2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
    

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.19 (Sun)

浅草へ行ってきた

18日(土)はお散歩して


なんか女の子ばっかりだなぁ


キリン レディース/ガールズ サッカーフェスティバル だって


この日は浅草で里親会があり、その後スタッフミーティングがありましたので行ってきました。

例の扇風機は


うちで使う分に2つとりましたが、それでもまだこんなにあり


なんとか積み込んで出発!


大盛況(^^)


ご来場の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

是非是非可愛い家族を迎えてあげてくださいね(^^)

LaMu☆さんとグラ


アポロはとても人懐こくて


自撮りしてみたら






ツルツル頭がそんな気になる?(^∇^)



季節外れだからなぁ
どうかなぁ…

19日の駒沢フリマで出品してくれると思うので、是非見てくださいね。

未開封で、もちろん未使用ですよ。

軽くて四角いからしまいやすいので、押入れにでも入れといたらいかがでしょ?

よろしくお願いします。


06:47  |  ALMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あ、アポロ・・・・・・。

なんて表情!!!笑

ツルツル頭、めちゃくちゃ気になるよね~~~~(笑)
ami |  2014.10.19(日) 09:04 | URL |  【編集】

ami様

アポロの白目、素敵でしょ(^^)

で、前から気になってたんだけど、あみさんって

あみ
アミ
ami

…の3つを使ってますが、別に使い分けてはいないですよね?

一応、その時にコメントに書いてあった名前でお返事してますが…

同一人物ですよってバラしたらマズイとかないよね?

つか、マズイかも…って思ってるなら、コッソリ確認しろよなぁ(^○^)
けいせつ |  2014.10.21(火) 09:48 | URL |  【編集】

適当でした・・・・

指摘されるまで気づきもしていなかった、いい加減さ。汗
 
あ、別人にしとこうかな?(笑)
ami |  2014.10.22(水) 23:51 | URL |  【編集】

ami様

今日はamiでしたね(^^)

実際、表記の仕方で別人の場合も多いので、最初はいちいち確認してたんですよ。

僕の知ってるあみさんかな?って(^^;;

では今後はamiさんってことで
けいせつ |  2014.10.25(土) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/875-ede794e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
