでしたが、山梨に向かうなら…

台風19号のことを思うと、帰りに寄れるとは限らないし…

でももう21:30だし、こりゃ常識知らずも甚だしいよな…

だけど我慢できないぃぃぃ(>_<)

ってなわけで、厚かましくも近くを通ることを電話で話したら、どうぞという嬉しいお返事(^^)

そう!
だいすけで~す\(^o^)/


トト・ジャニスとの再会シーンもありましたが、この夜中に犬語をデカイ声で話し始めるので、キングとクイーンは2号で待機(^^;;

ああ、だいすけぇ


目の下の腫れも引いてるみたいね


毛並みもツヤツヤじゃねぇか
幸せなんだなぁ

ちょっと近づいてクンクンしてくれたから、ヒョイと抱っこして写真撮りたかったけど、口の中痛いのに噛ませちゃったらかわいそうだし、仮父ちゃん、すっごく我慢したよ

今度パパさんママさんが鹿嶋に連れて来てくれるって

屋上に行ったら
「あれ?デジャヴ?」
って思うかな(^○^)

こちらは、だいすけ・孝太郎の弟、コジロウくん


みんなで鹿嶋においでね(^^)

いやぁ
だいすけが元気そうで良かった。

22日の手術、よろしくお願いします。

パパさん
「だいすけ・孝太郎と暮らすようになって毎日が楽しい」
なんて言ってくれちゃったりして、もう泣きそうになりましたよ。

あんな非常識な時間にすみませんでした。

ありがとうございました。


さて、改めて山梨に向かいましょう(^^)

00:34  |  だいすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まずは・・・

22日の手術が上手くいきますように!

だいすけが痛みや恐怖をを感じませんように!!

バーバMIKO |  2014.10.14(火) 08:04 | URL |  【編集】

バーバMIKO姐さん

うん大丈夫

きっとだいすけも、キャンディやアントンくんみたいに、前より元気に若くなってきますよ(^^)
けいせつ |  2014.10.16(木) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/869-30a819fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
