2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.17 (Fri)

天とアンディの近況報告

実は近況報告チャンピオンのてん&アンディの里親様

ホントたくさん「天とアンディの近況報告」を送ってくれてるんです。

ほぼ毎月あるよなぁ…と思って、さっきメールを調べたら

2014/10/10
2014/09/03
2014/08/28
2014/08/17
2014/08/10
2014/07/16
2014/06/25
2014/05/23
2014/04/18
2014/03/31
2014/02/08
2014/01/20
2013/12/30
2013/12/10
2013/11/22
2013/11/19
2013/10/29
2013/10/28
2013/10/15
2013/04/18
2013/03/06
2013/01/08

…という結果に(°_°)

2013/01/08って、正式譲渡後の第1回目ね。

その後、2013の5月から9月がなぜか無いんだけど、そんなハズなさそうですよね。

多分、僕の検索の仕方が悪かったんだろうな。

前後の密度からして不自然だもん。

だけど、わかっただけでこんなにあるんですよ。

今回はとりあえず、一番最近のを。

あ、所々、絵文字がうまく表せなくて、例えば

「19日は

なら道満で嵐ならDOGIN多摩川ですよね。
犬犬共々楽しみにしています音楽」

…の、「19日は」の後の空白には太陽の絵文字がホントはありました。

「嵐なら」の「嵐」は雨の絵文字。
なんで嵐になっちゃったんだろ(^^;;

「犬犬共々楽しみにしています音楽」
の「犬犬」はワンコの絵文字が2個。
「音楽」はオンプの絵文字でしたよ(^^;;

では

(ここから)

2014/10/10

こんばんは。

またまた、台風がやって来ますね⤵
19日のお天気はどうなりますやら(?_?)ですね。

19日は

なら道満で嵐ならDOGIN多摩川ですよね。
犬犬共々楽しみにしています音楽



今秋は残暑も言われていたほど厳しくなく、
2わんは元気に過ごしています…が、

今週の水曜日の朝からアンディが後ろ右足を若干びっこひいていまして、
様子をみています。
去年の5月にも同じような症状がありました。
診断は足腰に異常はなく、神経痛じゃないかと言う事でビタミン剤の処方があり、
翌日には治りました。
足のどこを触っても痛がりませんし腰も痛がりません。
腫れもありませんし麻痺もありません。
ずっとびっこをひいているわけではなく、
静止から動き出した時にピョコピョコ歩きます。

それでも、お散歩時いつもおやつをご馳走になる方を見つけて走ったり、
右足をついて足上げお〇っこをしたり、抱っこ~と後ろ足で立ったりと、
痛い様子ではありません…
木曜日の朝はお散歩時にびっこをひく事がありましたが、
夜のお散歩時には見うけられませんでした。
仕事から帰宅しましたらおもちゃを咥えて走りだしましたし、
お散歩から帰ってからもおもちゃを咥えてガウガウ言いながら、
走っていました。
🍚もモリモリきれいにたいらげます。

今日の朝の状態をみて受診の判断をしようと思っています。


てんちゃんはと言えば🍚🍚🍚
相変わらずフードファイターで24時間おなかが空いているらしいです(^.^)
今年の夏は体重の増加もなく、ダイエットしなくてもダイジョーV。よっしゃぁーー!!
あっ💦昭和臭きちゃいましたか(^^;)


今宵の写メは…

①何気にセンターは譲らないてんちゃん
②後輩ヨーキー達におしりを差し出す太っ腹なてんちゃん
③「てんちゃん、大人になったな~」と優しく見守るアンディ

毎日、朝から犬まみれです(^^♪


またメール致します。









(ここまで)


ね?すごいでしょ?

こんだけのボリュームの、こんだけ面白い文章を、こんだけの頻度で送ってくれちゃうなんて、凄過ぎると思いません?

僕とはっぴーさんは、これを毎回ニヤニヤしながら読んでたわけですよ。

トトの間で毎回紹介しなかっただけで(^^;;

でも、僕とはっぴーさんだけで楽しんでたらもったいないから、次の記事では写真を貼ってみますね。

文章がたまらなく面白いんだけどな。
残念だな(>_<)

01:27  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わお

すごいですね〜、これは大変だったでしょう。。。。

Kさんからの近況報告、私も調べたら毎月欠かさずきてますよ〜。
行方不明はなぜかしら??
はっぴー |  2014.10.17(金) 22:41 | URL |  【編集】

はっぴー様

半年分抜けてたのは、やっぱり僕の方の問題か…

前後から言って、あそこだけないの不自然だもんなぁ。

Kさんが送ってくださる近況報告、とても楽しみですよね。

道満で会えて嬉しかったぁ(^○^)

またやりたいですね。

お疲れ様でした。
けいせつ |  2014.10.21(火) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/872-c134cf0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
