2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
    

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.10.22 (Wed)

10月19日 道満BBQ(2)







アンディ~~~~~!


舐め壊して禿げてた背中ももう昔の話


てんと2犬、パパさんママさんにたっぷりと愛情を注がれて、毎日ホントに楽しそう(^^)


アンディがワガママ言うと、ママさん
「アンディに言って。てんがいるんだから。アンディだけ抱っこできないんだから。」

そしたらパパさん
「だめだぞぉ~、アンディ」
みたいな

全然迫力無いの(^○^)

だいたいパパさんは甘いことが多いですな。

いやいや、きちんと教育係をしてくださっているママさん、ありがとうございますm(_ _)m

お仕事もすごく忙しいのに、毎日朝晩のお散歩。毎日のご飯。毎月の「天とアンディの近況報告」。ホント頭が下がります。

ゴロンと横になったパパさんに寄り添うアンディ




パパさんもご多忙だからなぁ…

そういやママさんも、どう聞いても風邪だとわかる声してた。

帰ってからゆっくり休んでくれたかなぁ…

また頑張ってお散歩とか行っちゃったのかなぁ…









みそちぃさんとパパさんも来てましたよ


これはチャミ…だよね?
たまこ?

一生区別つかない自信があるわ(^○^)


それと、はっぴーさんのとこにいた「れい」改め「れみ」ちゃんのパパさんママさんも

って、なんでれみちゃんの写真ないの?
失礼しちゃうわね~!

…な話なんですが、きっとれみちゃんパパさんママさんならわかってくれるはず

ホタテ焼き係は走るのですよ´д` ;
バターが焦げたら大変なんです。

ふと気付けばトトとジャニスの写真なんか全然ないし(^^;;

あ、はっぴーさん家のようちゃんもいぶきも撮ってないわ(°_°)

だいたい始まっちゃうとこうなっちゃうんだよなぁ、どんなイベントでも。

楽しいと写真撮ることなんてすっかり忘れちゃうんですよ。

れみちゃんパパさんママさん、今回は失礼いたしました。でもまた遊んでくださいね~(^o^)/

ワンコの襲撃に遭う天アンディママさん






はっぴーさんも(^^)


この襲撃にトトとジャニスが加わっていないのは、僕の席の横で、エアバギーに乗って大人しくしてたから。

その写真も無い(T_T)

天とアンディと、あんちゃんだよね?これ


天ゴメン、ちょっと切れた(^^;;


この集合写真、画質悪りぃなぁ´д` ;


元はすごく高解像度だったんですけどね。

PCに送られた写真を綺麗なままiPhoneに送ることが、最近できないんだよなぁ(>_<)


それにしても楽しかったなぁ

今度は綱吉ですね。
楽しみだなぁ(^^)




21:51  |  トト&ジャニス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gooddogtoto.blog22.fc2.com/tb.php/879-41830e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
