2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.17 (Fri)

てん&アンディ写真集

てん&アンディの写真集
たくさんあるから、サイズをちょっと小さくしますね。

文章は残念ながら、僕とはっぴーさんだけで楽しむとします(^^;;

それと、ホント泣かされちゃうのが送信時刻。

見てください。
とんでもない深夜のことも多いんです。
お仕事が忙しい方なんですよ。

でも毎日、朝晩お散歩に連れて行ってもらってるんですよ、てんとアンディ。

幸せもんがっ!(^^)

Sent: Tuesday, January 08, 2013 12:17 AM






Sent: Wednesday, March 06, 2013 9:29 PM


Sent: Thursday, April 18, 2013 8:40 PM






Sent: Monday, December 30, 2013 3:02 AM


Sent: Friday, April 18, 2014 8:59 PM






Sent: Tuesday, October 15, 2013 3:05 AM






Sent: Monday, October 28, 2013 1:33 AM






Sent: Tuesday, October 29, 2013 1:29 AM


Sent: Tuesday, November 19, 2013 3:07 AM






Sent: Friday, November 22, 2013 2:35 AM


Sent: Tuesday, December 10, 2013 3:56 PM






Sent: Monday, December 30, 2013 2:51 AM






Sent: Monday, January 20, 2014 2:15 AM




Sent: Saturday, February 08, 2014 2:59 AM










Sent: Friday, February 28, 2014 1:44 AM






Sent: Friday, April 18, 2014 8:49 PM


Sent: Friday, May 23, 2014 10:02 PM






Sent: Wednesday, June 25, 2014 1:41 AM








Sent: Wednesday, July 16, 2014 6:08 PM






Sent: Sunday, August 10, 2014 1:20 AM










Sent: Sunday, August 17, 2014 2:16 AM




Sent: Thursday, August 28, 2014 2:00 AM


ゼイゼイ…

ハアハア…

すごいでしょ?

てんとアンディ、すっっっっごく愛されてるでしょ?

これ、正直やり切るの超大変でした´д` ;

もっとも、誰もここまで頼んでないと思うけど、でもね
「これがてんとアンディの幸せの重さなんだ~」
と思うと、カットできる写真がなかったんですよ。

てんとアンディがどれだけ幸せか、できるだけ正確に伝えたくて、頑張っちゃいました。

Kさん、本当にありがとうございます。

アンディは僕の預かり第1号。
Kさんで良かった。
ホントに良かった。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

道満でお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

02:28  |  アンディ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なつかしい!

懐かしい写真をありがとうござます。
毎日ここを訪れています。
本当の家族になったワンちゃんたちがどんな風に
暮らしているのだろうかと思うことがあります。
迎え入れて下さるご家族さまもみなさん愛情たっぷりに責任を持って可愛がってくださる方々なので、
きっと幸せに暮らしているのはわかっていますが…。

アンディの記事をまた読み返しました。
「そうだ、そうだった」と。
ジャニスの保護された当時の写真もあり、
こんなにも変わるんだと…、
胸がいっぱいになりました。

でもどうなんでしょう。
けいせつ父さんにいろんな会合(?)で再会したとき、
ワンちゃんたちは覚えていますか?

笑がけいせつ父さんをスルーした時の記事が
翔ママさんのブログにありましたが、
「おいおい笑ちゃん、それはないだろ!」
と一人で突っ込んでおりました。

でも笑だからありうるかもと、可笑しくてなりませんでした。

もう自分も年取ってしまい、何の力もありませんが、
息子たちには、将来ペットを飼うようなときには
ショップなどで買ってはいけないと
言い続けています。
命をお金で買うなと。

本当の家族を待っているワンちゃん、ニャンコが
たくさんいると。

先生、これからもがんばってくださいね。
クロスワード |  2014.10.17(金) 10:26 | URL |  【編集】

クロスワード様

えみだけじゃないですよ
全員、キレイに忘れてくれてます(^^;;

預かり仲間とはよくそんな話をするのですが、今が幸せだから忘れるんだろうし、良いことだよねって。

会いに行ったとき、泣きながらこっちに走って来られたら、あんた普段どんな酷い目にあってんの?ってことになりますからね(^○^)

キャンディがもしかしたら少し覚えてくれてるかな?

僕の頭の舐め方と尻尾の振り方が、なんとなくそう思わせます。

そうですね。
尊い命が今日も捨てられています。
ぜひ保護犬を検討してください。
みんながそんな風に考えてくれる世の中になってほしいなぁ…

根本的には、命を捨てる人間がまずいなくなることを目指さないといけませんけどね。
けいせつ |  2014.10.17(金) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/873-4f27cd7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
